Comment


2014/01/27 [ かなみ ]

Natsuさん、こんにちわ(^ ^)

そして、翔ちゃん誕生日おめでとうございました(笑)決して忘れてたわけじゃないんですよ!心の中では、ちゃんとお祝いしてましたよ?←

お誕生日記念のお話読みました。
とっても穏やかな気持ちになれて、Natsuさんの恋愛に関する価値観にとても共感しました。
永く付き合って行くからこそ、その人といる空気感ってとても大切ですよね。
私はまだそんな人いないですけど(笑)

しばらくは、ワーカーホリックな彼を応援する日々が続きそうです。とりあえず、ソチのレポート楽しみです(^ ^)

それより、Natsuさんケーキ焼くなんて女子力高いです今度、ぜひ食べたいです!女子会の時にでも。
楽しみにしてますね\(^o^)/


pc [ 編集 ]

2014/01/31 [ 管理人 Natsu ]

> かなみさん


かなみさん、こんにちは〜!
またもや、うっかりエピソードを更新中で、もはやどうやってメール返そうか分からなくなっているなんて言えません…。(´_`)
(↑言ってるけどな!しかも、こんな日記のコメント欄で!)
たぶん、またその内メールすると思うんで、宜しくお願いします…(苦笑)


てか!
かなみさん、絶対ちょっと忘れてたー!忘れてたでしょ、誕生日のこと!?
私は知ってるんだ。かなみさん、嵐さん関連のことでは割と私並みにうっかりしてること多いって…!(´・ω・`)
アラフェス投票も曲選んでたのに、肝心の投票忘れてたし!(笑)

お話は抑揚も起伏も無くていいから、とにかく等身大の恋愛が書けたらな〜と思って書いてみました。ま、私の想像であり、妄想ですが。(^_^;)
他の4人にも当てはまりそうで、王子だけにしか当てはまらないような恋愛観かな〜と勝手に思ってます。
「ずっと一緒にいれる気がする」って、なかなか無いですよね。

そんな、ワーカホリックな彼。
かなみさんのコメントを見て、「そっか!先にソチがあるんだった…!」と、神カルのことしか考えてなかったので超焦りました。挙句、今日本屋行ったらあらゆるテレビ雑誌の表紙が王子だったし…。
先にこんな散財するハメになるなんて、聴いてない…!←


ケーキ?女子会の時にでも?楽しみにしてる?
ヤダよ!焼かないよ!食べさせてお腹壊したりしたら、責任取れないもん!無難に既製品買ってくよ!Σ(゜ロ゜;)
(↑ビビリか)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×