Some Nights/It's Time - 2/2


こんばんは。そして、お久しぶりです。

もう、とっくのとっくに過ぎ去ってしまいましたが、お察しの通り、王子の誕生日プレゼントです。
年明け前から出来上がっていたものなので、休止していなければ、当日ドンピシャのタイミングで更新するつもりでした。それぐらい、頭の中で完璧に出来上がっていたものだし、誕生日プレゼントとして、彼に贈りたかったものです。
ええ、ええ!自己満足ですけどね!知ってるよ!(笑)
でも、なんとなーく、自分が彼の友達だったら、こういうことをしてあげたいな、と思ったのです。


お話の中で出てくる曲は、実際のもの。1曲目はfun.の「Some Nights」、2曲目はImagine Dragonsの「It’s Time」です。
去年1年間、私が飽きもせず延々と聴き続け、お話同様、彼のことが真っ先に思い浮かんだ2曲でした。いや、彼ら、でもあるけど。
「Some Nights」の内容は、お話の中で書いたように、なかなか苦しいものです。こういうことを、表に出すことはなくても、彼らは経験しているんだろうな、と聴く度に考えていました。
そして、最初はこの1曲だけで終わらせようかと思ったのですが、それだけじゃあ救われないので、「It’s Time」に繋げた次第。
この2曲のメッセージが、彼らにとっても、ファンにとっても、一つの支えになる時がくればいいな、と思います。


音楽を絡めたくなるのは自己満足ですし、知らない人にとっては訳分かんないお話になるんだろうなーと思いながらも、彼らと同じように音楽の力を信じているもので。
今後もどうぞ、我がままにお付き合いして頂ければ幸いです。(^^)



それでは、また次回。





2013. 3. 2


Natsu





prev | end

<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -