Comment


2013/10/28 [ もこ ]


西島さんの小説、読めて嬉しいです!
すごく素敵ですね(*^^*)
Natsuさんの小説は、設定が細かくて、読んでいて情景が浮かびやすく、その空気の中にいれる気がしてとても好きです。
コウくんの心配性な役どころは西島さんのあの優しさにぴったりですね!
鈴奈ちゃんとの関係性も訳ありな感じで、続きが気になります。
これからどうなるのか是非読みたいですし、Natsuさんプロデュースの他のキャストも知りたいです。

私もアイドルでは嵐さん、俳優では断トツで西島さんが好きです。

西島さんって、雑誌でハイブランドを着ることが多いですけど、大人の色気ですごくかっこいいですよね!
Penの西島さんは人生初の2冊買いしたくらいです(笑)

西島さんの話ばかりになりましたが、私も嵐は忘れていませんよ(笑)

遅くにコメント、すみません。
テンションが上がってしまって(^_^;)
また、来ますね。




pc [ 編集 ]

2013/11/03 [ 管理人 Natsu ]

> もこさん


お返事遅くなってすみません〜(苦笑)

とりあえず、自分が見た夢での設定をベースに書いてみました。非常に楽しくて、山形になう!の時はこればっか考えてましたね(笑)
基本的に普通の話で、出てくる人たちみーんな良い人ばっかりのお話です。西島さんとの絡みがメインではあるけど、他の人たちとのお話も欠かせない感じですかね。
おかげで今、監督と脚本とプロデューサーごっこしてるみたいですけど、私(笑)


Penの西島さんって、何年か前に表紙になった時のですかね?もしそうだとしたら、「ですよねー!2冊買いしますよねー!」って、もこさんにハイタッチしたい気分です、私(笑)
私はバーバリーのコート着てるショットが一番好きですー(はーと)あと、D&Gやグッチのスーツ着て、ソファに座ったり、ベッドで寝転んでるのも!(←もはや全部じゃないか)
因みに私、西島さん関連で2冊買いしたのがもう一個あって、UOMOっていう男性ファッション誌のも相当ヤバかったです。たぶん、去年辺りだったんですが。

西島さんの、あのトロンとした目が好きです。あと個人的に、スーツやシャツ率が異常に高いのが(笑)
別にTシャツ姿でも許せるぐらいカッコいいですが、やっぱりスーツやシャツは特別です。一番男性がカッコ良く見える!(断言)

「本を読んだり、映画を観たりすることも好きだけど、車やバイクも好きなんです。サーフィンもするし。でも、似合わないって分かってるから言いたくない(笑)」

私はこの西島さんの一言に、死にかけましたよ…。本当に似合わないから、より可愛いです(笑)


あ!嵐さんのこと、忘れてませんよ!ええ!('▽'*)←


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×