Twisted Angel - 2/2


こんばんは。

久しぶりに、連載とかシリーズに関係の無い、普通の拍手のお話を書きました。
基本的にお話は積み重ねていくやり方が好きなので、きちんと過程を描くことが出来ない短編や拍手は、余り書かないんですけどね。
でも今回は、すんなり綺麗に出来上がりました。…まあ、私なりにですが。



このお話、当然のことながら(←)私の妄想がきっかけで出来たお話です。
主人公ちゃん同様、スタバでパソコンをカチャカチャといじってる時に、なんとなーくこんなことを考えて出来上がりました。(←仕事しろ)
誠実で真面目で優しい王子も好きだけど、妙に強気で余裕綽綽で、攻めてる王子も好きなんです。
この人、以前マリエちゃんにも言われてたけど、根は潤くんなんかよりも全然Sだと思う。←



で、この謎すぎる妄想をしていたのをきっかけに、突如デレ期が訪れました。
日記にさり気なーくそう書いたら、それをきちんと拾ってくれた読者様がいらっしゃって。ほとんどの方がスルーしたのにね!(笑)
なので、「こういうことです」とお知らせする為にも、今回きちんとお話にさせて頂きました。
本当は日記に載せるぐらいでいいいかなー?と思ってたのですけど、書いてみたら長くなったので、久しぶりに拍手でどうぞ(はーと)



因みに、タイトルの『Twisted Angel』、ツンデレって英語に変換するなら何だろう?と考えた末のネーミングです。
なんか可愛いなぁ、と思います。
あと、主人公ちゃんと王子が聴いてた曲も実際のもの。Emeli Sandéというアーティストの『My Kind of Love』という曲です。
気になったら、聴いてみてもいいかも知れません。



それでは、『Twisted Angel』な、同じ王子担当の読者様へ捧げます(笑)
また次回!





2012. 8. 11


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -