お姫様と愉快な仲間たち - 3/3


悪ふざけ感満載の短期拍手連載、【Bedtime-story】Ep.2をお送り致しました〜!\(^o^)/ ←
2話目にして、早速クランクインした末ズの2人。設定は前回のあとがきで話したとおりです。


ニノが他の国の王子でもあり、今は薬剤師として悠悠自適の生活を送っている最中。レベルの高い魔法を使い、仮にも王子のくせに、報酬狙いで頑張ります。
主人公ちゃんを姫、智くんをリーダーと呼ぶのに、いつまでたっても相葉犬を犬としか呼ばないのが、また残念ですが(笑)

潤くんは、近衛兵であり連隊長。一番の剣の使い手であり、魔法も得意としております。(ニノほどじゃないけどね。)
一番のポイントは、ネコに変身出来るところでしょーか。相葉さんは犬が人間に変身出来るパターンでしたが、潤くんは人間がネコに変身出来るパターンでございます。
時間も3時間に、回数の制限無し!という、これまた相葉犬との差がハッキリと出てしまいました。王子も、忙しい時には庭園に相葉を放すようにしているようです。


「ほら、マサキ。蝶々跳んでるから、庭で遊んでおいで?」
「オッケー!俺、行ってくるね、ショウちゃん!ひゃひゃ!」

(↑体よく「邪魔だから、お願いだからあっち行ってて!」って言われてるんですね。)


ごめんね、相葉…。(´`)
でも、書き手の私の予想以上に、相葉犬の設定は読者様に好評よ、相葉!早く王子にご飯貰えるように、ジュンくんに従って頑張りなさい!任務を全うするのよ!
(↑ティファニーとBedtime〜の行き来で、若干変なテンションになっております。)



ということで、次回は任務遂行のために頑張る、わんことにゃんこの奮闘ぶりをお送り致しますね(はーと)。
(↑ファンシー!)
悪ふざけばっかりですが、引き続きお付き合いして頂ければ幸いです♪
それでは、また次回!





2010. 12. 9


Natsu





prev | end

<< | TOP
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -