Comment


2014/05/04 [ 瑞穂 ]

具合いかがでしょうか?
夕ご飯に天ぷらを大量に揚げる&
食した後にこちらを見まして、思わずコメです。
只今、主人の実家に帰省中@福島でして。
大体いつもGWにはこちらに来てるのですが、ほぼ確実に夕ご飯のおかずに天ぷらと相成りまして、GW=天ぷら揚げなきゃという図式に私の中ではなってます(笑)
昨晩は主人と義父が夕飯時にいなかったので、例年より少なくて済みましたが。
やっぱり、山菜とか美味しいんですよね。

相性があわないのはわかっていても、
揚げたての魅力には逆らえないってのは
よく解ります。
ただ、私以外男の我が家では、
最近揚げ物をする時の量が多すぎて、
いざ食べる時にはもうどうでもいいやと
いう心情になってます😣

まとまりない文章でごめんなさい。


pc [ 編集 ]

2014/05/09 [ 管理人 Natsu ]

> 瑞穂さん


こんにちは〜。そして、ようこそいらっしゃいました、福島へ(笑)
旦那様のご実家がこちらだったのですね〜!(’▽’*)
天ぷら事件←は想像以上に長引きまして、せっかくのGWも満喫することなく、ちょっと調子が出てきた時に録りだめたドラマを見るぐらいで終わってしまいました…(苦笑)
瑞穂さんは充実していたようで何よりです。(^^)

天ぷらは瑞穂さんの仰るとおり、山菜が美味しくて!相葉マナブばりにふきのとうとか食べて、かな〜り食べている時は満足感でいっぱいだったんですけどね…。
毎回食べる度に「具合悪くなるか…?」と過るんですが、揚げたて出されると調子乗って食べてしまいます。(^_^;)
せっかくのGWを台無しにしていることを考えると、いい加減、現実を見なければ(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×