2013/11/03
うんと優しい人になりたい


嵐さん、15年目?おめでとう〜!\(^o^)/

私も王子と一緒で、10周年から意識して数えなくなってしまったので、15周年目突入とか言われても「ああ、そうなの?」ってなっちゃいそうなんですが(笑)でも、これから先も楽しく、充実感に溢れた時間を共に過ごせるといいなぁ、と思います。
ついでに言えば、今日はこのサイトも開設日、記念日です。ここが在るのも嵐さんのおかげだし、散々待たせたり、悩んだりしてるにも関わらず、付き合って下さっている優しい読者様たちのおかげです。本当にありがとうございます。(^^)

そういえば、先月、凄く嬉しいコメントを頂いて、それのお礼を言いたいのだけど、お名前も無かったし、返事は不要となっていたので触れずにいたのですが、この場を借りて言わせて下さい。
たぶんその方にとっては、私の日記を読んで、当たり前のように反応しただけの結果があのコメントだったのだと思います。でも、一緒に怒ってくれてるってだけで、涙が自然と零れるぐらい、本当に嬉しかったです。何でもないフリをしてても、本当は悔しかったんだなーと、改めて気付きました。とても温かいコメントに、心から感謝しています。ありがとうございました。



レビューは、バカみたいに丁寧に進めています。毎日2、3曲ぐらい選んではじっくり聴いて、自分なりに思うこと感じることまとめて、少々辛口になってんじゃないかと不安になっている(笑)
今週中にはアップ出来ると思います。せめて、ツアーが始まる前にはね!っていう気持ちでいっぱいです。(←本当にな!)

ただ、プライベートがバタバタ忙しすぎて、頭がワーッ!ってなりかけているのも事実。この時期は本当に忙しい…(苦笑)
おかげで、潤くんの食わず嫌いも、一昨日ようやく観た次第です。ところてん、私は意味分かるけどなー(笑)食わず嫌いになるほど、そんな深い食べ物じゃないと思うんだけどね、ところてんは(笑)

でも、昨日のしやがれはリアルタイムで見れました。西島さんに現を抜かしていたら、いつの間にか王子が2006〜2007年ぐらいにタイムスリップしててビックリしました。
もしかして、ちょっと太った?え、ツアー前のこのタイミングで、そんなまさか!(^3^)←(髪がふわふわしてたせいか、余計に当時に戻った気分でした)
天然2人の、テンション上がりきらない余興も可愛かったです。あんなトーンが下がった当たり前体操、初めて見た(笑)


忙しい毎日ですが、ちゃんとお話は書いているし、嵐さんのアルバムも聴いてるし、西島さんにキャーキャー言ってます。
昨日は兄に遅めの誕生日プレゼントとして、Gleeのシーズン4のDVDを貰いました。観るね、って言ったら、「お前、Gleeの1年の集大成を2日ぐらいで観終わるから嫌なんだよなぁ…」って言われました。
1話目での、カートがブレインに何気なく言う一言が、愛があって大好きです。


「忠告しておくよ。レイチェルは仕切り屋だったけど、仲間想いだった」


今、夜更かししてでも「ジェネラルルージュ」の速水先生か、「僕とスターの〜」の航平くんに会いたいんですが、どうすればいいんでしょうか。
(↑Gleeも嵐も、どこ行った)








Comment


2013/11/04 [ 小春 ]

サイト開設記念日おめでとうございます
12時を回ってしまったので、すみません(T_T)

私もうんと優しい人になりたいです。

Jの食わず嫌い!私は今朝観ましたよ。
ところてんは私は大好物です←余計な話

しやがれも今朝観ました。
ニノミ屋は担当にとってはたくさん喋るし嬉しいんですが…なんだろうなぁ…消化不良です。

深キョンが永遠の姫なら、王子はやっぱ王子ですね!

俺が誘導するから。
ですって!!
キャーッ(*゚∀゚)優しいーっ!!

西島さんのLAWSONの黄金チキンのCMは見ましたか??
あれ。ほとんどアドリブらしいですよ!
LAWSONは西島さん起用のCM多いですよね(*^_^*)

アルバムレビューもお話も楽しみにしています。

NatsuさんがNatsuさんらしく。
のびのびと楽しく。
サイト運営できますように。

ずーっとファンでいさせてください。






pc [ 編集 ]

2013/11/04 [ 佐藤 ]

Natsuさん、おめでとうございます!!開設5周年でしょうか?節目の日に立ち会えて凄く嬉しいです。このサイトに出会えて色々な事を感じ、学びました。どんなことがあっても私はNatsuさんのファンです。


そして嵐さん。15周年ですね。私の弟が嵐さんと同い年なんですが、絶賛反抗期です(^_^;そう考えてみるとの彼らの楽曲も1人の人生に例えると面白いです。小学校入学の年に「サクラ咲ケ」、小学校卒業の時期に「ワイルドアットハート」。もし嵐というグループが1人の人間になったとしたら凄い楽しい人生になると思います。中3生になった頃彼らはどんな音を届けてくれるんでしょうかね。


ところてん私は苦手ですね…酸っぱいのも冷たいのも好きですがそれらが一緒になるとちょっと…(´・ω・`)関西風ならいけるんだけどなぁ〜

しやがれ見ました!!やっぱり翔さんプクッとしてましたよね(笑)。Mステの時から思っていて友人に言ったら「それは言っちゃダメ!!」って怒られてしまいました(^_^;でも久し振りにパーマな翔さんが見れたから良し!!本当にパーマなのか実はセットなのかは今日のZEROで判断したいと思います。


F02C [ 編集 ]

2013/11/06 [ ハル ]

遅ればせながら…
サイト開設記念日おめでとうございました〜(^3^)読者としては、どのくらいの期間が経過しているか分からないくらいで、こうやってコメントや拍手からのやりとりをしているかも分からないのですが。やりとりを始めた当初は、会って頂ける・相手をして頂けるなんて思ってもいませんでしたし!(勿論、Natsuさんが冷酷だとかいうわけではなくって、大人な方なので、という意味でです。)これからも、Natsuさんのファン兼妹でいさせてください(←なんだか毎回書き込んでいる気がしますが、しつこく言い続けますね。(はーと))

王子が気にしない15周年。潤くんが気にする15周年。どうなっていくのか、見届けねば、そっと寄り添っていきたいと思っています。

食わず嫌い、Natsuさんの日記を読んで思い出し、私も先程見ました。料理が出てくる番組はお腹がすくので満腹時以外、見てはいけませんね!(笑)

しやがれは、翔さんがそっと深キョンの座る椅子をひいてあげていたところだけ、何度も見ています(笑)そういうことが出来ちゃう王子!最早執事!

あ、あと。
ずっと気になっていたのですが、Natsu姉さんは、王子のどんな髪型が好みなのでしょうか…?

最後に。
こちらも寒くなってきました。お体にはお気を付けくださいませ〜!


pc [ 編集 ]

2013/11/11 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


小春さん、お祝いありがとうございます〜!そして、メールの返信が滞ってしまいスミマセン…。(T_T)
最初にメール来た時に「ちゃんとレビュー更新してから小春さんに返事だ!」とか勝手に決めてたら、そのレビューで悩み、どんどん仕事が忙しくなっていって、気付いたら小春さんから漫画が届いていました…。こんなところでする報告じゃないんですけど(苦笑)

ついては、たぶん明日あたり、色んなご連絡と共にメール致します!とりあえず今言っておきたいのは、小春さんのことがだーーい好きです、私!!
(↑なんかもう、怖いぐらいの勢いだな)


「うんと優しい人になりたい」
これって、星羅ちゃんっていうシンガーソングライターの子の、「数字と恋」っていう曲の歌詞の一部なんです〜。
ふと思い出して、心境的にぴったりだったんで拝借しました(笑)小春さんは既に“うんと優しい人”だと思いますよ、私は。(^^)


食わず嫌い、私もところてん好きです。だから、少なからず潤くんと食べ物の好みが合って無いことに、ショックを受けた…。(´・ω・)←

しやがれは、ニノミ屋が面白いかどうかはともかく(笑)山信者にとっては美味しい時間ですよ。ニノミーヤがあの場に立ってくれるおかげで、山のツーショットを無理なく拝むことが出き、イチャイチャする機会が増えたので!(^3^)
いや、ほんとニノミ屋さん、「あざーっす!(敬礼)」って感じです(笑)


西島さんの黄金チキンは、CMが流れ始めてスグに買いに走りました。
小春さんには前に言いましたけど、近所にローソンが無いので、買いに走るにも一苦労です。でも、西島さんの為なら苦労もいとわないぜ!っていうスタンスですね!(^3^)
(智くんのお弁当の時、それぐらい迅速に行動すべきだった…)

あのCM、ほぼアドリブですと!Σ(゜ロ゜)
なのに、「俺、ほんとはこういうの苦手なんだけど」って、うっかり言っちゃう西島さん、相変わらずド天然すぎる(笑)
小春さんの情報を得てから、CMに遭遇する度に「うんうん。甘党だもんね、本当は…」と心の中でフォローしてます、私。←


pc [ 編集 ]

2013/11/11 [ 管理人 Natsu ]

> 佐藤さん


えっ、5周年?嘘デショ?Σ(゚∀゚)←

……と思うぐらい、中途半端な管理人でスミマセン。
でも、書きたいこと、伝えたいこと。自己満足でも言葉にして、お話にして、届けてきたつもりです。なので、佐藤さんにそう言ってもらえると嬉しいです。(*^_^*)
とりあえず、本格的に中途半端にならないよう、さっさと今書いてるお話を更新出来るよう頑張ります(笑)


確かに一人の人生として見てみると、面白い〜!彼らも反抗期なんでしょーか、今(笑)
そーいえば、13周年の時だったかな?以前に特別ラジオで、彼らが「中学生だね」って言ってました。「先輩に敬語使わなきゃいけないタイミングだね」って(笑)
そういうことで言うと今は、高校受験に挑む時期になるのかなー?(゜゜)ステップアップする為に頑張らなきゃいけないタイミングですね、彼らもファンも。
成人式には、いったいどうなってることやら(笑)


そして、やっぱり王子ってば、ちょっと太ってたよね?リハやら何やらで身体動かしまくってる時なのに、何でそんなことになるのか(笑)
まあ、いいけどね…。とりあえず私、今は西島さんへの熱があるからさ…。LOVEツアーも行けないし、西島さんに全力を捧げます、うん…。(-_-)
(↑急に卑屈になるな)

え、てか、ところてんが苦手ですと!?酸っぱいのと冷たいのが苦手!?


………温かくしてみます?(@_@)
(↑Aの嵐的な)


pc [ 編集 ]

2013/11/11 [ 管理人 Natsu ]

> ハルさん


お祝い、ありがとうございます〜♪
私も正直、どのくらい時間が経過してるのか分からない(笑)でも、頂いたコメントは些細なものから、特大ラブレター的なものまで(笑)全部取っておいてありますよー!\(^o^)/
とりあえず、私が一番ハルさんとのやり取りで心に残ってるのは、去年と今年、2年続けて本気で語ったアラフェス投票曲についてです(笑)
しかも、京セラで会ってからは顔が分かっているせいか、より距離が近くなった気が勝手にしてます。ハルさんのおかげで、めんべいという、素敵なお菓子も知ったことだし☆(^3^)
大した大人じゃないので、これからも引き続きよろしくどうぞー!(笑)


嵐さんの15周年はどうなるんでしょうね〜。何年か前から「やりたいと思ってることはある」的なことを、王子も潤くんも口にしてはいますけど。
個人的には、誰か1人がプロデュースする、嵐のアルバムとコンサートが見たいんですけどね。今回のアルバムを聴いてて思ったことの一つでした。(^_^;)
1年にアルバム1枚だから、ちょうど5人目が終わる時に20周年だし、それとは別にベスト出してしまえば、オリジナルもベストもあって、ファン的にも良い感じだと思うんだけどな〜。
相葉さんや智くんがコンセプト決めてプロデュースする、アルバムとツアーとか超面白いと思うんだけど、いかがです?私のプレゼンは?(笑)


王子の髪型…。
なんだろ。とりあえず、短ければいいな、って思ってはいるんだけど(笑)
'08の国立の時とか、10周年ツアーの時とかの王子は個人的にイケメてて好みですよ。あと、ブラックボードの時の黒髪とか。ドラマの中でのじゃなくて、その時期のアイドルモードの時のね?(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×