運命の出会い - 1/9


偶然なのか、必然なのか。
夢だったのか、現実だったのか。


君との出会いを、どんな言葉で表現すればいいのかよく分からない。
とにかく今言えるのは、有り得ない出会いだったということ。
そして、きっともう、二度と起こり得ないことだということ。



本当の名前も知らない。
何をしているのかも、どんな風に生きてきたのかも知らない。
知っていることよりも、知らないことの方が俺たちは多かった。

こんなこと、今更かもしれないけど。



それでも、こんな風に思い出すのは確かに君がここにいたから。
今でも、俺の心に君がいるからだ。



偶然か必然かは分からない。
ただ、運命だったとは思ってる。

感謝してるんだ。



君と、出会えたことに。





in one's true colours.
Prologue.


運命の出会い





* | next

<< | TOP
×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -