Twisted Angel Part.2 - 2/2


こんばんは。

潤くんのお話も書き終わったし、王子のとこにも戻ったし、待たせた分のお話書かなくちゃね!ということで、このお話です。
以前に更新した『Twisted Angel』の、その後の2人を書いてみました。その時はなかなか好評だったのですが、今回はどーでしょう?
最初は続きを書くつもりも無かったお話なので、無理矢理感が無いといいなーと願ってます。(^_^;)



今回の続きを書く、そもそものきっかけは、読者様に王子とのデート話を書く!と約束したから。
その読者様とは、王子との仮想デートを実際にしてもらって、勝手に私がキュンキュンしていたのですが(ええ、本当に勝手に)本当にお話書けるぐらいクオリティーが高かったので。
だから、その時のネタをまんま使ってる部分もあります。ごめんね!そしてありがとう、かなみさん!(笑)
そして、帰ってきてからどんな風に書こうかなー?と考えて、「あ!そーいえば!」と、この『Twisted〜』の設定を思い出しました。


「でも、俺はクリアーするつもりなんだけどね?」

このセリフ、いつか櫻葉長編を書けるようになったら使おうと思っていたのですが、こっちで先に使っちゃいました。絶対に、櫻葉長編書かないしだろうしね!(笑)
遠回しなんだか、ストレートなんだか分かりにくい言葉だけど、「絶対手に入れるつもりだから」っていう余裕さがあって、個人的にはお気に入りでした。
ただ、余りに攻めているセリフなので他のお話で書く機会がなく。でもこの設定なら、余裕綽々で攻めてる王子が書けるのでね。そういう意味でも、この『Twisted〜』はラッキーでした。
相変わらず素直じゃない主人公ちゃんと、妙にSっ気感じる王子ですが、楽しんで頂けたなら幸いです。



それでは、また次回の更新まで。





2013. 9. 28


Natsu





prev | end

<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -