2014/03/06
ミディアム料金


今日は久々に丸一日休みだったので髪切ってきました。実は去年の今頃、なかなかのショートにして周りを驚かせたのですが、自分でもやり過ぎたな、と思っていたのでそれから地道に髪を伸ばしてます。
そして、ついに!今日!ミディアム料金に!ランクアップ!金額もランクアップ!
嬉しいような、悲しいような…。もっと言えばまだ伸ばしている最中なので、大してカットすることもなく…。髪色変えないと、美容室に行って来たかさえ気付いてもらえません。現に前回気付いたのは後輩だけだった…。(←家族にすら気付いてもらえず)

髪伸バスッテ、切ナイネ。(´_`)


そして、今日はこれから送別会。つまり、今日の私は出たり入ったりで忙しい!それなのに、数日前にプレゼントのラッピングを頼まれ(なんで私に頼むんだ)、さっきマスキングテープやらコラージュキットやらでやうやく出来上がるという、無計画さです。
てか、送別会が9時半スタートというハードさ加え、雪が降っていることに、行く直前の今参っている…。でも幹事が行かないわけにいかないので、寒さ堪え行ってきます。VS嵐をリアタイで観れたということだけが、ちょっと救いです。

にのあいカワユイ(はーと)(^3^)



土曜にパソコンを買い替える予定。今度はPCではなくて、iMacにしようかと悩み中です。
なのでお返事は明日中に致しますね〜。もう少々、お待ち下さいませ!(^o^)/








Comment


2014/03/08 [ 佐藤 ]

お久し振りです。佐藤です。
私も髪の毛切ってきました。ロングが全く似合わないので元々ボブだったのですがめんどくさかったのでばっさりショートにしてきました。今少年みたいな髪型です。今の相葉氏並の丈なので後ろ姿は完全男の子です。美容院の帰り道たまたま会った友達に
(°д°)
こんな顔されました。帰ってきて両親にも
(°д°)
こんな顔されました。でも気にしません。寝癖ついたまま卒業証書貰いたくないもん!!

我が家はVAIOユーザーなのでSONYが製造を止めると聞いて買い換えるか悩んでいます。windowsXPのサービスも終わってしまうので一台は買い換えなくてはいけないんですよね…。出費が…。



pc [ 編集 ]

2014/03/11 [ 管理人 Natsu ]

> 佐藤さん


こんにちは〜!(^^)
私も去年、友人にも家族にも、とりあえず会う人会う人にそんな顔された(笑)
(°д°)←この顔文字の的確な表現ったら!
でも分かるよ〜。やっぱり春は髪切ったり、染めたりしたいよね。特に佐藤さんなんて卒業式という、問答無用で人目に晒されるイベントがあるんだから…。(ネガティブか)

そんでもって、春と共に増税のせいかバブリーになる世間…。Macを予定通り買いましたが、予定以上のハプニングが起こって毎日辛いです(笑)
佐藤さん家はXPから8か〜。WindowsからMacも苦労しますが←、8も慣れるまで大変ですぞ。私は母に教えて〜言われて使ってみたけど、「あ、無理!」と思った(笑)

そんでもって、佐藤さんとは御神輿担ぐイベントがあるからね。忘れてないよ。佐藤さんも忘れないでね(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×