2013/06/26
Longest time...


お久しぶりです、Natsuです。


約半年間もご迷惑とご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
あちらこちらでまだ工事中といった感じですが、とりあえず再開、ということで宜しくお願い致します。
Old Clap!は拍手連載以外がありませんが、明日には全て元通りにしておく予定ですのでご安心下さいね。
ええ、ちょっとね…。ドタバタしてて再開に間に合いませんでした(苦笑)これでも徹夜して頑張ったんだよ、大目に見てね!(>3<)
(いや、本当に徹夜したんですよ。眠くて仕方ないです、今。仕事はボロボロでした。←)

あと、短編の『デートプランナー』が再開直前でページがバラバラになっているのに気付き、ちょっと下げました。こちらも、その内こっそり戻っている予定です。
これからの更新も、お待たせした分、きちんとやっていきますからねー!\(^o^)/
長編も拍手のFeels〜も、はたまた小春さんと書いている『The NEW GIRL』も、休止分を取り戻していこうと思っています。
休んでいた間もネタはちゃんと探していたし、小春さんともちょいちょいお話書いていましたよー。なので、早くお届け出来るよう頑張ります。


因みに今回のサイト名『Racey Lacey』は、大好きなイギリスのガールズグループの曲名から頂きました。
故に、今までと違って何の意味もありません。なんとなく響きが可愛いくて、オシャレかなー?とか、その程度です(笑)



あとは、そうだなー…。

休止中にあったアラシゴトを、ここで皆さんとお話出来なくて、すんごい寂しかった(笑)
気付いたら新バラエティもいっぱい始まって、ドラマも始まって、なのに『家族ゲーム』も終わっちゃうわ、てか『ラストホープ』に至ってはその前に終わってるから!って言うね。
メールでリクエスト頂いて、VSのMMDAを決める時の感想も日記に書いておいたけど、過去すぎて意味なくね?って思っています、今。申し訳ない…。(-_-;)
ただ、1人でもきちんとアラシゴトはお見事!と言われるぐらい、ちゃんと追っていました。だから、今からでも語ろうぜ!って言われたら、ちゃんと語り合えるからね!(笑)
もっと言えば、再開するのを迷ったほど、3月からずっと意味も無く王子にデレデレしてますよ。自分が怖いです。←



あとは、数日後に迫ったワクワク学校。

今年はダフ屋にも負けず←、自力でチケット取れました。因みに29日の17時。ポップコーン同様、1人で登校しますけど。(^_^;)
もし、同じ日に登校するよー!という方がいるなら、またお会いしてみたいなーなんて思っています。もし良ければ、是非ご連絡を(はーと)



ということで、まだまだ書きたいことはありますが。
とにかく、これからはこちらの新しいサイトでお付き合いをお願い致します!ってことで、一先ず退散致します。

頑張るよー!\(^o^)/








Comment


2013/06/26 [ 佐藤 ]

一番乗りでしょうか。お久し振りです。佐藤です。

只今塾の帰り道にふとメールを見たらメルマガが!!Nathuさんありがとうございます!!今日から期末試験だけどバリバリ読み始めようとする欲望が…。いや、試験終わってからにしようと思います(笑)。

取り敢えず、徹夜お疲れ様でした!!試験が終わったらまたコメントしたいと思います。


では!!


F02C [ 編集 ]

2013/06/28 [ 管理人 Natsu ]

>佐藤さん


佐藤さん、日記コメント一番乗り!一等賞!←

また後程メールでお返事しますが、佐藤さんもまだまだお忙しそうですね〜。
塾だなんて!期末試験だなんて!
でも、試験中にうちのお話読んで成績上がった的なこと言ったのは、佐藤さんですからね。今回はどうするのー?と、またお話出来るのを楽しみにしています、私(笑)
(↑やめろ、誘惑するな)

あと、メールの前に先に佐藤さんに言っておきたいことが一つだけ。

私は二条城行きましたよ!
なんだったら、福島来てすぐ、天然2人が行った鶴ヶ城も行きましたよ!(ドヤ顔)

でも、修学旅行は得てしてそんなもんです。趣味に走ると、周りがヒくっていうね(笑)
佐藤さんの修学旅行話も楽しみにお待ちしてますよ〜!(^o^)/


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×