Petunia. 11/26 ('09) - 2/2


智くん、お誕生日記念小説でした。

あんな、29歳見たことないよ(笑)。嵐全員、基本的に幼い顔立ちしてるけど、特に智くんは幼い気がします。
でも、歌もダンスも演技もピカイチで!そんなとこが、また好き(はーと)


そして、この花言葉は本当の話。初めて調べた時、本当にびっくりしました、私。ぴったりでしょ?
実は、他のメンバーもなかなか合っているんですよ、これが!だから、次の相葉の誕生日までお待ち下さい。絶対にフライングで、調べたりしないよーに(笑)!



まあ、そういうわけで。

智くん、本当にお誕生日おめでとう。いつまでも、弟たちを優しく見守っていてあげて下さい。
私は智くんが、黒かろーが、白かろーが、大好きです(はーと)。



それでは、相葉くんの誕生日まで。





2009. 11. 26


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -