新しい出会い - 2/2


こんばんは。

『17 コンパス』の2話目…、となるのですかね?更新致しました。
私の想像以上に、今回の主人公ちゃんに「共感する!」と言って頂けて嬉しいです。
主人公ちゃんは親友の子と一緒に居るけど、基本は1人で居ても寂しくないし、それを恥ずかしいとは思わない、この年齢の時のことを考えると、強い子だな、と思います。
その理由の一つが、自分の大好きな音楽だったり、っていう世界があるからなのですが…。今回はそういう話しでした。


王子と仲良くなるんだったら、まずは共通点が無くちゃ始まらない!、と王子担当の私は思います(笑)
いや、どんなに気さくで接し易くても、この人、基本は素でお坊ちゃんですからね。頭も良いし、ニノミーヤがバイト行ってる側で、CDショップとかで買い物してる子ですから。 ←
主人公ちゃんとしても、そういうのを話さなくてもなんとなく感じていて、それ故の「絶対に関わらない人」なのです。
だから、共通点。だから、音楽。
これが彼と仲良くなる、一番自然なきっかけだと思います、王子担当の私は(笑)


あと、どうでもいいけど、やまたろ2人はきっと帰り道が一緒で電車。
相葉は家が一番近い。きっとチャリ通。潤くんも電車で、途中までやまたろ2人と一緒だけど一番遠い。
智くんは、近くも遠くもない距離で、毎日歩きで登校する。(^3^)

はい。どうでもいい、妄想でした。
(妄想ですね。設定でもいいけど、基本は妄想です)



それでは、また次回。





2011. 9. 24


Natsu





prev | end

<< | TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -