2013/06/28
大抵ホテルのメモに書くの


東京なう!

昼過ぎに張り切って来たのに、グッズ買いが僅か5分強で終わるというあっけなさ。仕方なくサーティーワンに行ってアイス食べたり、スタバで1時間ちょっとお話書いたりしてました。
で、その後ホテルにチェックインして軽くお昼寝。そしたら、東京の友達から電話来て「会おうよ」と。


『えー…。先に会えないって言ったのそっちじゃん。だから私、ワクワクだって1人で来たのにー』
「だから、悪いなと思って言ってるんじゃん」
『メイク落としちゃったよ、私』
「えー?あ、だったら私がホテル行こうか?ご飯買って行くよ。とりあえず会おうよ。どうせ、いつものホテルでしょ?何階の何号室?」
『10階の〜号室…』


……恋人か!
相手が彼氏だったら、キュンキュンすること間違い無しだよ。なんなのこのシチュエーション。
で、いざホテルに来たら、


「わ〜!久しぶり…ってなんでツイン!?誰かと2人で来たの、まさか!?」
『違うよ。シングルだったのに、ホテル側の都合でツインになったの。ってか、いちいち恋人みたいなこと言わないで!』


仕舞いには、だったら私も泊まりたいとか、せめてシャワー浴びて帰りたいとか言い出すので、ご飯食べ終えたらさっさとタクシーに乗せて帰しました。
恋人か、って言うか密会か!愛人じゃないぞ、私は。



ってなわけで、今は1人、ホテルでのんびりしてます。一応コーディネーターの卵なので、ホテルならではのミニマムな収納の仕方とか本当に勉強になる。楽しい。
ちょっと前に潤くんが未知でホテルに行ってたけど、私も王子同様、パジャマや部屋着を持っていく派です。(^3^)


でも、密会じゃなくても(←当たり前だろ)友達同士とかでお泊まりするのも楽しいよね。
なので、嵐さんとだったらどんな感じになるかと、久々に妄想タイム。
基本は全員、友達設定がいい。どちらも恋人はいない。男友達と2人でどっか出かけて、それが旅行で元々決まっていたお泊まりでも、成り行きで仕方なくすることになったお泊まりでも絶対に萌える。てか、萌えないはずがない。


ニノミーヤだったら、「あそこに行きたいから旅行しない?」っていうパターン。「お前がホテルの予約とかしてくれんなら行ってもいいけど」とか言って、私が行きたいとこに連れ回す。たとえ出不精でも、こっちが色々仕切ってあげればニノミーヤは動く方だと思う。で、ホテルにチェックインしたら、私が先にお風呂に入る。その間ニノミーヤはテレビ見たりしてる。でも、私がバスルームから出てくる直前、「ビール足りねーな…」ってなって、コンビニで買うより高いけど、今更行くのも面倒だから、仕方なくホテルの自販機で買うことにする。私は何の意識もなくバスタオル1枚で出てきて、「あれ?ニノいない。ビールかな?」とか思いつつも深く追求はせず、そのままベッドでケータイいじりだす。私がバスタオル1枚でくつろいでることも知らず帰ってきたニノミーヤは、ビール片手に「…お前さ。俺にいったいどうさせたいの?」って、結構ガチで迷惑そうにする。でも、結局気にせず2人でビール飲む。仲良しだけど、時々異性だと気付くような関係です。


相葉だったら、本当は日帰りだったのに色々あってお泊まりパターン。
こっちは別に意識してないのに、「や!大丈夫!大丈夫だから!別に何もしないし!ねっ!?」って面倒臭いぐらい焦り出す。で、気を紛わらす為にビール飲んで、相葉も私がお風呂入ってる間に追加を買いに出て、でもホテルキー持って出ないから、「ちょっ…!開けて〜!?鍵!鍵無いよ、俺!」ってドアをドンドン叩いて騒ぎ出す。「あ〜!もう、うるさいなぁ!」って、結局バスタオル1枚で出てくる私。「あ、ありがと〜…って、ちょっ!?なんで、そんな格好…ダメ!ダメだって!そんな関係じゃないじゃん、俺たち!?」って、「お前のせいだろーがよ!」っていう、本当に面倒なパターンを希望ww


智くんだったら、ホテルよりも旅館かな。温泉宿。で、電車止まっちゃって仕方無くパターン。
「今日残念だったね。明日、仕事大丈夫?」って訊くと、「まあ、いいんじゃない?」って、なんか妙に楽しそうな智くん。2人で温泉入って浴衣着て、「すっぴん初めて見た。んふ。そっちの方が可愛いじゃん」とか言われて、こっちがドキっとしちゃう感じ。敷かれた2組のお布団にゴロンと寝転がったりして、テレビ見たり、お酒飲んだり、なんか本格的に楽しそうな智くん。でも、先に寝ちゃうのは智くんだし、しょうがない寝るかって私も寝ると、もはや境目が無くなったお布団だから、モゾモゾと私の方に入ってきたりする。でも、何も起きない。で、次の日、「は〜良く寝た。仕事行きたくねーなぁ、休もうかなぁ…」とか寝癖つけたまま喋るのをクスクス笑って見ていたいです。


潤くんは、予約間違えちゃって、シングル2部屋だったのにツインになっちゃったパターン。
他に部屋も空いてないから、仕方無くツインに泊まることにするけど、部屋に入った瞬間、なんか気まずくなる。「…と、とりあえず、飯食いに行くか!」「そ、そうだね!」って荷物置いて、またすぐホテルを出る。美味しいご飯とお酒に大満足した後は、ほろ酔い気味で旅行先をブラブラとお散歩。「なんか2人で旅行するの久しぶりだったよね、そういえばさー」って思い出話をしながら、無事にホテルに帰宅。でも、「あ、そういえば」ってなって、また気まずくなる。でも、「先に風呂入っていいよ」って何から何まで優しい潤くんです。


王子…王子はね。もう、今現在デレデレしてる時だから、正直なんだっていいんだけど、思い付いたのはラブホでした(←おい)
いや、でもただの友達。日帰り旅行がトラブって、「ホテル無い!旅館も無い!てか、ここってどこ!?ナビ壊れるなよ、もぉ〜!」ってなってのラブホです。友達、友達だからね。要確認。
だから、もう最初から最後まで気まずさMAX!でも、私は「ラブホ初めて入ったー☆」って興味津々になる。そんな風にわ〜!ってなってる横で、「俺はソファで寝るから…」ってテンションだだ下がりの王子を見たい。「ああ、そう?」って、遠慮ゼロでベッドで寝ます。おやすみーってなった後も、もはや修学旅行気分で私が話しかけるから、最終的に「っつーか、ちょっとは意識しろよ!?なんなんだよ、もぉ〜…帰りてーよ、俺…」って王子が怒る。てか、落ち込む。で、それをまたケラケラ笑ってやりたいです。


こういうことをね。ずっと出来なかったら、超楽しいです、今。←
明日はワクワク学校だよー!また小春さんとお会いしますよー!\(^o^)/

楽しみ(はーと)







Comment


2013/06/29 [ chu太郎 ]

こんあいばー!
お久しぶりです。楽しかったですか?
私は大阪参戦予定です←当たってもないのに行く気まんまん(笑)

ずっと前にメールさせて頂いて
バンダナを買ってよかったって返事を頂いたときはとても嬉しかったです(はーと)

次はナツさんが再び始めたら
絶対コメントしよう!と思ってたので、再開も嬉しかったです!
てゆーか、待たせすぎ!(笑)

ところでニノちゃん髪切ってたそうですね( ̄∀ ̄)


pc [ 編集 ]

2013/07/01 [ 管理人 Natsu ]

> chu太郎さん


こんあいばー!
やー、本当にお待たせしてしまい申し訳ないです。半年ってね!もう、閉鎖も同然じゃねーか!っていうね!

……と言いたいところだけど、先にツッコミ入れていいですか?←

“麦茶”さん!
麦茶さんでしょ、chu太郎さんじゃなくてー!(>3<)
麦茶さん、前にもあったよ!chu太郎って名乗って、「あ、ここでは麦茶でした」ってなったこと!(笑)
いや……!全部その名前で通すならいいですけど!私は気にしませんけど!(笑)
とりあえず、ツッコミだけは入れておきますよ、私は!(笑)

バンダナに関しては、本当に買って良かったです。
でも、それ以降すっかり忘れてて、今回のワクワクでバッグに結んでいた方を見て「あ…そっか!そういう使い方もあるのか!」とハっとしました。←


あと、あとね。
小春さんにも終わった後に訊かれたのだけど、本当にニノミーヤって髪切ってたの??←
私が見ていた感じ、特段変わった様子は無かったのだけど。
それとも、私がちゃんと彼を見ていないだけ?でも、レポート読んでも分かる通り、あれだけ前に出てきているニノミーヤをスルー出来るっておかしくない??

だから、私が教えて欲しいですよ、寧ろ。
登校したニノミーヤ担当様、彼って髪切ってたんですか??(´・ω・`)←
そんでもって麦茶さん、大阪当たった??


pc [ 編集 ]

2013/07/04 [ 小春 ]

呼ばれて無いのにジャジャジャジャーン!の小春てす。←てんてん、へんかんされない。そればかりか…あ、変換されるときもある。わからん。よみにくくてすみません。わいどしょー、
みるかぎり、ニノは髪の毛切ってますね(笑)たぶん。前髪上がってたし、耳も出てたし。直前のしやがれよりは短かったと思います。あの、チャリTシャツお披露目みたいな時よりね(*´∀`*)

バンダナ結んでたヒトいたねー(*´∀`)


pc [ 編集 ]

2013/07/04 [ 小春 ]

変換に苦労してたら、肝心なことを書き忘れました。

ホテルでの妄想めっちゃ楽しく読みました。
久しぶりのNatsuさんわーるどに、
ニマニマさせられっぱなし。

特に
リーダーのすっぴんの方が可愛いじゃん発言にキュン(*´∀`*)


pc [ 編集 ]

2013/07/05 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


私も録画していたZERO観て、「あ、ほんとだ。ニノミーヤ髪切ってる」と思った(笑)
なんだ、なんなんだろ。なぜに私はあれだけニノミーヤのコメントをメモしまくっておいて、髪を切っていることには気付かなかったんだろ。
何!?私は誰を見てたの!怖すぎるってマジで!Σ(゜□゜;)

でも、小春さんのご希望には添えてませんよね、あれじゃ?(笑)
ガンツ番宣時が、ベスト・オブ・ニノミーヤですもんね、小春さんは?←


私も智くんver.のホテル妄想はお気に入りです。すっぴん可愛いって言われたい(はーと)(*´∀`*)

でも、一番面白いのはきっと相葉ですけどね。
あれだけ騒いだくせに、時間がくればあっさり寝ちゃうのは相葉の方です。たぶん。
「つーか、1人でビール飲んだ挙げ句、即寝かよ!?」ってなるかと(笑)


pc [ 編集 ]

2013/07/17 [ 麦茶 ]

呼ばれて飛びでてジャジャジャジャーン!!!!
そうでした!
わたくし麦茶でした!
懐かしい(はーと)私の麦茶(´ε` )ちゅっ

とゆうか大変返事が遅くなってしまいすみません(^_^;)
バンダナですね、巾着にして使ってる方もいましたよ
てゆーか!!!
ナツさん大阪に着てたんですか!?!?!?
ばかーーーー
なんで言ってくれないんですか
会いたかった(泣)

わたしもワクワク学校登校しました(はーと)
ニノミーやがね
最後、歌の時私の真正面で席は遠かったけども
すんごい可愛すぎました 爆
手振ったと思ったらヤッターヤッターしだしてしまいには指揮してたり(笑)
あの方30歳ですか 爆

髪、切ってましたね
ニノミーヤデコミーヤで…(=_=;)
ぶっちゃけ前髪は下ろして欲しかったですが

今度来たら教えてくださいよ〜!


pc [ 編集 ]

2013/07/21 [ 管理人 Natsu ]

> 麦茶さん


あ、やっぱり「麦茶さん」だ(笑)
ここでは「麦茶さん」でいいんですね?それで通すんですね?
また新たに、センス良すぎるHN考えるのはやめて下さいよ、本当に!笑っちゃうから!(笑)
(麦茶さんのHNのセンス良すぎるよー。インパクトありすぎるよー…)


いや、てか待って!!?←

私、言ったよー!?大阪に行くって、日記に書いたよー!?Σ(゜ロ゜;)
メール?メールすれば良かった!?確かに休止の際に一度送ってもらってるから、送れるっちゃあ、送れるけど!
えー!?
てか、私も麦茶さんに会いたかったー!寧ろ、麦茶さんが言って下さいよー!(泣)
「麦茶さん」って公共の場で呼びたかったー!(TдT)←

でも、麦茶さんも無事に登校出来ていたようで良かったです。
歌の時、真正面…ってことは三塁側より向こうだったんですかね?
私は東京でも京セラでも、好奇心の3人ばかり見ている位置でしたよ〜。良い意味で、変わり映えのない景色です(笑)

それにしても、やっぱりニノ坦も王子坦も、デコだけはNGなんだなぁ…。(´・ω・)
(↑ここ最近、分かってきたことの一つ)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×