Comment


2014/02/27 [ 麦茶 ]

同じく私も夜中に号泣でした。

フリー前、もう真央ちゃんメダル無理だなーという空気の中、大丈夫!大丈夫!これまでも何度もフリーで挽回してきたじゃん!大丈夫よ!
ってツイッターで呟いたあとにあの演技。

スケートの神様っているんだなと。

ニノミーヤとピカチュウなにそれ
かわいすぎる(はーと)
私も混ざりたかった!笑


pc [ 編集 ]

2014/03/02 [ 管理人 Natsu ]

> 麦茶さん


お!今日はちゃんとHN統一出来てるね、麦茶さん!(笑)(’▽’*)

真央ちゃん凄かったよね。ショート後の呆然としてた顔が嘘みたいな、完璧な演技だった〜!(;_;)
メダル獲る以上のドラマティックな筋書きに、頑張っている人ってやっぱりいいなぁ、と思いました。
私も頑張らなければ…!

ニノミーヤと「めざせポケモンマスター」を歌うとね、ちゃんとセリフ部分もやらなくちゃいけないんだよ!(笑)

(.゚ω゚)「ピカチュウ!」

Goose houseのセッション観る限り、まだマラカスのポジションがあるから麦茶さんも混ざりたかったら混ざっていいよ!(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×