Falling Uphill - 2/2


【受験・就活応援キャンペーン!】、最後はニノでした。
終わってないですか?時期(笑)何が不安って、そこが不安です。


今回、私がずっとニノにお願いしていたこと。(はい?)


「お願いだから、ものすごく上手いこと言って!素敵すぎる、上手いこと言って!!」


はい。これに尽きます。
【Falling Uphill】。直訳すると、意味不明です。「上り坂を落ちる、ってなんだそれ!」って感じです。
でもニノが言っているように、落ちて行ってるように見えるかもしれないけど、実は登ってるんだよ、前に進めてるんだよ、っていう意味でございます。
こういう皮肉交じりの言い方がニノには似合っている気がします。


でも、主人公ちゃんも相当な強者ですね(笑)同じぐらいフラット。どこか冷静。でも一応、落ち込んでるし、悩んでる。
失敗の連続だと、自分がダメな人間なような気がして不安になるというか…。どうせ、このままなんでしょ!どうせ、後退してばっかなんでしょ!、と。
今回はそんなお話でした。
トップページの言葉、【You're doing fine. So don't cross the line.】は今までで一番シンプルなメッセージです。
意味は【あなたはちゃんと上手くやってるんだから、ギリギリのところまで自分を追い詰めないで】、という感じですかね。この時期、切に願います。本当に。



プロフで彼らのイメージについてでも言っているのですが、ニノはCleverだなと思います。頭の回転も速いし、器用。発言も的を射ていて、だからこそあのツッコミ出来るのだろうな、と。
まあ、そのハイレベルなツッコミに対して、ボケが雑すぎるだろ!って思うんですけどね(笑)
そして個人的に、あの斜めから物事を見る、その感覚が好きです。他の4人はびっくりするぐらい、真正面から捉える人たちばかりですから。
平気で言ってはいけないことを言ってしまう人がいても、いいんじゃないかと思います。


谷村美月ちゃんがゲストの宿題くんで、相葉くんが涙ぐみながら19歳の時のことを語ってるのに、目の前でクスクス笑う、あの柴犬が大好きです(笑)!
というか私自身は、あのニノの返しが一番正解だと思っております。
ええ。そしてごめんなさい。私も笑ってました。←だって、そういう空気じゃないよ!宿題くんは(笑)!!
あと、ニノのカッコつけ具合は本当にカッコイイので悔しいです。



それでは、また次回の拍手更新まで!





2010. 3. 9


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -