2013/12/28
年末年始の法則


お久しぶりです。ここ最近、毎回そんなことばっかり言っている気がしますが、それももうそろそろ以前のペースを戻せそうで、我ながら嬉しい限り。(^3^)
長編の更新は年内に、とはいかなくても、近い内にきちんと更新出来そうです。お待たせしてしまい、本当に申し訳ない。
相葉さんの誕生日もお祝い出来ず、日記も書けず、お返事も遅くなってばっかりでしたが、嵐さんはもちろん、いつでも心の中にこのサイトは在ります。そういうのが、やっと以前と同じレベルに戻ってきたというか、心だけじゃなく、行動も追いついてきた感じ。だからお話の方は、もう少しお待ち下さいね〜。


私が自分のサイト内でうろうろしてる間に←、年末ならではなアラシゴトだったり、色んな新しい情報が出たり、色々ありましたね。ありましたね、って、まだ終わってないんだけど(笑)
とりあえず私は、NHKの素敵な仕事ぶりと、non-noとオリスタでの山コンビに萌え狂ってました。

(`^3^´)「俺は大雪の日に智くんとテント張った回が忘れられない!」
(´・∀・`)「俺は、翔ちゃんとやった「カキゴオリノアラシ」が好きだな」

久々キタ、両想い!(^3^)

(´・∀・`)「いいねぇ、俺もロケしたい」
(`^3^´)「釣りなら、相方に立候補するよ!」

嫁が積極的!(^3^)
正直、個人的にはグラビアはイマイチだし、2ショットも無いんだけど、こういうやり取りだけで超ニヤケる。なのに、そこにオリスタの正に夫婦な2ショットが来たから、思わず雑誌投げつけたぐらい、どうしようもなくなった。しかも、ダッフル!9割方、隣同士をキープ!つまりは幸せ!みたいな!←

やっぱり自分の、“山は年末年始にいちゃいちゃ”説は正しかったんだな、と。年始で抱負を言い合いいちゃいちゃ。年末は互いの活躍を祝っていちゃいちゃ。
それ以外の期間はきっかけが無いと、風っ子3人の内の誰かに隣を奪われるから(ここ数年は大宮以上に、年上年下や天然が脅威。CMとか決まると、あれ?それ王子じゃダメだった…?と思う)、年末に帳尻合わせするかのようにいちゃいちゃし出すというサイクルです。
頼むから、年末年始だけじゃなく、その間もしっかりいちゃいちゃしててくれよ!って思う。いい加減、山オンリーのCMとか見たいんです、私ぃぃ〜……!っていう。(´_`)


あと、この1カ月はことあるごとに「友達だったらやっぱりニノミーヤだよね…」と、意味があるのか無いのか、良く分かんないことばっかり考えてました。オチはありません(笑)
NHKの「明日に架ける旅」は本当に幸せな企画だったので、またティファニー的総括でレポートして、勝手に自分の為にまとめておきたいです。もう、全員可愛すぎた。それプラス、やっぱり一生懸命何かに打ち込んでる子たちは素敵。


相葉さんの映画も楽しみです。相変わらず31歳には全然見えないけど、今年も楽しみながら、1日1日を大切に過ごしていける相葉さんでいて欲しいな、と思います。
アラフェスのDVDも国立騒動のせいなのか何なのか、情報が全然出てきませんが、気長に待ちます。色々ネット上で騒ぎになっていたけど、個人的にはどうだっていいことです。
ただ単に、国立が改修前の大安売りをした。嵐さんは幸運なことに、2008年から連続して使えただけ。本当の価値は、どれだけ素敵な物を作り出せたか、ということと、これからもそれを出来るか否か、だと思っています。
最後かそうじゃないかなんていう事実に、彼らが今まで伝えてきた気持ちを嘘にしてしまうような威力はないよね。「みんなが最後のお客さんだよ」って言ってた優しい気持ちは、嘘にはならないよ。誰も悪くない。てか、そもそも国立はサッカーの聖地だから!っていうさ(笑)


つまりは、今年も最後までぬかりなく。来年の初めもぬかりなく。
彼らを全力で追っかけたいよね!っていう話です(はーと)(^3^)








Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×