Comment


2013/10/20 [ 佐藤 ]

西島さん!!
私もかなり好きです。何が好きってラパンのCMがもう…。惚れます。あんな格好良いショコラティエがいるお店なんて毎日通います(絶対破産する。)。なんであんなにタブリエというものは男性を格好よくさせるのでしょうか。そして西島さん背丈があるから似合うんだ、これが!!(興奮を隠しきれない)車に乗る時まで見守ってくれるなんて!!素晴らしすぎる。

あとストロベリーナイトの菊田さん。姫川さんとくっつきそうでくっつかないあの関係に友達みんなで「菊田…(照)」という会話をずっとしていました。いい大人だからこそ萌えるあの二人。きっと恋愛偏差値は中学生並(もしかしたらそれ以下かもしれない)。

ジェネラルルージュでは速水がチュッパチャップスを食べるシーンが異常に好きだったのを覚えています。


あと同じテンションで好きな俳優さんは堺雅人さんです。(でも半沢直樹はほとんど見ていなかった)「南極料理人」という映画があるんですけど、大人なのに子供という人達がキャッキャやっている映画(雑)でほのぼのします。


ド深夜にハチャメチャな文章、すいません…


F02C [ 編集 ]

2013/10/20 [ もこ ]


お久しぶりです!
何度かメールを送ったことのある、もこです。

Natsuさん!西島さんいいですよね!
私も大好きなんです。

バチスタのジェネラルルージュの凱旋の速水先生を好きになってから、西島さんのドラマや番宣番組はすべてチェックしてるんです。

アカン警察のお寿司のやつも見ました!
すごく愛らしいですよね。40過ぎには見えない(笑)

ウチカフェの公式サイトの西島さんのインタビュー動画もすごく可愛いですよ。
甘いものを語るときの西島さんのくしゃっとした笑顔にキュンとします(笑)

あと、昔、西島さんが宮崎あおいちゃんと共演してた映画があるんですけど、それもすごく良くて、DVD持ってるんです(笑)

Natsuさんの西島さんの小説読んでみたいなーo(^▽^)o
嵐も、西島さんも好きな私には嬉し過ぎますもん!
嵐さんも10年後、西島さんのような大人な男性になるんだろうなとついつい思ってしまいます。

すみません、長くなってしまいました。

最後にもうすぐ、LOVE発売ですね。
今から、PARADOXのPVにそわそわしてしまいます(笑)
NatsuさんのブログでLOVEについて聞けるのを楽しみにしています。


pc [ 編集 ]

2013/10/21 [ 管理人 Natsu ]

> 佐藤さん


朝起きてサイト確認したら、なかなかの時間に、なかなかのテンションで西島さんについて同じように語ってる佐藤さんのコメント読んで、すっごい嬉しくなりました(笑)

ねー!西島さん、超カッコいいよね!(≧▽≦)
私もラパンのCM好きですよ。あれ観た瞬間、既に恋に落ちてるのに、更に落とされたような感覚でした。あ、まだ底があったのね?っていう。だから、佐藤さんが興奮を隠しきれないの、凄い分かる。
西島さん、なんてったって178センチあるからね!華奢だけど鍛えてるから、何だって着こなせちゃうぐらいスタイル抜群だからね!タブリエとショコラティエという設定だけで、西島さんの魅力が更に大幅アップするという、夢の30秒…!
(※もうとにかく、このCMに感謝してるということを伝えたい模様)
ここ最近、更に萌えたのは洗剤のCMでした。「主夫はじめました」って、あなた…!←
会見で「ファミレスでのシーンで、リアルに居場所が無い感じが居心地悪くて楽しかったです」って笑ってるの見て、「何それ可愛い!」みたいな(笑)

ストロベリーナイトも、ジェネラルルージュも大好きです〜(はーと)ジェネラルに至っては、速水先生に影響されて、明らかに販売用チュッパチャップスのセットをガチで買おうとしてました、私。(←イタイ大人)
あと、「スクール!!」とか「僕とスターの99日」の西島さんも、超カッコイイです。「僕の〜」はいつもよりテンション高めで、しょっちゅう絆創膏を顔に付けてるのがもう…!

とにかく、西島さんは異常なぐらいカッコイイってことを言いたい。今、ニノミーヤばりに西島さんのこと語ってる自分にヒいてます、私(笑)

堺雅人さん、私も好きですよ〜。私も「半沢直樹」観てないけど。「リーガルハイ」は観てる!(笑)
そして、佐藤さんの「南極料理人」の説明が本当に雑で、逆に気になる。ウィキった方がいいですか?(笑)ちょっと探して観てみまーす♪(^3^)


pc [ 編集 ]

2013/10/21 [ 管理人 Natsu ]

> もこさん


西島さんファンが更にもう一人…!(超嬉しい)

あの回転寿司での西島さんは、可愛すぎて、もはやレッドカード出したいぐらいです。
回転止めて、竹内さんに「回転寿司は回転止めないんです!延々に回ってるところを狙って取るんです!」ってガチで注意されてる40歳(当時)…!
(↑思い出して死にそう)

ウチカフェのCMも、遭遇する度に完全に心を打ち抜かれてました。西島さん、甘党なんですよね。
42歳(現在)の大人の男が甘党ってだけで、好感度がだだ上がります。加えて西島さん、笑っても怒っても泣いても、とにかく尋常じゃないぐらいイケメンだからさ!(笑)


宮崎あおいちゃんとの映画って、どっちでしょう?「好きだ、」?「海でのはなし。」?
でもどっちにしろ、私もお気に入り映画の一つです〜!(’∀’*)
西島さんはメジャー感がある映画よりも、インディーズ感がある映画の方が出演多いですよね。本人が単館映画が好きなせいかも知れませんが、本当にお芝居が好きなんだな〜と、いつも観てて思います。

あはは。西島さんのお話、書いてみます?(笑)
すっごいカッコいいとは思うけど、同時にオチがあるのか無いのか、分からない話になりそうですよ?そして何より、私の願望がだだ漏れなお話になるかと(笑)


嵐さんのアルバム、明日ですねー!\(^o^)/
レビュー書きますよ〜。
ここまで西島さんに浮ついていると、ちゃんとしたレビュー書けるのか、若干不安ですけど(笑)
(いや、大丈夫。大丈夫ですよ。明日までには、頭切り替えておくので。←)


pc [ 編集 ]

2013/10/22 [ ともみ ]

Natsuさんすごくわかります!
私も西島さん好きです(^^)
大人のかっこよさがだだ漏れしてますよね、カッコよすぎて溜息が…

ドラマで言うとジェネラルとか好きなんですがリアルクローズも好きで、当時、中学生だったんですがきゃーきゃー言ってたことを覚えてます。あの、テンションの高い西島さんがかわいくて…。

ここ最近はすごくCMに出てるので嬉しいですよね〜!Natsuさんが言ってた回転寿司の動画見ました!可愛すぎてやられているのにもう一度やられました○
お話もぜひ書いて下さい!Natsuさんの夢に出てきた設定を見ただけでニヤニヤしました…(苦笑)もし、時間がありましたらお願いします!


pc [ 編集 ]

2013/10/27 [ 管理人 Natsu ]

> ともみさん


お返事遅くなってスミマセン。(^_^;)
でも、西島さんファンがまた1人!って、もうここでファンクラブ作るぐらいの勢いで喜んでます!(笑)

「リアルクローズ」!
「僕とスターの〜」もテンション高めですけど、「リアルクローズ」の田渕さんはどっかチャラいっていうか、香里奈ちゃんとの掛け合いも好きでしたー(はーと)
普段はのんびりしてる印象があるので、こういう真逆な役での西島さんを見ると、もう!って床の上転がりたいぐらいジタバタします(笑)
ううぅ…、唐突に観たくなってきた…!(*´д`*)

ともみさん、回転寿司の観ました!?
あれは、ちょっと卑怯なぐらい可愛いですよね。西島さんを特別好きな人じゃなくても、一度でいいから観て欲しい!それぐらい、ド天然で可愛い!(笑)
これまで数々の作品出てきたのに、回転寿司に触れる機会は一度も無かったの?って言いたくなります。素で回転止めて取ろうとする、脅威の40歳(当時)…!←

お話書きます〜?
上でのもこさんや、ともみさんのコメント読んでから、ずーっと考えてるんですよ。夢に出てきた設定なら全然書けるし、イケるな〜って、満更でも無くなってます、今(笑)

……一緒にニヤニヤして頂けるなら、私も書きたい!(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×