Anytime, Anywhere - 2/2


【受験・就活応援シリーズ】第3弾は相葉さんでした。その前の2人に比べて少し長くなってしまったのですが、大丈夫でしょうか?
今回の主人公ちゃんは完全にモチベーションが下がっていましたね(笑)でも、個人的になんだか分かる気はするのです。
頑張ってるのに、ちょっと言われると「だからやってるって!」みたいな…。そんなイライラしている時に、こういう風に言うのが相葉らしいかなー、と思います。


別に相葉さんって怒らないわけでもないし、絶対ムカつかないってわけでもないと思うんです。ただ人よりも、良い所を見ようとする力というか、才能があるんだと思います。
だから、一応両親に対する愚痴にも乗っかってみるけど、「でも、それは違うんじゃない?」と言える気がします。
同時に家族を大事にしている印象が強かったので、こんな話になりました。そんな相葉に泣きそうになったのは、私だけですか?
(あなただけです。)


この時のトップページにあった【Your times coming around, so don't you stop trying.】は、直訳してしまうとおかしなことになりますが、ざっくり言うと【きっと上手く行くから、頑張るのをやめちゃダメ!】という意味です。
前回の言葉とは大違いですね(笑)
まあ、どちらも正解ということにしときます。 ←



それでは、次回の拍手更新まで。
からあげ・ラヴ!





2010. 2. 18


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -