Comment


2014/04/04 [ 佐藤 ]

もう、Natsuさん、早く言ってくださいよ!!私も大好きですよ!!onちゃんことヤスケンが好きなんて!!この喜びはMailや何やらで分けてお伝えしないと気持ち悪いことになりそうなので分けます。私はシゲの残念さ加減がたまらなく好きだということだけをお伝えしときます(笑)。へたれ大好きです。だから王子も好きなのかもしれません。


私も凄い雑食ですよ〜。ジャニーズなら関ジャニ∞のヨコやNEWSのまっすーが大好きだし、AKBもSKEもNMBも、ももクロちゃんも。PASSPO☆という飛行機をモチーフにしたアイドルグループも設定がたまらないです。マツコさんやミッツさんなどのオネエ様も好きです。あと外せないのはPerfumeの3人と柳原加奈子ちゃんと博多華丸大吉の大吉先生!!(こう考えるとただの大食いじゃないか…)
なので深夜番組は私の至福の時間です。彼らや彼女たちだけの番組が放送されますから!!


TDSかぁ〜、いいですね。私、10年ぐらい行ってないです。行ってディズニーストアぐらい(笑)。それも半年以上いってないなぁ〜。でもいつでも混んでるから行かないですね。この前誘われましたが断ってしまいました。お財布的に…ね。


pc [ 編集 ]

2014/04/06 [ ちなてぃ〜 ]

えぇ〜っΣ(゚д゚lll) NACSファンって言うの遅いよ、こっちは道産子のバリバリどうでしょうリアタイで見てた世代なのに!!VS嵐に全員で出た時はもうお祭り騒ぎさ、小躍りしてたもの。大泉さんがしやがれに出てたときもワクテカしたさ、特に出演2回目にモノマネのネタボードが出た時は、「いとこのみっちゃん」を熱望してました、エッチデーデー!(笑)もちろん潤くんが真正面で見た鬼龍院花子も大笑いしたけどね、悔いはないにゃ〜!! ちなみにワタシはシゲのひとりラピュタが好きです。 

 さてチームバチスタ、事件が起きました。
公開前日映画館の上映時間を確認しようとHPをチェックしたら、どこを見ても載ってない、何度見直しても無い。そうです、ワタシの地元は田舎過ぎて上映されないのですorz

ゲノムハザードも同じ扱いでションボリしたばっかりだったので、しばらく立ち直れません。予定が丸つぶれになったので、その日は腹いせに蔦屋書店に行きました、東京の代官山にあるアレが実はこちらにもあるんだな(*゚∀゚*)

本やCDが豊富な品揃えであるのはもちろんなんですが、マスキングテープやシール、オサレなスクラップグッツも沢山あり、先日家建てた友人の新築祝いにつけるグリーティングカードのネタ探しを丁度してた所だったので、店内のいろんなコーナーうろついて店出る頃には映画観る以上にお金使ってしまいました(´・ω・`) イライラしながら誘惑多い所に行くのは良くないですね(笑)


pc [ 編集 ]

2014/04/23 [ 管理人 Natsu ]

> 佐藤さん

メールでカウントダウンしておいて、肝心の返信が遅れて申し訳ない…!只今、家を離れてるせいでネット環境が劣悪でねぇ…。はぁ〜!(´_`;)(←私情)

NACSは分からんけど、佐藤さんが「水曜どうでしょう」を愛しているのは知ってた(笑)
ただ、私は「どうでしょう」で育ちました、とまでは言わないよ?「どうでしょう」は好きだけど、基本onちゃんが出てくるのを心待ちにしている、ヤスケンありきのファンです、「どうでしょう」に関しては(笑)(どうでしょう言い過ぎて、ワケわからなくなってきた…。←)あの、黄色い文字のテロップが出てくる度に、テンションがワーっと上がります。
なので日々、心優しい道民の方が動画サイトにあげてくれる「ハナタレナックス」が一番の楽しみです。「おにぎりあたためますか」も見てるよ〜!佐藤さん、シゲさんが好きなら私とチームハンサムだね!(^3^)←

佐藤さんのコメントでPASSPO☆を知った直後に、智くん目当てで買った日経エンタに載ってて、つい見入っちゃいました。これが噂の…!、と(笑)
基本、音楽は洋楽多めなのだけど、佐藤さんが好きだと挙げてくれた方たちは私も好きだし聴いてるよ〜。PASSPO☆はこれからチェックしていきます。みんな可愛い子たちだったので気になる。
深夜番組は嵐さんたちもそうだったけど、どっかユルくてシュールで楽しいよね〜!私も加奈子ちゃんや大吉さん好きだよ〜!(*´▽`*)流行りの勢いだけじゃなくて、ちゃんと喋れて空気読める芸人さん、大好きです。

TDSとTDL、今はイースターで盛り上がってますよ。日本でイースターなんてやったって絶対に普及しないと思うんですが、それでもあの夢の国ではやるんですね(笑)
佐藤さん、10年ぐらい行ってないんだったら、次は私と行こう。で、アトラクション待ちしてる時は嵐さんとNACSの話で有意義に時間を過ごす。どう?これ、完璧じゃね?(’▽’*)(←喋りたいんだったら、カフェでやれ)


pc [ 編集 ]

2014/04/23 [ 管理人 Natsu ]

> ちなてぃ〜さん


違う!言うの遅いてか、言えなかったんです!一応、嵐さんサイトだし気を遣ってたというか、なんていうか…。海外アーティストは話に出しても興味ある人だけに引っ掛かって終わるからいいけど、日本の芸能人やアーティストは興味なくてもすぐに分かるんで。そういうのは嵐さんだけにしとかないと、読者様がお話読む時に影響出ちゃうかな〜とか何とか考えてたんです。今、ものすごい勢いで言い訳をしていますけど!(笑)

VS嵐に全員が出た時は、私もテンション上がってました。今でも、時々見返しますよ。もっと言うと、バチスタ番宣で出て以来、ちょこちょこ登場するヤスケンにもワクワク嬉しくなります。さんまのまんまやネプリーグに全員で出た時は、正直嵐さんが出てくるよりワーワー言ってた気がします。だって全国放送で全員なんて、レア度が違う!(笑)

シゲさんのひとりラピュタはテッパンですよね。あれを初めて見たときは、だから結婚出来ないんだよ〜!と思いました。そういうことに気付いてない感じが、素晴らしく残念で好きです、シゲさんは(笑)因みに私が最近入手したシゲさん残念エピソードはバチスタ撮影での西島さんとの会話で、

「西島さんが、これ良かったよ!っていう映画を子供みたいな顔でオススメしてくれて。絶対映画館行った方がいいよ!って。でも、その映画もう劇場公開終わってるし、なんだったらブルーレイも出てるんだよなぁ、っていう…」

でした。もう、キラキラした目で語る西島さんと、それをツッコムにツッコメないシゲさんがありありと想像出来て笑えます(笑)「安田とも共演出きると思ってたんだけどな〜」ってボヤいてたのも、それはこっちのセリフだよ!って思いましたが。

そんなバチスタ、姐さんの不運が…。まさかの上映されないパターンとは(苦笑)
でも、たぶんすぐDVDになりますから。まだ神カルでさえ観に行けてない私も、姐さんと同じようなもんですから。それまで、どうぞアリアドネでも見直して、ヤスケン演じる島津先生のカッコ良さを堪能して下さい。小西真奈美ちゃんも可愛いですよ!(^3^)←


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×