恋に落ちる時 - 2/2


こんばんは。

「日記で(勝手に)盛り上がっていた猫話がついにお話になりました!」
…なんて仰々しく言ってみましたが、読み終わって分かる通り、心底どうだっていい話だし、本当にメンバーと猫だけの話です。
でも、日記で書いていた時も今も、私は相当この設定が楽しくて仕方ないんですけどね。
因みにシリーズ名の「Let’s Waste Time!」は「時間を贅沢に使おう!」という意味で、私が猫に持ってるイメージから付けました。



各々の「対猫」の設定は日記にあるし、今回のお話も、これから更新されるだろう他のメンバーも、それを膨らましたものなので、敢えて言うことはありません。
ただ、主人公であろう猫ちゃんの名前変換を無しにしたのはですね、私の中でイメージがあったからです。


日記にチラっと書いた通り、王子は「姫」だな、と思ったし、他のメンバーのヴァージョンを「姫」で考えてもかなり万能な名前なんですけど。
でも、潤くんだったら「姫」と呼ばれるより、「スカーレット」と呼ばれたかった。(← つまり、書き手のワガママそのものですね)
「スカーレット」はお話でも触れてる通り、映画のヒロインから貰った名前。「風と共に去りぬ」のスカーレット・オハラです。
潤くんって、猫が男の子だったら分かんないけど、女の子だったら映画のヒロインから付けてくれそうな気がする。名作映画からね!ここ重要(笑)
(そんでもって、スカーレットは色だと赤ですからね。だからなんだって?いえ、別に…。←)


だから、この(謎の)猫シリーズは、私が勝手に名前付けてます。名前変換を楽しみにしてた方には、申し訳ない…。
その代わり、王子の「姫」と潤くんの「スカーレット」みたく、良い名前考えるから!(笑)
にのあい2人は全然思いつかないから、正直何かあるんだったら読者様から募集するけど!(笑)
(度々申し訳ないけど、本当にこの2人は思いつかないわ…。だから、本当に募集しますよ、にのあい2人の猫ちゃんの名前…)


智くん?智くんはもう決まってる。「ウタコ」に決定、お楽しみに!(^3^)←





それでは、また次回の更新まで。
猫話に付き合って頂ければ幸いです。





2012. 9. 8


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -