2014/05/12
THE 39 STEPS


洋ちゃん@スマスマに大満足な月曜日。

NACSファンカミングアウトからの自分の日記を読んで、メンバーの呼び方がよそよそしくてこれじゃあダメだ!となりました。普段は王子を王子と呼んだり、ニノミーヤをニノミーヤと呼んだりしているように(←これじゃあ、説明している意味が無いぞ…)、NACSメンバーだって割と自分勝手に呼んでます。森崎さん→モリー、戸次さん→シゲさん、大泉さん→洋ちゃん、音尾さん→オッティー、といった感じです。でも、安田さんは安田さんなの…。好きだからこそ、年上だからこその敢えての“名字にさん付け”。西島さんも同様。歳の離れた対象は憧れ度と尊敬度が入り交じって大変です。そして、なんなんでしょう。この自己満足な、誰も求めてないけど?的な説明は!(゚∀゚)←

そんなこんなで、スマスマ大変面白かったです。ダイアリーでも収録当日「緊張する〜」「収録終わった!」と続けて投稿していたので、ガチで落ち着かなかったんだろうな〜、なんて思いました。まさか「スマッシュヒットLOVEバシーン!」が聴けるとは予想外でしたが(笑)
いつかTEAM NACSでビストロ出演して欲しいなぁ〜。嵐さんと同じくらい切望。嵐さんに関しては、派閥とか本当にどうだっていいからちょっと本気で頑張って欲しい。NACSは全員で出たら出たで、それぞれの個性が発揮出来なさそうなので、いつか観たいけど期待はしていません。あくまで希望(笑)


「神様のカルテ2」と「アナと雪の女王」観てきました。イチ先生が前作よりも大人になっていて、役と一緒に彼自身も成長したんだなぁ、と思える仕上がりで嬉しかったです。前作よりもどこかポップな雰囲気もあって、でもシリアスな部分は大事に作り込んで、凄く観易かった気がします。これで買った前売り券を忘れなければ、もっと良かった…!(←公開終了間近になって、前売り券を消化出来ずに終わりそうという残念さ)

そんでもって、帰宅後に観た安田さん@「死神くん」も大満足。やっぱり安田さんの演技好きだ〜!観ていて、「そっか。人間って極限状態になるとこんな表情、言動、喋り方になるのか」と思うぐらい、リアル。他の役者さんに申し訳ないぐらい、色んな意味で浮きだってました。智くんの死神くんも好き。やっぱり憑依型の役者さんは異質な役をやると本領発揮というか、才能ってこういうことか!と良く分かります。


そしてこの日、私は映画をやっと観れたとか、「死神くん」とか以外の理由で最高にテンション上がってました。10月にある安田さん出演の舞台「THE 39 STEPS」のチケットが無事に取れたのだ!S席!2枚で1万8千円!(笑)もう、万歳したいぐらい幸せ(はーと)(^3^)
そりゃ、嵐さんに比べたら余裕だけど(しかも会員先行)やっぱり行ける!となると嬉しい。実は舞台やる度ちゃんと観劇してます故、取れる度に一安心。共演者も渡部篤郎さんと水川あさみちゃん、佐藤二朗さんと安田さんの4人だけで、しかもヒッチコック作品で、ふふふふー!となります、個人的に。この時点でもう10月の予定が決まるって、嵐さんじゃなかなか味わえないことなので、なんか楽しくなっちゃう。

そんな嵐さんはワクワク学校とハワイで、この唐突の発表に焦らされる感じが、それはそれで好きです。余りに唐突すぎて、ハワイに行く気も準備をする気もさらさら無いけど(笑)15周年にしてようやく念願叶ったんだな〜と思うと感慨深い。アルバムツアー、…ではなく凱旋ツアーになるのかな?個人的にはアルバムツアーの方が良いんだけど、まあどっちにしろ楽しみにしてます。

ワクワクはまだ申し込んでいない!でも当たってもハズレてもグッズ買いに行こうとは思っている!誰かお金ちょーだい!(笑)








Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×