2013/03/07
ナレーションにも個性が出ました


「来週はVSでMMDAを決めるので日記を読みたいです」

休止中の今、なんで1人でこんな日記を書いてるかっていうと、そういう内容のメールを読者様から頂いたから。
正直、なんでそこまで期待されているのか自分的にはさっぱりなのですが(笑)でも、身勝手に休止してるのはこっちなので。
だから、せめて!と思い、1人ですがレポートはしておきますね。再開した際にでも目を通して頂ければ幸い♪(^3^)



【ティファニー的総括@VS嵐】

・(`^3^´)「年度末恒例のあの企画でございます!」
・自画自賛しつつ、然り気無く潰し合いになる、あの企画ですね!
・(.゚ー゚)「開口一番でこの企画の否定から入るという」
・↑早速w
・(`>3<´)「ほんとに落ちないからね!」
・この時の王子、痩せすぎではあったけど、本当にイケメンだったよなぁ…としみじみ思う
・そんな今年は神カル仕様な彼です
・(.゚ー゚)「でもいいプレーしてたら関係ないんじゃないんですか?」
・(;‘◇‘)「…」
・ガチで潰し合いをしているヤツがいるぞ!
・王子好プレー集の始まり
・シューティング!ラジャー!ドーン!キラーン!ノノ`∀´ル
・↑潤くんが楽しそうで何より(^3^)
・(`・3・´)≪相葉さん外してしまいますが〜≫
・↑潰し合いしているヤツがここにも
・2年連続キッキングスナイパー・オブ・ザ・イヤー
・(.゚ー゚)「そういうのあったの?あったのね?」
・↑いや、全くその通り
・(`・3・´)「でも二宮さんも11回も」
・(.゚ー゚)「僕はほんとに番組の為だと思ってやってるだけなんで」
・やまたろならではの安定の絡み
・(`・3・´)「そうでもなかったんだね」
・(;´・∀・`)「いや、そうでもあるじゃん、8だよ」
・山が隣同士というだけで幸せを感じる
・(`・3・´)「それで言うと相葉さんも6だもんね」
・(;^◇^)「しょーちゃんのVTRだとおもってたのしくみてたんだけどさ、かってにおれおとされてたよね?」
・さっきから潰し合いの標的になっている三男
・(´^∀^`)「ははっ!」
・クリフクライムのVTRになった途端、爆笑する旦那
・ノノ`∀´ル「ピンボール、前得意だったイメージだったけどね」
・(`・3・´)「やー俺、ほとんど赤いピン倒した記憶ないね」
・ノノ`∀´ル「…ボウリングね?」
・(`・3・´)「…ピンボールってどういうゲーム?」
・バンビズ!(^3^)
・でも隣に座る潤くんより、遠いニノミーヤに目を合わせるというさすがのクオリティ
・(.゚ー゚)「ただこの人ね、ガターいっぱいあったけど」
・(`・д・´)「お前、横からちょっとうるせぇな」
・智くんの一言の破壊力たるや
・ニノミーヤの好プレー集を見ながら、彼の髪型の軌跡を追う
・少女時代ニノミーヤがいる
・(.゚ー゚)≪アグレッシブ大好きなマツジュンの提案で〜≫
・ニノミーヤが潤くんをマツジュンと呼ぶと、一瞬幻聴かなって、まず自分を疑う
・(.゚ー゚)「僕あんまりパーセンテージ出す画面で斜線って見たこと無いんですけど」
・耳に次いで、目も疑った瞬間でした
・(.゚ー゚)「松本さんなんてゴール数0なんだから0%ですよ」
・ノノ`∀´ル「!」
・可愛い(^3^)
・(;`^3^´)「ゲッターやってゴール数0の方が罪深い気がする」
・スタッフ「途中で…」
・(;‘◇‘)「やめようやめよう、あんまりせめんのやめよう」
・↑何かを察した三男
・(`・3・´)「好プレー集見てデータ見ると急に流れ弾が当たってくるね」
・でも、去年のボタン押し32回のデータは良かったよ!
・ニノミーヤのコロコロは、好プレーよりもマイナス50のイメージの方が私は正直強かった
・(.゚ー゚)「毎年言うのも嫌なんですけど、指令来ちゃってる以上こなさないと」
・こんな屁理屈毎年言うなやww
・(.゚∀゚)「角野さーん!角野さーん!」
・ノノ;`∀´ル「あんなにはっきり自分が抜かれてるとは思わなかった」
・どんまい
・潤くんの好プレー集、のっけからピンボールのデータが凄すぎる
・50%って!
・ボウリングも50%って!
・ボウリングに至ってはもうコツを掴んでるとしか思えない
・VTRの後はバンビズの即興フォローも合わせてどうぞ!
・(`・3・´)「年に2回も倒してたら立派なもんですよね?相葉さん、二宮さん」
・(;‘◇‘)(.゚ー゚;)「!」
・フォローするには引き立て(にのあい)も大事になってきますから!(^3^)
・ノノ`∀´ル「俺ねダメな時はほんとにダメだと思うよ」
・(`・3・´)「3つめのゲームぐらいでマツジュンが凄い落ち込んで帰ってくる」
・フォローしたり謙遜したりする癖に、一向に目が合わない不思議さ
・王子の体が完全に智くんの方を向いているのは、ただ単に智くんが好きなだけなのか、潤くんに対して照れてるだけなのか
・どっちにしろ私的には美味しいから、どっちでもいいけど
・そんな潤くんのダメプレー
・(`・д・´)「お前正月からいつも何なんだよ!」
・ガチギレたww
・(*`^3^´*)「凄いな、なんもねーじゃん」
・そんなプレッシャーある挑戦も嫁的にはただ単に美味しい瞬間
・それにしても潤くんのキッキングのデータが衝撃的すぎる
・(.゚∀゚)「これは辛いよー!やめてあげてー!」
・本当にやめてあげて!(>3<)
・(`・3・´)「正月の松本くんの提案を受けて大野さん」
・(´・д・`)「いつもほんと急すぎる、困るよ」
・(´・∀・`)「俺、結構言われる率高いの」
・↑この時の智くんの目線ったら!翔くんなら分かってくれるでしょ?的な視線ったら!
・堪らん!(^3^)
・ノノ`∀´ル「大野さんのポテンシャルを買っての話ですよ」
・(´・∀・`)「お、出た。俺、その顔が嫌いなんだよ」
・今日の智くんは末っ子2人に当たりが強い
・(`・3・´)「じゃあ大野さん行く?」
・(´・∀・`)「僕行きますか」
・(;^◇^)Σノノ`∀´ル
・夫婦がいちゃいちゃしてる脇で弟2人がキャッキャッしてる
・(;^◇^)「もういいもういい、いって!」
・相葉、また最後か…。
・そして全員が相葉を見ている中、体ごと智くんを見ている王子ってもうなんなの、好きすぎててうっとうしいわ(笑)
・(´・∀・`)≪大野智のこんプレーを見よ!≫
・どうしても好プレーがこんプレーに聴こえる智ナレーション
・そしてナレーションのテンションと当ててる時の表情のテンションが一致せず
・(´・∀・`)≪どう?凄いでしょ!≫
・でも可愛いことには変わらない
・″σ(´^∀^`)「どっこでも寝れるぅ!」
・″σ(*`^3^´*)「ふははは!」
・指振って真似する嫁
・(´・∀・`)≪正に右のスペシャリストだね!≫
・可愛すぎないですか
・(´・∀・`)≪以上、大野智のこんプレー集でした!≫
・甘噛みだって許せちゃう、許されちゃう32歳
・VTR明け、智くんを見つめた後(愛おし気)に、ニノミーヤにアイコンタクトを取る王子。そしてそれにすぐにモニター越しに気付いて話を振るニノミーヤに萌え
・(`・3・´)「大野さんが100%でないと行けないわけよ、寧ろ」
・(`・3・´)「デュアルカーリング凄かった!」
・嫁の熱の入り方が異常な件
・(‘◇‘)ノノ`∀´ル(.゚ー゚)「…」
・そのせいか冷静になっていく風っ子たち
・(.゚ー゚)「右側は比較的って話じゃないですか」
・(‘◇‘)「みぎでおちたひとっていないでしょ」
・ノノ`∀´ル「自分が置いたところ誰かに押されて乗っかるとか」
・(´・3・`)(´・へ・`)「……」
・大人しくなりましたww
・(`・3・´)「一番多く参加して0の相葉さん、なかなかですね」
・そういう時は、一番いじりやすい可愛い弟に話を逸らしてあげましょう!(^3^)
・(‘◇‘)「あ、これはおもくうけとめてます」
・さすが相葉w
・ノノ`∀´ル「大野さんはねープレーじゃないところでダメな瞬間が結構あるんじゃないかと思うんですよ」
・↑この時の、前屈みになって頭下げて喋る潤くんが超可愛い
・↑そしてその横で椅子をぐるんぐるん回して遊んでる王子も可愛い
・ノノ`∀´ル「自分の責任を人に擦り付ける瞬間みたいなのが…」
・(`・3・´)「今の松本さんの発言はねVTR1本分の重みがありますからね」
・↑この時の潤くんと智くんの、王子を見る視線の違いったら!
・ノノ*`∀´ル→ニッコニコ、(´・д・`)→なんだよ味方じゃねーのかよ
・※都合の良いものの見方です
・(`・3・´)「あなたその3番のポジションって大丈夫、…なの?」
・(´・д・`)「何その上から目線な感じ」
・メンバーに対しのクレームVTRが王子だけ
・でも実際一番智くんが強く当たるのは王子で、寧ろ王子だけっていうか、ツンデレっていうか、つまりそれも特別っていう意味で、だから全然山信者としてはこれはアリなんです!
・智くんが喋らない件については、よく家族とも話題になる
・結構毎回「智くん喋った?」「ゲームのタイトルコールなら…」という会話をしてる
・(´・д・`)「長ぇな、俺の」
・正直、何が?と思った
・(;`^3^´)「っ、VTRねえ?」
・それをすぐに意味を汲み取ることが出来る嫁はさすが
・(`・3・´)「普段なかなかあんまり人にあたることないのに」
・(;´・∀・`)「今日、もうダメだな俺」
・(*`^3^´)「ははは!」
・(‘◇‘)ノノ`∀´ル「…」
・ニノミーヤはツッコミ作業があるからまだしも、左側の弟2人が完全に入っていけてない件について
・愛想笑い?それも仕方ないっちゃあ、仕方ない
・(‘◇‘)≪あいばまさきのきろくより、きおくにのこるプレー!≫
・選考基準が突然変わったんですが
・(‘◇‘)≪ドラマのほうもみてくださいね、よろしくおねがいします≫
・(`^3^´)「然り気無い番宣ありがとう!」
・櫻葉兄弟(^3^)
・\(^◇^)/
・コロコロバイキングはプレーどうこうじゃなく、最後の相葉の喜びっぷりがもうww
・当時、これを何度リピったことかww
・(*`^3^´*)「ははは!すげー喜び方だなぁ!ふははは!嬉しそう!」
・兄ちゃんが一際バカ笑い
・(`・3・´)「ご自身の自覚は?」
・(‘◇‘`)「あんまないんだよなぁー」
・(.゚ー゚)「ダメなところが?」
・(‘◇‘)「や、きおくが」
・既にはしゃいでる感満載な弟
・そんでもって、相手が三男ならちゃんと体も左側に向くんだね、兄ちゃんは
・(‘◇‘)「きても、みてみぬふりをする」
・(;`・3・´)「そうなの?」←食い気味
・相葉のハシャギ過ぎ提案で結果最悪に
・(.゚ー゚)「見せてあげたいよ、1球目のあなたのハシャギっぷり」
・その分、ニノミーヤもイキイキするのが常ですけどね!
・(‘◇‘)「きんだったらここぜんぶやらせてよ」
・(.゚ー゚)「もうバカになってるってことないですよね?」
・ほら、ご覧の通りイキイキしてるでしょう!(^3^)
・(.゚ー゚)「絶対流行らないルール作るの上手いですよね」
・この一言に一緒に見てた兄が爆笑した
・MMDAの発表の時間です
・(`・3・´)「〜〜!」
・(‘◇‘`)「へ?」
・↑発表前のこの櫻葉のやり取りは何て言ってるのか、未だに分からない
・まさかの智くんに決定
・個人的には、にのあいのどちらかに落ちて欲しかった…!
・(`・3・´)「じゃあその理由ってのを聞いてみよっか」
・自分じゃないと分かった瞬間、突然イキイキし始めた風っ子たちがww
・(´・∀・`)「2013年はちゃんとお仕事しようと思います」
・あー、今年もコンビ萌えをありがとう(^3^)


こんなんで希望に応えられてるのか、我ながら疑問です(笑)









Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×