2014/05/20
国立繋がりで色々と


Paul McCartneyの全公演中止に、静かに打ちのめされる今日この頃。国立1日目が延期ってなった時もドキっとしたけど、次の日の日曜の国立中止発表にはちょっと怖くなってしまいました。国立は無理でも、また近いうちに元気な姿を見せてくれることを祈っております。

この数日はPaul自身の体調も心配だったのと同時に、日曜日の国立は安田さんが足を運んでいたこともあり、なんか色々と残念だったなぁ…。珍しく1日に2回もフォトダイを更新した挙げ句、2月まで放ったらかしにしてたTwitterまで更新してるんだもの。次の日のダイアリーも、「お前がまず元気出せ!」と言いたくなるくらい心配してるし…。いや、気持ちは分かるけどさ!(苦笑)
高校の時に入ったファンクラブに未だに入ってるくらい、ガチなBeatlesファンな安田さん。写真のチケットよくよく見たら、アリーナ席のなかなかの良席でした。他の芸能人の方も行く予定だった方がたくさんいるんだろうけど、安田さんのようにガチでチケット取った人はどれくらいいるのかしら?誰のコンサートであっても、芸能人ってズルイな〜と今更なことを時々思います(笑)


そんなことを考えながら行った仕事、帰ってきたらアラフェス届いててハッとしました。

Σ(゚д゚)
(↑正にこんな感じ)

買ったのはBlu-rayなので、見れるのを楽しみにしております。さすがに今日はちょっと見る気になれない。キャリーに付いているCDデバイスがBlu-ray対応だったらキャリーで見てたけど、そうじゃないので。リビングのテレビを今から占領します!という宣言は、家族との関係を悪化させるだけだからね!明日以降にしますよ、ええ!(笑)

とりあえず、王子プロデュースの「Hip Pop〜」から「Lucky Man」までは個人的にマストです。でも、セトリ見てて気付いたんだけど、これは私が行った1日目じゃないのです。だから「YOUR SONG」が無くなってて、ちょっとがっくしきた…。思い出は心の中に、つってね…。
でも、やっとリリースしてくれて嬉しいです。しかも、やっとBlu-ray!最近はアラシゴトに目立ったトピックが無く、寝る前にいつもNACSのDVD見て笑って1日を終えることに努めていたのですが(←なんか嫌なことでもあったのか…)アラフェス出てくれたことで、しばらくは嵐さんとワイワイ出来そうです。

…と、思っていたらTEAM NACSソロプロジェクトの詳細発表があり、また意識を戻される、っていう。嬉しい悲鳴!好きなことや好きな人が多いのは幸せなことですが、忙しくて仕方ありません。


仕事、頑張ろ…。目一杯遊ぶ為に…!(´д`)








Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×