Just Keep Smiling - 2/2


【受験・就活応援キャンペーン!】の第4弾は、おそらくこの企画が一番似合うであろう、王子でした。
期待されすぎも嫌だけど、期待されないのも嫌じゃありません?今回はそんなお話です。同時に前者が王子、後者が主人公ちゃんという対比も含んでいます。


全く関係ないんですけど、担当制度が崩壊してばかりの私が2、3週間ほど前に、「私は王子の何が好きなのか?」と本気で考えました。
「顔?それとも声?確かに声フェチだけど、そこまでか…?」とか。(声フェチなんて、初耳だよ)
でもオリンピック開会式を終えた後、「何が一番印象に残ってますか?」と聞かれた時に、王子が「グルジアのリュージュの選手が亡くなって、そのことに対して会場の人たち全員が、自然と立ち上がって拍手をしていたのが印象的でした。」と言っていたんですね。
私も同じ気持ちだったからか、よく分かりませんが泣けました。その瞬間に、こんな風に社会と関わろうとしている姿勢が好きなんだと気付きました。
ある意味、すごく特殊な世界で生きているわけで。なのにどんな形でも関わろうとする、その社会性が好きです。
もう、本当にすっきりしました。これで、迷いなくコンサートでも王子の名前を叫べます!


『王子〜!!』\(^o^)/
(↑絶対に呼ぶな。)


因みに「Keep smiling!」というのは、私がホスト・マザーによく言われていたことです。
「私は人と別れる時にBye-Byeとは言わないで、Keep smilingって言うのよ」と言っていた素敵な人でしたね。というか、素敵な文化ですね。
トップページにあった【Don’t stop. Your hopes you gotta keep building.】は、【立ち止まっちゃだめ!希望は積み上げ続けて】という意味です。
一応毎回、それぞれのイメージと話に合わせて考えてるんですが、意外に大変ですね?これ(笑)。


それでは最後の拍手に向けて、このまま“いつも笑顔で”!





2010. 3. 2


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -