2014/02/04
だから好きなんだよ


「大前提として、ほとんどのことは恋より楽しい」
「優先順位がそんなに高くない」

ROLaの王子インタビュー記事読んで、分かるぅ〜〜!と思った瞬間、分かるぅ〜〜!じゃねーよ!と自己嫌悪に陥った。結構前に相葉さんラジオの心理テストで、優先順位に関するものがあったんですが、その時の私の結果が1位仕事、2位家族、3位友達、4位恋人、5位自分でした。夢サイトでお話書いてる人間がこんな結果や価値感って、今更ながら自分が何書いてるのか見直すレベルです。

あと、Hの王子インタビューが凄く良かった。というか、17歳への自分に向けた手紙が良かった。
「死ぬほど無理して下さい。別に死にゃしないから」の一文と、最後の「無理しないように」の一文に、またも深く同意し、やっぱり体調の心配なんてするだけ無駄だな、と確信出来たのも良かったです。これを自分で言えている間は大丈夫だと思う。私もよく言う。(←ワーカホリック同盟でも結ぶ勢い)

基本的に王子の雑誌を追う時は、グラビアよりも記事の内容重視。というか、ソロ活動でのグラビアに関しては正直興味ありません。なんだったら、今回のHもグラビア飛ばしてインタビュー記事に行ってしまった。
他の4人だったら、もうちょっとグラビア重視にもなって、「わー!潤くん素敵!」とか「相葉さん可愛い!」とかキャッキャするんだけどなぁ。王子でもグラビアでキャッキャすることはあるけど、イケメてたらラッキー!ぐらいの価値でしか見ていない気がする……、

ということを、今回の王子雑誌や読者様からのお話の感想を読んで、もの凄く考えた数日間でした。自分が王子担当だということを、改めて強く感じる日々ですね!(笑)

(`^3^´)

ところで、明日ようやく「ゲノムハザード」を観に行けます。西島さんに会い行ってきますので、帰りが遅くなったらゴメンね、王子!(^3^)(←心の距離の問題)

(`゚3゚´)「!?」








Comment


2014/02/10 [ chu太郎 ]

お久しぶりです!
あけましておめでとうございました。
お元気ですか〜?覚えてますか〜?←笑

王子の雑誌、H買いましたよ。
それはゆずも載ってたからなんですが(はーと)
よかったですね。
わたしも
別に死にゃしないから
ってゆー王子の言葉が好きです 自分自身にだから言える言葉なんだろなって思いますが。
若いうちが無理できるときだと思って私も頑張りたいと思います!←なんの宣言やねん

他の雑誌全然読めてないんですがいいのありました?

ではでは また遊びに来ます。


pc [ 編集 ]

2014/02/12 [ 管理人 Natsu ]

> chu太郎さん


こんにちは〜!ちゃんと覚えてますよ〜!
……と言いたいところですが、もう!何度言ったら分かるの!

麦 茶 さ ん !(>3<)

HN、また間違ってるよ〜!当サイトでは麦茶さんで通ってるよ〜、麦茶さん!
いいの?麦茶さんがいいなら、chu太郎さんって呼ぶよ、私?今度会った時はそう呼ぶけど、いいのね?知らないよ?(笑)


私も王子の手紙読みつつ、ゆずの手紙も読みましたよ〜!
妙にほんわかした気分になったというか、過去の自分に宛てて手紙を書くという行為が、王子はもちろんだけど面白いことなんだな〜と思いました。
いいよねぇ、過去の辛さを過去の自分に向かって「報われるのはあと少しだから頑張れ!」って言えるのって。(^^*)

他の雑誌……。
王子祭りはこれからピークに突入するはずなので、今はまだ無いかな〜。たぶん。(←チェックが常にどこか甘い担当なので)
あ!でも、今日出たテレビ誌がニノミーヤだったことは知ってるよ!(笑)


……次に来る時は、HNが統一されてることを祈ります(笑)


pc [ 編集 ]

2014/02/15 [ 麦茶 ]

わ!あぁ!(´°д°`)←お前が驚いてどうする
鋭いツッコミありがとうございます笑
またやってしまいました。

そうそう
ニノミーヤがひっびさに表紙を飾ったもんだから思わずお買い上げしてしまいましたよ(はーと)
フリーターから約三年半・・久々の連ドラですわよ ナツさん

これくらいの方がわー(はーと)ってなっていいのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)
大宮揃ってドラマなので是非見てくださいね ナツさん♪
次こそHN気をつけたい麦茶なのでした。


pc [ 編集 ]

2014/02/16 [ 管理人 Natsu ]

> 麦茶さん


あぁ!じゃないよ!(笑)
今度chu太郎さんで来たら、そのままスルーして延々とchu太郎さんって呼ぶからね、私!(笑)

ニノミーヤ、ドラマ決定おめでと〜!智くんも!(^3^)
麦茶さんのコメント読んで、「そっか、フリーターぶりか…!」と思ったよ。テレビ誌は買ってないけど←、私も楽しみにしてますよ。
フリーターから先生だなんて、感慨深いですなぁ…!(´`*)
確かに、わー(はーと)ともなるし(笑)

ではでは。
次はHN気を付けてね、麦茶さん!(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×