Comment


2014/01/12 [ ]

遅くなりましたがあけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

私も信号トリオの関係性のお話笑いました笑 コンビの中で好きなのはやまたろなんですがNastuさんの言ってることすごく共感しました!バンビのお話もすごく共感しました笑 松本さんは本当に櫻井さんのこと好きだよなって思います。
何故かこっちが応援したくなりますよね、松本さんに笑

バチスタ見ました!!
速水先生出てきたとき叫びました。カッコよすぎて、
あの、安心感はなんなんでしょうね…
速水先生が来た瞬間に助かったって思いましたもん笑
映画の方にも出るので見に行くしかないですよね!

あと、占いは「理由もないのに遅刻する」でした。笑
夜遅くにすみませんでした!!!


pc [ 編集 ]

2014/01/12 [ 小春 ]

あっさり何もない。

小春です。
ウケるー!2013年が濃すぎるほど色々あったので(特に後半)あっさり何もないとありがたいです。

ちなみに我が家でいうと上は笑っちゃうほど応援される←受験生だから?(笑)
下は理由もないのに何もない。←結局何もないにこしたことない。

そんな感じです。

やまたろはツーカー!わかります(*≧∀≦*)
Jの秘密の告白可愛かったね!
二人ともあんまり目線合わせないし(笑)
バンビズ萌えの方々にはたまらない回だったのでは??

Natsuさんてば。
にのあいの17年越しのベルトのくだりにも触れてあげて(笑)

そしてニノミーヤよりもVS嵐王にふさわしいのはファンのみんなだよ!とあれを観ながら思ってました。
だいたい答えられたよね??

相葉氏の秘密はなんならみんな知ってたよね??たぶん昔どっかで言ってたよね。

ババ抜きも楽しかったねー!!

なんやかんや。ニノミーヤが一番顔に出やすい気がします。




pc [ 編集 ]

2014/01/15 [ ハル ]

「無駄に大成功」
…無駄に大成功Σ(゜Д゜)!?おみくじでは酷いことしか書かれてなかったのに!?嬉しいです〜!

こちらでは今年初めてのコメントになります。改めまして、あけましておめでとうございます^^関係の無い話をメールで振りすぎているので、今年はお話の感想も送ることが目標です!(笑)

兎にも角にもですね、やまたろはツーカーの言葉に反応して出てきました。(笑)あの、空気を読めるというか、ノリがいいというか、ああいうのが出来るのって、やまたろがピカイチだと思うんです。オフレコでも十分楽しめてるんですが、なんだか2014年幸先の良いスタートが切れた気がします(*´∀`*)←単純

私は、こたつ・鍵部屋は観れたのですが、VSが観れてないので、観たいなと思いながら、もう1月が半分…結果を先週のショコ潤チームのVSで言われちゃったから!もう見る気がだいぶ失せっちゃってます(笑)

今年も宜しくお願いします。(お話の話はどこにいった?!)


pc [ 編集 ]

2014/01/17 [ 管理人 Natsu ]

> ?さん


こんにちは〜。
お名前が入力されていないのですが……お伺いしてもいいですか?恐らく何度かお話した方だとは思うのですが、間違ってたら失礼なので。よろしくお願い致します。(^_^;)

嵐さんは年始から可愛らしかったですね〜。特にバンビズは、潤くんの一途な想いにやられました。王子のことを話している時の潤くんが、一番天使していると思います(はーと)
コンビは個人的にはやはり山推しですが、ああいうバンビズを見るとドーパミンが大量に放出されちゃいます。(^3^)←

バチスタも、一回限りのゲスト出演とはいえ、久々に速水先生に会えて幸せでした。(*´д`)
大河の時とは違う雰囲気に、無駄にギャップ萌えしてしまいました。相変わらず色気も抜群でしたし。
でも!
バチスタ映画はもちろん行きますけど、その前にゲノムハザードがありますからね〜!今月は王子の誕生日もあるし、忙しい月です(笑)

占いの結果、「理由も無いのに遅刻する」って……。
それ、一番ダメですよね。言い訳しようもない感じがちょっと…(笑)


pc [ 編集 ]

2014/01/17 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


「あっさり何もない」(笑)
なんなんでしょうね、あっさりって。使い方を明らかに間違ってる気がするに、この占いの信用性がまるで無くて困ります。(@_@;)
でも、小春さんにとっても小春さんの姫たちにとっても、素晴らしい1年でありますように(はーと)
てか、受験生ってうちの姪っ子と同い年だ!つっても、姪っ子は能天気そのものですが(苦笑)

やまたろは、10パターンあるコンビの中で、一番爽やかだと思ってます。たぶん、互いに対して余計な好意が無いのが良いんだろうな、と(笑)
他のコンビは、ちょっと度が過ぎるぐらいラブがだだ漏れです。山にしてもバンビズにしても、あれが本当の片想イストだろ!と思います。(*´д`*)←

というわけで、私は延々とバンビズのいちゃいちゃ。もしくはハンモクチェアについて、「勝手に妙なもの買ってゴメン」とばかりに嫁に説明する旦那っぷりをみせてくれた智くん。
この二つばかりリピっていたので、にのあいのベルトとか本気で忘れてました。本当にスミマセン!(笑)

…ってか、最近ちょっとニノミーヤの「相葉さんとの特別な繋がりの深さ」アピール凄まじくないですか?
この前のHEY3も、うるさいと言う割に女の子みたいな顔してましたよ〜!?そのツンデレ必要!?みたいな。(>3<)

あと、確かにクイズはほとんど答えられた。孔雀ショックも、ファンにとっては特段ショクではないですよね、既に。(^_^;)
なんだかんだで一番へ〜と思ったのは、近況じゃん!的な智くんのハンモックチェアでした(笑)



pc [ 編集 ]

2014/01/17 [ 管理人 Natsu ]

> ハルさん


明けましておめでとうございます〜。(^^)

相変わらずやまたろに対するハルさんの反応ったら(笑)
でも、確かにやまたろのああいう時のアイコンタクトとか堪らないです。なんだかんだで一番仲良いんじゃないか、とすら思います。
(そうなってくると、やっぱり山とかにのあいは恋なんだなぁ…となるよね、っていう。←)
あの「Put your hands up!」「Yeah,Yeah!」も、そーいえばやまたろが最初にやり出したって言ってましたもんね。(’▽’*)

ハルさんの占いの結果「無駄に大成功」!?無駄って、それポジティヴな意味で!?Σ(゚д゚)
変なとこで運を使わないように、気を付けたほうがいいんじゃないかな、とお姉さんは思うんだけど大丈夫?
例えば、やまたろのツーカー具合が見れた、とかさ…(笑)
コンサート!コンサートよ!ハルさんが大成功するべきトピックは!忘れないで!(>3<)←

メールの方、後日お返事しますね〜。何気にハルさんからメールが来たとき、私も新幹線で「VSがぁ〜っ!!」とヤキモキしてました(笑)
お話の感想もお待ちしてますよ〜!
こうやって嵐さんについてグダグダ話してるのも楽しいですが(笑)お話の感想を貰うのが、やっぱり書き手としては一番嬉しいですから☆(^^)


beskey [ 編集 ]

2014/01/18 [ ともみ ]

名前入れ忘れているの私です(;_;)<br />
ご迷惑をおかけしてすみません!!<br />
いつもいつもお返事して下さり本当ありがとうございます!


pc [ 編集 ]

2014/01/19 [ 管理人 Natsu ]

> ともみさん


ともみさんだったのですね!(笑)
いえいえ、迷惑だなんてそんなことありませんよ〜!(^^)
こちらこそ、いつも構って頂きありがたき幸せ(はーと)
引き続き、嵐さんと西島さんに振り回されまくってる私を、どうぞ宜しくお願い致します!(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×