2013/09/29
(´・∀・`)「車でダーツ!」


昨日、マガを送ってからというもの、なんだか申し訳ないぐらい「誕生日おめでとうございます!」という内容のコメントやメールを貰って、ちょっと打ちのめされています。
そう…!幸せという衝撃に…!←

いや、冗談ではなく本当にありがとうございます。お返事は順次させて頂きますが、先にここでお礼を申し上げねば!と出てきた次第。
小春さんに特別にお話書いてもらったり、ハルさんから山画像貰ったり、嬉しいのと同時に好みを熟知したかのようなプレゼントメールに笑ってしまいました。勝手に名前出してごめんね!(笑)
そんでもって、名前出していいか分からないので出さないし、でも(その読者様は)絶対に自分のことだと分かってると思うのでここで先にお礼しますけど、本当にありがとうございまーーっす!(≧▽≦)
予想していなかった嬉しすぎる提案に、思わず本気でキャー!と叫びました。ちゃんとメールします、はい。


シュン…  元気だしなよ…
(´・3・)\(・д・`)

とりあえず、この暗号で自分のことね?って分かるかな。伝わるかな。いや、分かるはず、絶対!(笑)



そんな超私信ばっかりですが、ネタは他にもあります。(ネタって…)
アラフェスから帰宅後、見慣れた車が我が家の駐車場から消えた代わりに、NOTEがありました。

(.゚ー゚)「エコスーパーチャージャー」

ええ、そのエコスーパーチャージャーな、NOTEがありました。正直「ウソデショ?」と疑ったのですが、どうやら本当らしく。いつの間に買い替えの算段がついていたのかと思うと、もう色々分からなくなりました。
てか、言って!普通に「CMでやってるダーツも、見に行った時にやってきたんだよー」じゃなくてさ!「アラウンドビューモニター凄いよ!」じゃなくてさ!

買い替えたのは父です。
言ってくれなかったことも、試乗に行ったのを黙ってたことも、全部悔しくて仕方ないんだけど、「嵐のにしたよ!」って言われて、「ああ…一応、意識してくれてたのね…」と気を良くする自分がまた…!
まあ、元々父は日産車だったので、NOTEにしても不思議じゃないんですけど、やっぱりこれは驚くよね!っていう話です。
実際乗ったNOTEは、中が超広くて快適でした。そりゃ、未来も乗せられるよね!(笑)



あと、そうだ。ずっと追記しようと思ってたことも、この際一気に。


アラフェスのレポを書いた後、他の人はどんなレポ書いてるのかなー?ってレポートをネットで漁ってたら、1日目のセトリに「Believe」が入ってなかったり、2日目のセトリに「Believeが追加」ってなってたりで、思わず「おい!」ってツッコミました。

あったよ!1日目もあったよ!私、まさかの王子のラップ部分のみっていうピックアップの仕方に、潤くんの愛が溢れすぎててどうしようかと思ったんだから、間違いないよ!
てか、潤くんコーナーで歌った曲のほとんどが、王子のラップがある曲ばっかりで、そのセトリを見るだけで泣けるんですけど!いったい何なの、もう!潤くんったら!←


あとね、王子コーナーでやった「Lucky Man」。
他の4人にラップをやらせるわけだから、王子はそれをお母さん的な眼差しで、楽しそうに見てるわけです。で、1人がラップをやってる時に他3人は「出来んのか?出来んのかー?」みたいな感じでわちゃわちゃやってるわけです。

で、そんな「Lucky Man」の時の潤くん。
他3人は「なんとか出来ました」的な結構ギリギリ感があるのに対し、1人余裕。もうビックリするぐらい余裕。
以前から「翔くんのラップはとりあえず1回はやってみる」とか言ってたけど、その感じが垣間見えた瞬間でした。毎回ちゃんと、王子が新作ラップ書く度に、1人で黙々と当ててみたりしてたんだね、潤くん…!と思いました。健気すぎるよ、潤くん…!←


……という、レポートに書くのを忘れた追記です(笑)
当日は、【ニノミーヤ→相葉】という矢印だけじゃなく、【潤くん→王子】という矢印もふんだんにあったんだよー!というお知らせでした。

末っ子2人は一途ですなぁ…!(´・ω・`)









Comment


2013/09/30 [ 小春 ]

Jは王子のこと、ホント好きですよねー!あれ?すっぴんでしたっけ?告白してますよねー。ファンのみんなごめんね。俺の方が翔くん好きだから。みたいな。
違ってたらすみません(^^ゞ(^^ゞ

J→王子→智くん

Σ(゚Д゚)
BLじゃないですよ!?(笑)


pc [ 編集 ]

2013/10/01 [ ハル ]

私の名前がある〜!と舞い上がってしまいました。こちらでも取り上げて頂き、更にメールの返信もありがとうございました(^3^)(はーと)

ひとつだけお伝えしたいのが、私は本当に磁石担当だな〜ということです。山の画像が無いこと無いことー…(笑)データを遡る度に、磁石の嵐…。いや、いいことなんですけどね?(笑)でも、この機会に色々と収集することが出来て良かったです。喜んで頂けて、私も凄く嬉しいです。ありがとうございました!(はーと)

Natsuさんのお宅の日産には思わず、笑わせて頂きました。「未来も乗せられる」車、ということで…試乗に行く決心がつきました!(ペーパードライバーなもので、試乗に行くのに勇気がいるのです。)購入予定はないけれど、私も未来を乗せたいです〜!(笑)

あ、あと。
潤くんの健気さ、そして磁石の絡み。早くDVDで観たいです〜!まだですかね…(←気が早い)


pc [ 編集 ]

2013/10/06 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


いや、間違ってないです。
あんな告白、たとえ冗談でももう聴けない…!
(↑思い出し泣きするレベル)
でも潤くんには申し訳ないけど、実際の矢印の向きはこうだと信じています。

潤くん→王子⇔智くん

ほんと、ゴメン!
そしてこれが叶うなら、もはやBLでも良いです、私!(笑)


pc [ 編集 ]

2013/10/06 [ 管理人 Natsu ]

> ハルさん


是非是非、試乗へ!私自身は行ってないし、ダーツもやってませんけどね!(笑)
「なんで行く時言ってくれなかったの!私もダーツやりたかった!」って言ったら、「やればいいよ、家にあるんだから」って。
違うよ!家でやりたいんじゃないんだよ!みたいな(笑)

そしてそして。
改めまして、山画像ありがとうございましたー!\(^o^)/
そうですよね、ハルさんは磁石坦ですもんね。もう王子坦とかじゃなくて、磁石なんだろーなって思いながら接してます、私も(笑)

因みに私、個人的には画像を収集するクセが無くて、雑誌のグラビア見て満足するタイプなんですよ。だから、どっちかっていうとスマホには画像よりも動画が多いんですが、見事に山ばっかりでした(笑)
ただ今回、ハルさんから山画像送ってもらって分かったのは、「山は静止画でも癒される!」ってことです!ありがとう、ハルさん!(`・ω・´)キリッ←

でも、ここ最近、ハルさんのせいで(せいで、って…)磁石ばっかに目が行くよー!
やっぱり、あの一番平等な関係というか、友達感が強い感じ、好きです。
だからこそ、早くDVD!早く、磁石の絡みをハルさんに届けたいです、私(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×