2013/11/24
5枚というハードル


来週の「八重の桜」の予告を観て、本気で泣きそうになった…。
一人、また一人と大切な人たちが死んでいってしまうのは、出会いの時から見守っているだけに辛すぎる。来週でオダギリさんともお別れか…。ってことは、西島さん演ずる覚馬ともそろそろ…。(;_;)

でも、あれか。「篤姫」の時よりはマシか。「篤姫」は途中で堺雅人さん死んじゃって、最後まで観ていられなかったし…。(←もう歴史云々よりも、この時はあの素敵なお芝居を観ていたいという気持ちの方が強かった)
覚馬は長生きしてくれた人で良かったです。
それにしても、大河放送開始してから割と前半に、西島さんを半裸にさせたり、無意味な入浴シーンを入れてきたりしたのはなんだったのか。いや、感謝してるけどさ!←

(西島さんファンなら、見て損はしない「八重の桜」3話と7話です。既にこの部分はレンタル出来るので、観たい人は観るべし!)
(↑なんの宣伝だ)


昨日のしやがれ、玉木宏さん良かったーー(はーと)
玉木さんのことは、テレビで見かける度に「ほんとイケメンだよね」「ほんとカッコいいよね」と家族と言い合うのですが、まさかスカウト時からあんな出来上がってたとは。心から思う。ほんと、イケメンって正義だ!

ただ、出演されてる映画に関しては、内容もよく知らないし観てもいないけど、ポスター観た時から「ラブ・アクチュアリー」のリメイクですか?って思ってる。
横目でそんなわけないよね…と思いながら、「清州会議」か「かぐや姫」を観に行きたいです。来年公開の西島さんの「ゲノムハザード」の前売りも、発売したら買いに行かなきゃな〜…。(´・ω・`)


そういえば2週間前ぐらいに唐突に観たくなって、「銀のエンゼル」というDVDをレンタルしてきたんですが、その影響で再びチョコボールに挑戦しまくってます。あの、キョロちゃんのね。

映画は北海道を舞台にした群像劇で、主演は小日向さん。もちろん、西島さんも出演しているからこの作品の存在も知っているのだけど(でも主演じゃないからDVD買ってないっていう)、この時の役柄が相当イケてて大好きです。なんてったって、今、ローソンのCM出まくってる西島さんが、ガチでローソンでバイトしてるんだぜ!?凄くない!?(笑)←
役柄としてのオチは、「ああ、やっぱり西島さんってばそういうのなのね…」って感じなんだけど、それでも今となっては面白いこのシチュエショーンにほんわかします。
因みに、大泉洋さんも出てるよー。さっすが北海道のスター!(^3^)

で、そんな映画に影響されてチョコボール食べまくってるけど、銀のエンゼルなかなか当たんない。2枚は以前に当てて持ってるんだよ。あと3枚なんだよ。なんで金は1枚なのに、銀は5枚なの。ちょっとハードル高くない?5枚って。3枚ぐらいにしといてよ、もぉ〜っ(←心底イラついてる)

だから合間にアポロとかマーブルチョコとかチュッパチャップス食べてたら、生徒から「なんか小学生の遠足のおやつみたいなラインナップですね」言われた。
ムカついたから、おもむろにLotusというベルギーのビスケット出してやりました。しかも、季節限定のチョコがけビスケットだかんな!って。ま、日本でいうビスコみたいなお菓子なんだけどさ!(※割とチープなお菓子です)



レビューに関して日記に書いてからずっと、メールや拍手で「レビュー読みたいです」と言って下さる方がたくさんいてビックリしております。
多少辛口でも愛はあるからね。そこを理解してくれる人がいるなら、近いうちにアップしようと思います。
あ、西島さんの画像もね!アドレス教えてもオッケーってメール送ってくれるなら、全然送りますよ、ええ!(笑)









Comment


2013/11/26 [ 相香 ]


お久しぶりな相香です
覚えてますでしょうか?
八重の桜私も見てます
親が見ていたのを何となく見てたら
ハマっちゃって、あと綾野剛見たさに(笑)
でもでも西島さんも好きー
車のCMで忘れたのを届けてくれたり
洗剤のCMで真剣な表情とか
とりあえず顔も声もイケメンですよね(はーと)
西島さんの画像ほしいです
ふざけたアドレスですが教えたらくれますか(笑)





pc [ 編集 ]

2013/11/30 [ 管理人 Natsu ]

> 相香さん


あらあら。相香さんお久しぶりです。よく来たね〜、上がらんしょ。(’∀’*)
(↑慣れない会津弁を実験的に使ってみた)

相香さんも「八重の桜」観てますか〜!嬉しい〜(はーと)(*´∀`*)
私の母も綾野剛くんのファンですよ〜。NHKのドキュメント観て、速攻で落ちたらしいです(笑)
私は一貫して、西島さんのあんつぁまぶりを追ってますけどね!(笑)綾瀬さんとのツーショットも可愛くて好きです。(^^*)

洗剤のCMもね!
もう出会う度に「あっ…(はーと)」となります。嵐さん出てる番組のCMとかで出て来られると、どっちに針振ればいいのか分かんなくなるので、ほんと止めて欲しいです。
(↑そこはメインの嵐さんに萌えるべき)

西島さんの画像欲しいですか?
相香さんのアドレス、以前メールくれた時と変わってないなら、いつでも送りますよ。
てか、相香さんのアドレスはふざけてません。あれは、もう一つの作品ですよ。それぐらいの発想力とクオリティの高さです(笑)
だって私、相香さんのアドレス見た瞬間、自分の王子への愛の足りなさを反省しましたから(笑)


pc [ 編集 ]

2013/12/01 [ 相香 ]

上がらんしょ。流行らせましょう(笑)
あらあら、お母様と仲間(はぁーと)
でも最近出てこないから残念で仕方がありません。
CMの西島さんに萌えちゃうのはしょうがないです(笑)可愛いですもん!

ふふふ、
お褒め頂きありがとうございます(はぁーと)
じゃあ、Natsuさんも王子愛で溢れたアドレスに変えちゃいましょう(はぁーと)
でもこのアドレスにした時、あらしっくさんじゃない友達に結構馬鹿にされましたけどね(笑)

あ、アドレスの後ろってドコモじゃなくi.softbank〜で送ってますよね?
それでしたら間違いなく私のアドレスで〜す。
でも本当に素敵西島さんを頂いていいんですか?



pc [ 編集 ]

2013/12/02 [ 管理人 Natsu ]

> 相香さん


素敵な相香さんのアドレス(笑)、ちゃんとi.softbank〜でした。
なので、送りますよ。素敵西島さんを、たくさんね!これでもかってぐらい!(^3^)
(↑もはや迷惑メール)
スマホですよね?ガラケー用で送るとサイズが中途半端なことになるので、一応確認(笑)

色気たっぷりでセクシーな西島さんを中心に、相香さんに届けますよー!(≧▽≦)
なんだったら、あんつぁま姿の西島さんも送りますが?(笑)
私は「八重の桜」が終わったら、あまロスならぬ、八重ロスになるんじゃないかと心配です。いや、あんつぁまロスかも知れないけど。←

私のアドレスを王子愛に!?無理無理!絶対無理!Σ(゜ロ゜;)
せいぜい考えても、climber-high.viva-YAMA、ぐらいしか出て来ないもん!もう、王子愛っていうか、山だもん!無理無理!王子ソロでアドレスは作れないよ、きっと!
(↑一般受けどころか、アラシックにもバカにされるようなアドレスだな)

相香さんの相葉愛には負けるわぁ…。(´・ω・`)


pc [ 編集 ]

2013/12/03 [ 相香 ]

わぁーい\(^o^)/
スマホなので大丈夫です!!
素敵西島さん楽しみにしてます(はーと)
そしてあんつぁまの西島さんまで
いらっしゃるんですか!?
Natsuさんが迷惑じゃなければください(笑)

翔さんバージョンを仕事中考えたんですが(働けや!)nadegataしか思い浮かびませんでした(笑)←おい

相葉愛と言って頂いてるのに
私のスマホちゃんのホーム画面
そしてロック画面…
智くんになってます(笑)



pc [ 編集 ]

2013/12/10 [ 管理人 Natsu ]

> 相香さん


うわうわうわ!Σ(゜ロ゜;)
すみません、返信遅れすぎですね!てか、さっさと画像も送れよ!って感じですね。申し訳ないです…(苦笑)

只今、ちょっとバタバタしてるので、西島さん画像送るの今週末になりそうなんですが大丈夫ですか?その分、めっちゃカッコイイ最新の西島さんも送るので。(´・ω・`)
あんつぁまも送りますよ。まあ、先週死んじゃったけどね、あんつぁま…。
(↑ものすごい引きずってます)


てか、えー!?nadegataって、相香さん!
それ、王子と共に私もバカにされるパターン!(>3<)←
てか、愛は!?愛を感じないよ、nadegataには!(笑)

ホーム画面とロック画面が智くん?
大丈夫!今週末には西島さんになってるから!('▽'*)
(↑サイテーか)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×