わんことにゃんこの大冒険 - 3/3


ほんの少し、久しぶり感がある『Bedtime-story』今回はわんことにゃんこの大冒険のお話でした。
いや。というより、抗争勃発ですね。最初から最後まで暴走ぶりが酷い相葉犬に、ジュンくんも本気で怒っております。


ついに始まったミッション。なのに、なぜか緊張感ゼロな相葉犬。

「ねえ、ねえ!俺って凄くない?!ジュンだって気付かないのにさ、」
「うるせーよ!静かにしろ、っての!」

ま、怒られるのも当然のことですよね。そりゃ、ネコパンチだって繰り出します。
仕舞いには既に懐かしい王子のベッドルームに入ったことで、任務も忘れて感情爆発。王子もパニックですが、ジュンくんの方がパニックです、この場合(笑)


変身を解いてまで慌ててその場から逃げますが、ミッション達成出来ずに、他3人も残念で仕方ありません。智くんですら呆れ気味。それなりに解決策は見つけられたようですが、これからどうなるか不安で仕方ありません。

そんな相葉犬のためにも、王子が早く元に戻るといいですね!ま、一応、王子のペットなので、処分されることはないでしょうし。
てか、自分でアイドルとか言うな(笑)。



悪ふざけ満載のファンタジー。楽しんで頂けていれば幸いです(はーと)。
それでは、また次回!





2011. 1. 7


Natsu





prev | end

<< | TOP
×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -