2014/01/01
This Is the New Year


明けましておめでとうございます。
もっと早く書きにこれたら良かったのだけど、如何せん、元旦から仕事です。明日も、その次の日も!フーっ!(>3<)
4日だけはお休み取れたけど、王子をからかえないぐらい、自分もワーカホリックなのかも知れないと最近思うようになりました。なんだったら、年末取れるはずだった休みも結局ダメになったしな!っていうね!おかげで年明け前から、色んな意味でテンション高いです(笑)

でも、紅白は無事にリアルタイムで観れました。今年…違う、去年か。去年の紅白は、ここ数年の中で一番楽しく観れました。
嵐さんはもちろん、綾瀬はるかちゃんが可愛く、面白かった〜!(^^*)一緒に観てた兄から、「もう来年も綾瀬はるかでいい。とりあえず、上手くなるまでやればいい(笑)」とまで言ってました。
「花は咲く」での感極まっての涙も、本当にピュアな人なんだな〜と実感したよ。全てがポジティヴな意味では無い涙なんだけど、それでもやっぱり、一緒に泣いて喜んでくれている気がして嬉しかったな。

嵐さんの「ふるさと」や対談、バックでのふなっしーとの絡みも含め、いい紅白でした。(…AKBの私物化騒動でぶち壊された感は否めないけど)
「あまちゃん」は私も毎朝観てたせいか、相変わらず潤くんとテンションが被って仕方ありません(笑)クドカンは能年ちゃんみたいな子も大好物だろうけど、はるかちゃんみたいなのも大好物だと思う。是非、いつかドラマやって欲しい。

あっ、さりげない「ぶっさん」「バ〜ンビ」呼びもありがとうございました!(^3^)
色々言ったけど、なんだかんだでクドカン作品で一番好きなのはキャッツです。タイガー&ドラゴンとも迷うけど、やっぱキャッツです!(笑)


日記タイトルはA Great Big Worldというバンドの曲名から頂きました。タイトルそのまま、明るくてキャッチーで、メッセージもある、新しい1年に相応しい曲です。今日ずっと聴いてたんですが、そういえばGleeもシーズン4でカヴァーしてたな、と気付きました。
嵐さんから来たまさかの年賀状を眺めながら、今年がこの曲のように、誰にとっても素晴らしい1年になればいいな、と思います。

そして、お返事遅くなってすみません。拍手でレスしてくれた方も、直接私のアドレスにメールくれた方も、もう少々お待ち下さいませ〜!(+_+;)
出来る限り早く、せめて4日までにはお返事致します。いつも構って頂けて幸せです!本当にありがとうございます(はーと)


去年は色々とトラブルが重なり、思い描いていたようにはいきませんでした。でも、This is the new year!新しい1年が始まったので、もう一度再出発するつもりで、今年はもっとたくさんお話をお届け出来ればいいな〜と思っております。その中で、また読者様に会う機会があればいいですね。
いつでもデート、待っています。執事影山ばりにエスコートしてくれる人、随時募集中です!(笑)

今年も素敵な出会いがたくさんありますように。サイト共々、どうぞ宜しくお願い致します。(*^_^*)








Comment


2014/01/05 [ 小春 ]

あけましておめでとうございます!

紅白での王子の仕事。八割が天然さんのボケを拾うこととフォロー。と、どっかに書いてあったけど、そんな王子、やっぱりスマートで優しいかったですね(*^^*)

5人の良さが出ていた紅白だった気がします。綾瀬はるかちゃんの天然さは嫌みがなくてとても可愛いかったですよね。
Natsuさんのお兄様のおっしゃるとおり、私も今年も綾瀬はるかちゃん×嵐が司会の紅白がみたいです(*´ω`*)

はるかちゃんが間違えた時に隣にいる嵐くんの肩にもたれちゃうとことか、羨ましいぜ!とか思っちゃうことはここだけの秘密に(笑)


さて。
昨年は大変お世話になりました(*≧∀≦*)
私個人としてはNatsuさんとデートが出来て幸せな一年でした(^-^)v

今年は女子会楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。





pc [ 編集 ]

2014/01/09 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


あけましておめでとうございます〜!(^^)

昨年の紅白は、はるかちゃんのおかげで終始和やかな雰囲気で楽しかったですよね。機械的にこなされるより、あれぐらい人間味があった方が、フォローする側の嵐さんも逆に自分たちらしく動けるような気がしました。
とりあえず我が家の意見は、「司会が上手くなるまで、とりあえず綾瀬はるかはずっとここ!(笑)」です。(^3^)


そして、こちらこそ大変お世話になりました〜!
今年は女子会の予定もありますし、昨年以上に大忙しにしましょうね!もちろんポジティヴな意味で!(≧▽≦)
プライベートでも、サイトでも、どうぞお付き合い宜しくお願いします(はーと)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×