運命の出会い - 9/9


こんばんは。

初めまして?それとも、先にティファニーだったり、メモリーだったり、短編だったりを読んでしまった後でしょうか?
でも、敢えて言わせて下さいませ。
この『in one’s true colours.』こそが、このサイトの一番最初の作品であり、私が初めて書いたお話でございます。



「初めましてー!!\(^o^)/」



もうお分かりかとは思いますが、このお話は潤くんのドラマ『きみはペット』の設定をお借りした、オリジナルのお話となっております。
“ペットになる”という設定だけで、独自に進めて行こうと思い作ったお話なので、どこまでご満足して頂けるかは分かりませんが、楽しんで頂ければ幸いですね。


因みにタイトルの“colours”は“colors”じゃないの?と思うかもしれませんが、これはブリティッシュでのスペルでして、決して間違ってるワケではありませんので、悪しからず。
余りにも長いタイトルなので、友人が“トゥルカラ”と省略したタイトルを付けてくれました。
なので、ありがたく使わせて頂きましょう。



「はい!トゥルカラ・プロローグを更新しましたよー!!\(^o^)/」
(↑ こんな感じで、早速ね。)



元々、「ペットにするなら、潤くんか相葉がいい(はーと)でも、自分がペットになるなら飼い主は翔ちゃんがいいな〜!」、と思い出来たお話。
メインは翔ちゃんですが、他の4人も大きく関わってくる予定なので、他の担当様にも楽しんでもらえるよう頑張ります。


そして、現サイトに移転したのをきっかけに書き直させて頂きました。
内容は変わっていませんが、書いてる本人としては、前よりもスムーズにストーリーが進んでいるんじゃないかと思っています。
今回は主人公ちゃんがほぼ眠っていて、翔ちゃんの主観で進めているので、説明するような部分が多いですけどね。
個人的には満足しております。
直す前の作品を知っている方に、少しでも「良くなった!」、新規の読者様には「読みやすい」と感じて頂ければ、それだけで充分です。



それでは、また次回!





2009. 11. 3
(再更新)2011. 4. 20


Natsu





prev | end

<< | TOP
×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -