Comment


2013/10/28 [ ハル ]

お疲れ様です!Natsuさん(^3^)

「〜西島さん」×4のくだりに笑いました、すみません。(笑)前回の日記といい、西島さんは格好いいですけど!も!Natsuさん王子は〜?と言いたくなります。(髪型には焦りましたけど!それがきにならないくらい、胸元がセクシーだったではないですか!)

アルバムのレビュー、楽しみにしてますね!お姉サマ!(はーと)(←まだ引っ張るか)レビューでなくとも、NatsuさんとLOVEについて語り合いたいです。

「ステキな金縛り」、まさにステキな映画ですよね。凄く大好きです。深津絵里さんのお茶目な役柄も好きですが、やはり西田敏行さんです。あ、あとツヨポンも(笑)深津絵里さんじゃないと、あの役柄は務まらないと思っております!新作の三谷作品(清洲会議?)も楽しみにしているんです〜。私の永遠の憧れ、中谷美紀さんが出ているからなんですけど!!!(はーと)

…あと、最後にすみません。「ハーメルン」、「カメルーン」だと思っておりました。どんな映画だよ!と突っ込んでたのに…………バカにしてないですからね!Natsuさんの感想を読んで、時間を見つけて観たいなと思いましたから!(笑)


pc [ 編集 ]

2013/10/28 [ もこ ]


Natsuさん、西島さんブームなんですね(*^^*)

西島さんが今度ローソンのチキンのCMに、ニノの大好きな竹内結子さんと出るんですけど、その二人がほんわかした雰囲気でとても可愛くてオススメですよ!
翔さんのハンバーグのCM記者会見のWSを録画してたら、そこでやっていたのでもうすぐOAだと思います(*^o^*)

前に話してた西島さんと宮崎あおいちゃんの映画、DVD持ってるのは「海でのはなし」の方です。
スピッツの曲がたまらなく良くて、本当に素敵な映画ですよね。
周りに西島さんファン少ないので共感して頂いて嬉しいです!

嵐の「LOVE」私も絶賛聞き込み中です!
Mステの翔さん、デコだしにふわふわな髪で可愛いのに、最初のサビの辺りとか妙にセクシーに感じてリピートしてます(笑)
Natsuさんのレビュー、気長に待ってますね(*^^*)



pc [ 編集 ]

2013/10/28 [ 管理人 Natsu ]

> ハルさん


王子?いるよ、いるいる!心の片隅だけど、ちゃんと嵐さんとしても彼個人としても、スペースは確保出来てます(笑)
でもセクシーさで勝負したら、申し訳ないけど、5人まとめてだとしても西島さんには敵わないかな…。約10年分の経験値はちょっとやそっとじゃ超えられるものじゃないからさ…(遠い目)

深津絵里さん好きなんですよ〜!てか、三谷さんファミリーはみんな好き!(^3^)
深津さんの可愛い声とコミカルな演技は、観てるだけで笑顔になります。冒頭初っ端からの、自分を轢きかけたトラック運転手への「名を名乗れ!」が可愛すぎて(笑)阿部さんが死にかけてるのに、ベッドに座ってやさぐれた感じで調査報告する感じも大好きでした。

ハルさん、中谷さん好きなんだ〜!私も好き!中谷さんの透明感があって、凛としてる感じ憧れる。前にひみあら出た時の、あの古風な感じとかもイメージがまたちょっと違くて更に好きになったというか。素晴らく美しいのだけど、同時にカッコイイんですよね、中谷さんって。(*^^*)

あっ、「ハーメルン」ハルさんの居る所でやってるかなぁ…。そもそもが単館上映で、こっちでやってるのも舞台が福島だから、っていう理由が大きくて…。しかも、一緒に観に行った母親曰く、「もの凄く高度な映画」だそうです(笑)
でも、分からないものを見るのも勉強であり経験ですから!自称・私の妹だし←、勉強ついでに機会があったらどうぞ☆(^3^)

あ……。「ハーメルン」、ですからね?間違えないで!(笑)


pc [ 編集 ]

2013/10/28 [ 管理人 Natsu ]

> もこさん


西島さんブームっていうか、実は年中ブームなんです、西島さんは(笑)
アイドル枠と俳優枠って感じで、ジャンルは違うけど、嵐さんと西島さんは私の中で常に2トップです。常に、同じ熱量というか…。
だから、西島さんが雑誌に出てれば躊躇いなく購入するし、映画に至っては前売りでの鑑賞です。因みに嵐さん関連で前売り買ったのは、いつだっけ?って問いたくなるぐらい遠い昔!(笑)
(基本、嵐さんはレイトショーでの鑑賞なんで…。←そこからしてモチベーションが違うだろ)

一応、嵐さんの夢サイトなんで、今まで地味に遠慮してました。でもここ最近は、コンサートもハズレたし、嫌なことも続いてたので、少しは明るい話題を!的な感じで全面に出してます。俗に言う、開き直りですね!(笑)

「海でのはなし。」の西島さんは、なんかぼんやりとしてるっていうか、映画の中でも言ってたけど、どこか無機質な感じですよね〜。でも、なんか憎めないし可愛いっていう!(^^*)

私こそ、西島さんへの想いに共感して頂けて(笑)嬉しいですよ〜!ローソンのCMもWSでリアルタイムで観てました〜!
因みにパナソニックのCMとカタログも、最高に男前です、西島さん。故に今、日立とパナソニックの間で揺れてます、私。←


あ!嵐さんのレビュー書いてますよ〜!
地味に1曲1曲書き連ねてます。今、ニノミーヤのソロまで来ました(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×