2014/01/22
ノックアウト


この数日、延々とお菓子作りをする日々が続いてます。レモンケーキから始まり、コーヒーパウンドケーキ、バナナケーキ、ショコラケーキと作りました。
しかも、全部夜に!しかも、全部トースターで!もうそこまで作るならオーブン使えばいーじゃんっていう!
量としては少なめなので太る心配はないし、下手に添加物いっぱいのお菓子食べるよりはマシだけど、もうそろそろお菓子作りたい衝動を止めるべきだな、と思ってます。女の子っぽーい(はーと)とか浸ってる場合じゃない。
なんなんだろうね、お菓子作ってるだけで女子力上がってる気がしちゃうのは…。←


月曜日のテレフォンショッキングに西島さんが出て、相変わらずのハンパないカッコ良さと天然さに、再び心が持ってかれそうになりました。バチスタの速水先生だけで未だにふわふわしてて、自分の低燃費さに感動してるっていうのに、その素の感じ出されると困るんだよ!←

トーク内容はほとんど聴いたことある話ばっかりだったけど、タモリさんに筋肉凄い言われ、でも頑なに触られるのを拒否する西島さん。可愛すぎてジタバタしたいのを必死で堪えた…!
それに加え、ブレない映画に対する愛情っぷりというか、気狂いっぷりったらありません。タモリさんに、

「じゃあ、今日からクランクインですって言われたら、もう…」
「もぉ、っ…!ははは!(腕振り上げて満面の笑顔)」

この姿見ながら、もう一生そのままでいて下さいって思った。感動レベルでの純粋さとストイックさ。西島さんを見てると、きっと嵐さんも40までは今のままの感じを保てるはずだ、と確信した(笑)
ANAのCMもなぁ〜。せっかくバカリズムさんとのユーモアある作品が出来たのに、放送中止だなんて悔しすぎる。西島さん、「メモリーズコーナー」でフランス語もペラペラだったのもあって、英語も難なく綺麗な発音でした。もう瞬殺だよ。
てか、この新CMのせいで、自分の中で嵐さんと西島さんの良く分かんない対決構図が凄いことになってきてる。日産とスズキ(車)、日立とパナソニック(家電)、JALとANA(航空)…。いったい何の因果なの…!
西島さん、40代俳優の中でダントツのCM契約数だそう。年末の日経エンタ読んで、そうでしょうね、ってなりました。傍目からでも分かるこの活躍ぶりに、今年も振り回されること間違いなし!(^3^)←



昨日、寝る前にふと考えたこと。

もしなんかの企画で嵐さんと自分でどっか旅行に行くことになり、旅先のホテルが1ルーム3ベッドの部屋を用意されたら、迷うことなく私は一番端のベッドでニノミーヤと一緒に寝る。
王子と同じベッドで寝る幸せよりも、真ん中のベッドで山が並んで寝ているのを見る幸せを取る。ニノミーヤが壁側に寝るから(確定)私は隣のベッドで眠る山を見守りたい。王子とは、朝と夜に「おやすみー」「おはよー」って、なんとなくベッド越しに目が合う程度で挨拶出来ればオッケーです。泣き虫コンビはたぶん壁側が潤くんだろうな。

潤雅 智翔 私和

↑こんな感じの並びで、こんな感じに分けたいです。ニノミーヤとは、お話の中ではラブな雰囲気出せるけど、リアルだったら絶対に恋に落ちないので安心です(確定)
ニノミーヤとは、The NEW GIRLばりに仲良し同僚か、親友的な立ち位置が一番落ち着く。
そんなことを考えながら見た夢は、智くんがスーパーの駐車場で、駐車が上手く出来ない見知らぬ人の為にフォローしていて、私はそれを目撃しながら「優しい人なんだな、実物も…」と思う、そんな夢でした。


\(´・∀・`)/「オーライ!オーライ!」


可愛い(はーと)(^3^)








Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×