Let Go - 2/2


本格的に始動してしまった、【受験・就活応援シリーズ】。前回の潤くんに引き続き、第2弾は智くんでした。
今回も大変だったのは、限定されるようなワードは出さないこと。これに尽きますね。残りの3人、本当に出来るのか不安になります。
いや。その前に、3人書くまでに時期が終わっていないかの方が不安なんですが…。



今回の智くんの話は、私の実体験も含まれていたり。何年か前に、主人公ちゃんのようなことがありましたね(苦笑)。
こういう不安とか怖さって、言葉には説明しにくいんですが、上手く伝わっているのでしょうか…。


でも、そんな智くんの言葉はシンプルに。
言っていることは普通。でも敢えて言うから、智くんの言葉はいつだってインパクトがあるのだと思います。

だから皆さんも考えすぎないように!
【Let Go】の意味は“ほっとく”の他に、“自由にする”“楽しむ”などがあります。だから気にしない!解放しましょう、されましょう!(最近のお気に入りワード。)



この時のトップページのサイト名の下にある、【This is the time when I, don’t even have to try.】は、“今は無理なんてしなくていい時”という意味。
もう、本当にとんでもないサイトですね。真に受けすぎないように、お気をつけて(笑)!



それでは、次回の拍手まで!
ふわふわ・ラヴ!





2010. 2. 7


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -