2013/10/17
復活


前回の日記をうっかりミスして削除してしまったせいで、余計にサイト全体が不穏な空気になるという…。(´_`)

ということで、再び色々とご心配おかけしてスミマセンでした。
サイトについて、前回のような日記を書きつつも、やっぱり悩まないわけじゃないんです。移転するべきか否か、みたいなことをずーーーっと考えていました。その手間とか読者様への迷惑とか、色々と考えちゃうんです。そもそものトラブルの原因が、自分的に納得いかないので、余計に。
でも、これからアラシゴトがたくさんあるわけで。休止していた約半年間、何が辛かったって、それをここでキャーキャー言えなかったことが辛かったので。ラストホープ、プラデ、家族ゲーム…etc!色々と語り逃したよ!?っていうさ(笑)
だから、結局このまま、ここでやっていくことに決めました。まだ不安が無いわけじゃありませんけど、ね?

悩みすぎてサイトから足が遠のいたり、お返事が遅くなったりしましたが、今日から復活しますので、どうぞ宜しくお願いします。
遅れた分、更新もしなくちゃなーとぼんやり考えています。ぼんやりしてて前回の日記消しちゃったり、書いていたニノミーヤのお話も消しちゃったので(←上書き保存ミス)大概にしろよ!と自分を戒めているところです。ええ(笑)



そして、悩んでいる間に訪れた、ツアー当落結果の日。
今回はね、ダメでした。ワクワクやアラフェスで、見事に運を使い果たしたね(笑)ちぇー。いや、何となく分かってはいたけどさ!(´・ω・`)
でも、かなみさんにもメールで言いましたが(←さらっと名前出すな)1枚でも入りこめない今回のツアーってナニソレ?状態。いったいいつになったら、嵐さんの人気は落ち着くの?もしかして永遠に来ないの、その状態?(苦笑)

ま、でもね!
悔しいですが、グッズは買いに行こうと思うし、復活当選も諦めてないよ!(笑)それに、ここでいきなり毒吐きますが、今回のツアーがハズレたことで被災地・被災者がどうとか嫌味を言われないで済むしね。アラフェスの時に拍手でコメント来たからさ、「クソ被災者」って。これで関係無いこと証明出来たと思うんですが、どうでしょう?

そしてそして!
めでたく行けることになった皆様、楽しんできてねー!\(^o^)/基本的に私は行けても行けなくてもネタバレは気にしないタイプなので(笑)こっそりメールとかで詳細貰えると嬉しいです。目に焼き付けて来て下さいませ(はーと)


でも、まずはアルバムですね。来週が楽しみです。レビュー、今回も書くつもりなので、当日は覗きに来てやって下さいませ☆(^3^)









Comment


2013/10/18 [ chiko ]

ひそかに、natsuさん更新ないけど
大丈夫かな?とおもってました。

なので、復活よかったです(^O^)

おなじひとをすきな人とキャーキャーおもいを共有できるのって、楽しいですよねいつまでもnatsuさんにとってすてきな場で
ありますように…!

そんなわたしは朝から朝イチのJに癒されました〜


pc [ 編集 ]

2013/10/18 [ 小春 ]

お帰りなさいませー。
記事が消えた!!何かあったのか!?と思ってましたが、無事におかえりなさい(*´ω`*)

そして、心無い言葉を吐き出す人ってほんとにいるんだなぁと……悔しくなりました。

そんな人の為に心を痛めることはないですよ(T_T)

きっとNatsuさんのことだから、大丈夫ですって言うと思う。
けれど、そんなこと言われて大丈夫な人なんていないんだから。

辛いときは辛いと。
吐き出して下さいね。

サイトはNatsuさんのサイトで。
ここに来る人はみんなNatsuさんの作品に惹かれて集まった人なんですから。

休止、お引越し?
どこまでもついていきます。
いつまでも待っています。

謝らなくていいんです。
みんなそんなちっぽけじゃない。

大好きな彼らの話を、これかもたくさんしましょうね(*´ω`*)





pc [ 編集 ]

2013/10/19 [ ハル ]

もう!Natsuさん!心配しましたよ〜。(←何様)メールしようと思ったときに、私の自慢のガラケーが壊れ、ズルズルと今日に至ります。兎にも角にも、復活ありがとうございますー!!!また、年明けへのカウントダウンとともに、アラシゴトも増えてきますし、日記楽しみにしてます!(←メールも、させてくださいねー!)

さてさて、ツアー。運良く参加させてもらえることになりました!Natsuさんが嫌でなければ、ぜひ、お話聞いてくださいませ。Natsuさんのようなレポは出来そうにないですが、萌えポイントを探して参ります…!(本命は、やまたろですけど、山もしっかり見てきますー!!!)

色々と言いたいことはいっぱいあるんですが、最後に。Natsuさんの決めた道はずっと照らさせてください。ファンであり、私はNatsuさんの妹ですから!!(←自称)これからも、Natsuさんのペースで、進んでください。執事影山のように手をそっと差し伸べるようなことは出来ませんが、一緒に笑い合うことは出来ますので!(*´`*)

アルバムレビュー、楽しみにしております(はーと)


pc [ 編集 ]

2013/10/19 [ 管理人 Natsu ]

> chikoさん


お久しぶりです、chikoさん。(^^)
メールの返信もわざわざありがとうございました。ここでそれ言うのか、って感じですけど(笑)

休止していた間、やっぱり同じテンションで話せる人たちがいないというのは、ちょっと寂しいなーと思ったんですよね。(^_^;)
好き勝手言えて、その愛情表現とユーモアを分かってくれる人がいるっていうのも、自分の作ったサイトならではですし。こんなの、同じ価値観を持ってないと、話に付き合ってもらえませんから!(笑)
だから、すごーくchikoさん含め、読者様には感謝してます。本当にありがとうございます。(*^_^*)

朝イチ、私も見てましたよ〜!
朝の番宣時の潤くんは、毎回ちょっと眠そうで可愛いです(笑)
イノっちと踊る姿が激カワでした(はーと)


pc [ 編集 ]

2013/10/19 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


ただいまでーす!\(^o^)/

あはは、そうなんです。間違って記事消しちゃって、でも書き直し出来るものでもないから放置してたら、それ以前よりも雰囲気が怖くなった、っていう(笑)

ご心配おかけして、すみませんでした。そして、いつも優しいお言葉をありがとうございます。m(__)m

震災のことに関して言われるのは、もう慣れっこというか。
言われた瞬間はすごーく哀しくなって、悔しくなって、最終的に哀しいのか怒ってんのか分かんなくなるぐらい泣いてしまうこともあるんですが。(^_^;)
でも何を言われても、良い意味でも悪い意味でも「変わらない」ということだけは、私も言う人も、いい加減理解するべきだな、と思います。
言われてもチケットが当たったことは「変わらない」し、泣いても悔しくても、この現状もしばらくは「変わらない」と。

……なんか、凄く暗い話になりましたけど(苦笑)

でも、元気ですよー!大丈夫です!\(^o^)/
ここでこういう場があるだけで、十分に幸せです。
でも、もし現実に打ちのめされたら慰めてやって下さい。そして、嵐さんの話に付き合ってやって下さい(笑)


pc [ 編集 ]

2013/10/19 [ 管理人 Natsu ]

> ハルさん


ご心配おかけしてすみません……
って思うよりも、「えっ!ガラケー壊れたの!?Σ(゜ロ゜;)」っていう衝撃の方が大きいんですけど、どうしたらいいですか?(笑)
これを機にハルさんもスマホになるのかなー、と勝手に寂しいです、私…。←

そんでもって、ハルさん行けることになったのねー!今回のツアー!
やー、良かった!(≧▽≦)
私の分もしっかり目に焼き付けて来てね、山を!意地でも萌えポイント探してきて!(笑)
やまたろは普段から絡みが多いから、無理に探さなくても勝手に目に入ってくると思うんです。(←言い方!)
でも、ここ最近の山は違うからさ…。あの夫婦、もしかして倦怠期なの!?って思うぐらい、絡み少ないからさ…。(´_`)

うん。だから、よろしくね、ハルさん!(笑)←


そして、そして。
ハルさんも、優しいお言葉をありがとうございます。m(__)m
ハルさんには短い時間だったけどお会い出来て、嵐さんはもちろん、このサイトにも感謝ですね。我ながら、作ってみるもんだ!と感慨深いです(笑)

自称・妹のハルさん(←笑ってしまいましたw)、これからもヨロシクねー☆(^O^)/
アルバムレビューの時も、顔出すように!(笑)
(↑サイトの管理人という立場と、実際会ってるという特権をフルに活かしてみました)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×