2014/03/02
(‘◇‘)「ここからがしょうぶ!」


日々の仕事に加え、家のリフォーム計画と送別会の幹事に、シビれる毎日を送っています。以前、王子が「出来るだけ“疲れた”じゃなくて、“シビれる”って言うようにしてる」みたいなこと言ってて、それいいなぁと思って実践したけど、裏の意味を知られたら終わりじゃねーか!と、今気付いた(笑)(←気付くの遅い&長すぎる一文)

Feels〜の兄妹たちが家の建て直しでワーワーしてますが、自分の家もリアルにリフォームでワーワーしてます。プランを担当してくれるコーディネーターさんには、自分も同業者だということを隠しながらの依頼。(そもそも私の仕事場は仙台なので、自分でやるとなると色々と面倒臭い)こう言っちゃあなんだけど超楽しい。超大変だけど超楽しい!(笑)ついつい、専門的なワードを口走っては「よくご存知ですね〜」みたいな空気になります。そりゃあね…!と心の中で苦笑いしてる。
でも、水まわりが!床が!窓が!造作家具がーーーっ!てな感じで、話が進む度にワクワク楽しいです。こういう時、家族の不安や疑問にすぐ答えられるのも嬉しい。お風呂はポップな色にしたいなー。ふふふふ。(*´ω`)


送別会は以前働いてたバイト先ので、その時一緒に働いてた子が辞めるので来ませんか?と誘われました。嬉しい!(^3^)
なのに一向に話が進んでる様子が無く、いい加減にしないと店取れなくなるよ?と怖くなってきて、自ら幹事を申し出た次第です。とっくに辞めた人間が送別会の幹事って、ちょっと謎すぎる…。

読者様に会う時はお嬢様気分でおもてなししてもらうんですが(最近ではちょっとその設定にも拍車がかかってきた)普段はどっちかっていうと、こういう役回りが多い方。面倒臭いとか、仕切りたいとかそういう話じゃなく、単純に美味しい店で食べたいだけです。後輩に任せていると、某居酒屋チェーン店とかに連れてかれそうなんだもん…。学生の時だったら、なんとも思わないけどね…それなりにもう大人だから、食べ物にはお金かけたいです少しは…(苦笑)



……こんなことを、いつも日記書きにこようと思うんだけど、気付いたら1日が終わってたりします。毎日書きにくるのが理想なんだけどな〜。(’▽’;)
(そして結果、一回一回が長い日記になるという……)

先週のVS嵐は風間くんと宝塚のお姉様たちという、ストレスの無い&素晴らしく素敵なゲストさんたちで楽しかったです。
ここ最近の私の「嵐さんと絡んで欲しいジャニーズランキング」の1位は常に風間くん。2位はV6!(^3^)(グループでもソロでも可)TOKIO兄さんや関ジャニが嫌なわけじゃないけど、もう飽きた(笑)
V6兄さんたちは嵐さんのJr.時代の思い出いっぱいで、なかなか見れないガチの後輩感が好きです。風間くんは嵐さんとも同年代だし、相葉さんのお友達だし(笑)何より喋りが本当に上手いので、見てて楽しいです。あんまりガツガツ前に出て来ないのも、嵐さんと空気感が似てて安心します〜♪


今日のマナブ、相葉のお風呂での過ごし方に爆笑でした。トゥクトゥクトゥーンて何それ状態です(笑)


(‘◇‘)「あせでてきてキツい!ここからがしょうぶ!」
(‘◇‘)「どうにかしてきをまぎらわしたいってときに、ふちでトゥクトゥクトゥーンってやる」
(‘◇‘)「トゥクトゥクトゥーン!ズクシ!ズクシ!」


あ い ば (笑)

因みに私のお風呂にかける時間はだいたい1時間。出かける1時間半前に起床です。
二度寝は気持ちいいけど、平均睡眠時間は5時間ちょっとぐらいかな〜。(´_`)








Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×