Shine On You - 2/2


さてさて。今回は、受験やら就活を意識して書いてみました。
なので、どちらの立場であっても読むことが出来るように、敢えて限定されるような単語は使わなかったのですが、大丈夫でしたか?
いや。というか、主人公ちゃんはいきなり失敗してるのですが…。
(今の時期に書くような内容じゃなかった??)


でも失敗しても、くじけてはいけないと思うのです。世界の終りが来たわけではないのだから!
(カッコイイ!イイこと言った!!)
こんな時に潤くんに励まされたら、私は完全に恋に落ちますね(はーと)
例え、それ以前に(受験だろうと、就活だろうと)王子にどれだけお世話になっていようと。←


【Cの嵐!】の時から思っていたのですが、潤くんは本当に頭の良い人だと思います。
翔ちゃんもニノも頭はイイですが(敢えて外されている、約2名…。)、物事の本質を捉えて、それを言葉にして説得させる力というのは、潤くんが一番高い気がしますね。
【Cの嵐!】の潤くんは、我が家ではもう伝説です(笑)
「カッコイイ!」と。きっと、その時から担当制度なんてのは崩壊していたのですね(笑)
そういう理由もあり、今回は潤くんの単独でしたとさ☆


ちなみにこの時、サイト名の下にあった、【Don't let anybody tell you, how to live your life.】は、【どうやって人生を生きるかなんて、誰にも言わせないで】という意味。
主人公ちゃんは若干、潤くんの言いなりでしたが(笑)、潤くんについていけば間違いないでしょう。


それでは、また次回の拍手更新まで!





2010. 1. 28


Natsu




prev | end

<< | TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -