2013/11/22
ベストカップル


今日、ドトールでコーヒー飲みながら新幹線待ってた時のこと。

隣の席にカップルが座ったのですが、男性の方が「俺、今まで3回しか本気で泣いたことないんだよねー」と言っててマジか!と思った。男性が30代ぐらいで、女性が40代ぐらいのカップルだったんだけど。
で、その本気で泣いた内の1回が、モンスターズインクを観た時と言ってて、心の中で笑い転げた。色んな意味で、再びマジか!と思った(笑)
モンスターズインクだけでも相当な破壊力だったのに、挙句2つ目はドラクエで、と言われて、もう泣きそうになったよね!(^3^)3つ目も知りたかったけど、その前に先に店出ちゃって、あ〜…とガッカリしました。気になる(笑)



今日のVS、平均台での10秒チャレンジ、思わず声に出してニヤケちゃったぐらい可愛かったです。最後の好奇心の3人も、端で見てる末っ子2人も、もうずっとそうしてればいいのに、と思うぐらい可愛かった。
始まる前から、年齢順にって言われた瞬間、「この並びだと絶対に山がーーっ!!(゚∀゚)」って、一気に体温上がったからね!

(.゚ー゚)「あ…俺、ほとんど参加しないな」

潤くんを隣に渡すお手伝いをするだけだったニノミーヤも、超可愛かったです。他に表現無いのか、って自分でも思うぐらい、ただ可愛かったです、今日の10秒チャレンジは。
ゲストの直太郎さんも面白かったし、今日のVSの満足度は高め。良い夢見られそう。


そういえば、今日届いたnon-noの来年の運勢を占うやつで、私の天秤座のベスト相性は1位は双子座なんだそうです。「恋愛でも友達でもオススメの相手!」って読んで、「ニノミーヤかぁー…」と思いました。こういう時、なんか無駄に嵐さんとの相性調べちゃう。で、勝手に楽しむ(笑)
まるでthe NEW GIRLみたいなニノミーヤとの相性に、無意識の自分の選択が「ほらね!」って言われてるみたいで悔しいです。
因みに2位は水瓶座で、3位は射手座。1位の双子座同様、NEW!なお話の設定知ってんのか!?と言いたくなるぐらい、理由が被ってて笑いました。

水瓶座→憧れの存在
射手座→心からやりたいことを応援してくれる人

正に、櫻井上司とお兄ちゃん(はーと)(^3^)



あっ!今日の日記、久々に西島さんの話出て来なかったよ!('▽'*)
(↑この一文で台無しになったよ、その記録)








Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×