2013/11/17
VS パン屋さん


忙しいのが終わっても仕事は通常仕様のせいか、いつまでもPCと向き合ってる気がします。でも、だいぶ楽になったので嬉しい。
溜めこんでた、Katy Perryやガガ様、etc…の新作アルバムも、ようやく腰を据えて聴くことが出来ました。
MステでAvril出てるの見て、「あ…そういえばアルバム出してたな…」と気付いたよ。人気は1stの時と比べるとだいぶ落ち着いたし、音楽的にも大きな変化は無いけど、それでもソングライターとしては優れた人だと思います。少なくとも、前作よりは今作の方が断然好きです。

そんな中で、やっぱりここにアップするのが躊躇ってしまう、嵐さんのアルバムレビュー。1曲1曲は好きなのに、アルバム全体の構成が、どうしても個人的に引っかかってます。いや、本当に1曲1曲は好きなのよ?(^_^;)
とりあえず先に言っておくと、ソロ曲では智くんのが一番好きでした。問題は、これ以上のレビューをどうするべきかってことなんだが(笑)


そういえば先週、兄からMarching Jのポストカードを貰いました。学校に送られてきて配られたものらしく、SMAP、TOKIO、嵐、JUMP+キスマイ+Sexy Zoneの4枚セットで、ちゃんと50円葉書のもの。「福島から、みんなの今を伝えよう!」と書かれてました。
何枚か余って自分も貰えたから、と兄が私にくれたのですが、その葉書としての価値どうこうよりも、未だに継続して活動してくれていることが嬉しかったです。凄いね、ここの事務所さんは。
嵐さんの写真はEndless GameのMVの時のもので、潤くん、智くん、王子、相葉さん、ニノミーヤの並び順で、軽く肩組んでるものです。真ん中で笑ってる王子の顔が、個人的に一番好きな彼の笑い方で好きです。
ちょうど今日、久しぶりに王子の夢見たんだよな〜。どうってことないシチュエショーンの夢だったけど、ちょっとトキメいた。これでお話書きたいと思いました(笑)

(ま、西島さんの夢も見たんだけどさ。←)
(西島さん、今回は先生じゃなくて、PascoのCMみたいなパン屋さんだった。)
(バゲットにあんこを挟んで、その上にシロップとシナモンで浸けたリンゴのスライスを乗っけて軽く焼くという、やたら美味しそうなサンドを作ってくれた。)
(さすが甘党!なメニューで、相変わらず夢とは思えないクオリティに我ながら感動した。)
(西島さんはコットン素材の白シャツで爽やかだった。)
(パン屋さんだなんて、私の中の西島さんは、智ポジションを狙ってるんだろうか…)


(´・∀・`)「将来の夢はパン屋です」
(↑ブレない素敵な夢)


ちょこちょこ来る、「私も西島さん大好きです!」という内容の読者様からのメールが嬉しいです(笑)もう、そう言ってくれる読者様全員に、私が勝手に作った特製、西島さんの超カッコ良くてオシャレな待ち画を送ってあげたいぐらい。(←やめろ)
「八重の桜」が残すところあと少しで、超絶寂しい。週に1回、確実に西島さんに会えるドラマが終わるのは辛いです。
1年間かけての大河は、やっぱり1クールで終わるドラマとは違うよね。海外ホームステイが終わる時の感覚と似てます。いつか、智くんかニノミーヤあたりが大河に出てくれたらいいなー、と密かに思ってる(笑)



そして最後のお知らせになりましたが、ランキグサイト・memory様に再登録しました。前回突然抜けてしまったこともあったので、またここで再会出来る読者様がいれば幸い。
しばらくしたら、ランキングサイトも転々とするつもりです。ブックマークを宜しくお願いしますね。(^^)







Comment


2013/11/18 [ ともみ ]

Natsuさんの夢に出てくる西島さんはすごくらクオリティが高いので毎回、圧巻です!
普通は好きな芸能人の方が夢に出てくる事さえも難しいのにNatsuさんはそれをなんなく乗り越え、さらに内容がストーリー性があって胸きゅん要素もあるので夢の域を越えてるなと思います!笑

Natsuさんが日記に書かれてあった西島さんの超カッコよくて〜の文章、夜中でしたが声を出して笑わせて頂きました。ありがとうございます。ぜひとも、その画像を送って頂きたいです!西島さんファンの方も絶対そう思ってますよ!(^^)

あと、すごく前のお話になるのですが西島さんの回転寿司の動画…何回見てもかわいいですね○回転寿司を止めてしまう西島さんも好きなのですが竹内さんに回転寿司の良さを教えてもらい「あら!」って言っちゃう西島さんがなんかわからないですけど好きです笑 また、竹内さんが綺麗でかわいいですよね!「ウニでしめたいです」って言った後の笑顔にやられました。

長文になってしまいすみませんでした…




pc [ 編集 ]

2013/11/21 [ 管理人 Natsu ]

> ともみさん


基本的に睡眠が浅いせいか、ほぼ毎晩夢は見るんです、私。だから、あれなんでしょうね。芸能人が出てくる打率も良いんだろうなー、と(笑)
それに私には今年、見たい夢を見れる技をご教授して下さったニノミーヤ先生がいるのでね!それはもう、ニノミーヤ先生の為にも頑張りますよ!(`・ω・´)キリッ←

西島さんの画像ね、本当に「大好きです!」って言って下さる方全員に添付して送ってあげたいです(笑)
私にアドレス教えてもオッケー!って言うなら、もう全然送りますよ。とにかくひたすらカッコイイ西島さんを、私が持つ全ての技術で加工と編集して、更にオシャレに仕上げますので!(^3^)

回転寿司の西島さん、ともみさんもリピートしてますか(笑)
私は最初のタイトルコールの「回転寿司!」って拳上げてる西島さんが地味に好きです。あの、やらされてる感がもう(笑)
竹内さんも綺麗ですよねー♪私はやっぱり、最後にガチで西島さんに「回転寿司は止めないんです!クルクルやってるのが楽しいんです!」って注意されてる西島さん込みで、あの竹内さんが好きです(笑)

はぁ〜…それにしても、今度はパン屋ですか、西島さん…。(*´_`)
(↑新ドラマ決まったみたいなノリで言うな)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×