2013/09/28
道なき道を歩いてく


昨日、今日の誕生日を迎えるにあたって、今年のテーマソング何にしようかなーと考えていました。
新しく来た読者様で、ここを覗いて下さっている奇特な方(笑)の為に説明すると、毎年誕生日になった瞬間に、その年のテーマソングとなる曲を最初に聴くということをしています。その曲で1年を決めるというか、なんというか。自分なりのジンクスですね。

で、その曲を今年何にしようかなーと思った時に、真っ先に浮かんだのが王子ソロの「Hip Pop Boogie」でした。
アラフェスで聴けたのが嬉しかったというのもあるし、もちろんそもそも、この曲がソロだろうとなんだろうと凄く好きだっていうのもあるし。あーいいなー、この曲にしようかなーと結構早々に決めたのですが、あれ?もしかして?と、すぐにあることに気付きました。


この曲、ちょうど王子が26歳の時に書いた曲なんですよね。そして私も、今日で26歳!
別に大したことではないのだけど、そんな小さな奇跡とアラフェスでやっと聴けた!という偶然。タイミングってあるなーと思いました。
当時聴いた時に、リリックから感じる真面目さと「きっと笑うぜ最後には」という箇所から分かる攻めの姿勢に、「あーだから好きなんだよなぁ…」としみじみと自分の担当ぶりも感じたんですが、あの時「カッコいいな」と思った彼に、ようやく追いつけたかと。
自分がこれから、どれだけ誇れるような人間になれるかは分かりませんが、いつも前を向いていたいな、とは思います。

時々、私のプライベートとここでの活動の両立を心配して、「無理しなくていいですからね?」と言って下さる読者様がいます。別に同じ人ではないのだけど、時々そういう優しい方がいらっしゃるんです。
(あ、別にそう言ってくれない読者様が優しくないと言ってるわけではないからね?(笑))

でも、これを機に言っておきます。誓って無理はしていません!(笑)
寧ろ、ここでの居場所があるおかげで、年々充実度が増しております。去年1年は特に、色んな読者様に会えて、それをきっかけに今までとは違ったお話も書けて、普通にファンやってるだけじゃ味わえなかった幸せを知ることが出来て、心から感謝しているのです。ちょっとこの一文が長すぎて、もはや書き手としての実力無さ過ぎるけど(笑)

でも、本当に幸せです。
10周年の時に智くんが言ってたけど、それぞれの家に行って「ありがとうございます!」って回りたい気分。「マイガール」歌います。←
だから、お話書くよ!と。これからもこの幸せを頂けるように頑張ります!といった次第です。なので、そこに関しての心配は無用。お気遣い、ありがとうございます。(*^_^*)


とにかく!とにかく!
また1年、当サイトで宜しくお願いします。今年はツンデレ王子担当をやめるぐらいの気持ちで、担当として突っ走るからね!(笑)
(↑その一言が、もはや担当らしくない)











Comment


2013/09/29 [ 小春 ]

お誕生日おめでとうございます!!
そうかー26歳!


………え。
そうか…Natsuさんとの年の差を今実感(笑)


ツンデレ王子担当をやめるというのは、ツンデレをやめるのか。王子担当をやめるのか。
一瞬ビックリしましたが、Natsuさんが王子担当をやめる訳がないもんね。←これは自信アリ。

せっかくだからツンデレ王子担当、続けて下さい(*´∀`*)

Natsuさんのツンデレ発言、あたしにはツボなので(*´ω`*)

確か去年はステゴーじゃなかったかな??
間違っていたらごめんね。

「Hip Pop Boogie」
私も好きです(*´∀`*)
私のMP3でニノミーヤ以外で入ってる数少ないソロ曲の1つです。←何様(笑)

素敵な1年になりますように。



pc [ 編集 ]

2013/09/29 [ ともみ ]

お誕生日おめでとうございます!
26歳ですか〜!憧れます(^^)

私もこのサイトにきて、Nastuさんの日記やお話を読んでると幸せを感じるので逆にありがとうございます★彡

ぜひとも、私とも会ってください笑
なんも取り柄のない者ですが…

Nastuさんにとって素敵な一年でありますように…



pc [ 編集 ]

2013/09/29 [ 瑞穂 ]

お誕生日おめでとうございます。

Natsuさん、26歳ですか……
やっぱり、お母様の方が年齢近いな、私。
Hip Pop Boogieは、
私も王子のソロの中で、一番好きです。
私のiPodの再生回数も、嵐全部の曲の中で、Best20に入る位。
(ちなみに1位は何故か「秘密」
王子担じゃないのか、私(笑))
彼は、ホントにブレない人ですよね。
言ってる事に一本筋が通っていて、
彼を取り巻く環境はかなりかわったと
思うのだけど、彼の基本的な考え方は
昔からかわってないように思います。
一人の人間として魅力的な人です。

Natsuさんも、かなり確固たる自分を
お持ちの方だと思ってます。
(勿論、いい意味でですよ)
この一年、そしてその先ずっと
Natsuさんらしく過ごせるよう、
お祈りしております。


pc [ 編集 ]

2013/09/29 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


「Ring!Ring!Ring!」聴いた!てか、持ってた!ここで返事するな、って感じだけど(笑)
(はい。ちゃんと改めて、後ほどメールします)


王子担当はやめません。
さすがに……小6から応援してて、今更担当替えは無い(笑)
てか、自分で今「小6」って打っててヒいたんですがどうすればいいですか??(苦笑)←

でも確かに、ツンデレ王子担当をやめたら、NEWなお話も台無しに出来ないんですよね。
それはちょっと、支障を来しすぎるなぁ…。
仕方ないから、適度にデレて、適度に厳しくいくかぁ…。ツンデレ王子担当は辛いぜ!(´・ω・`)←

え。てか、待って小春さん!
小春さんのMP3、ニノミーヤはコンプリートしてるのに、他メンは「一部取り揃えておりません」状態なんですか!?嘘でしょ!?(笑)

入れてー!入れてあげてー!
てか、ニノミーヤ贔屓しすぎだよー!ぶーぶー!(>3<)



pc [ 編集 ]

2013/09/29 [ 管理人 Natsu ]

> ともみさん


わぁー!ありがとうございます!\(^o^)/
憧れの対象として、もうちょっと大人になれるよう、しっかりしなきゃな!と背筋が伸びました。ともみさんのコメント見て(笑)

私も別に、何か秀でた取り得なんて無いですよ〜。(^_^;)
でも、幸せを感じると言って頂けるなら、もういくらでも頑張ります!ともみさんにも、いつか会います!(決心)
ワクワクは京セラの方で登校したんですよね?ってことは、そちら近辺のお住まいなのかしら…。
ふふふー。会いますよ、会えます。楽しみにしてますからね、私は既に(笑)


pc [ 編集 ]

2013/09/29 [ 管理人 Natsu ]

> 瑞穂さん


母の方が近いですか?いや、そんなこと無いと思いますよー。
だって私、6つ上の兄がいますもん。なので、私の母の方が全然上かと。
まあ、そんな私の母(智くん贔屓)、担当の私よりも時々王子に関して鋭いことを言うので、こっちの立場がありません。悔しい(笑)

「Hip Pop Boogie」、彼のソロ曲としても、嵐ソングの内の1曲としても、本当に好きな曲です。
年齢を重ねて、大人になった部分は確かにあるんでしょうけど、瑞穂さんの仰る通り、根本的な部分は何も変わっていないと思います。
潤くんのことを「クソ真面目」と評したりしてますが、それを言ってる自身もだいぶ「クソ真面目」ですよね。
不器用さと冷静さが同時に存在することもしばしばあるせいか、ドライにも見えたり、やたらとブラックモードになることもありますし。(^_^;)

でも、そんな彼が好きです。
たとえ、嵐ソロ曲トップ3を、智くんの「曇りのち、快晴」と相葉さんの「Friendship」と「Magical Song」に奪われてたとしても!(笑)
(瑞穂さんのコメント読んで自分も確認したら、衝撃の結果に呆然とした…)

なんだか長くなりましたが、誕生日を祝って頂き、本当にありがとうございました!
引き続き、ブレないように頑張って生きていけるよう頑張ります!(笑)


pc [ 編集 ]

2013/09/30 [ 小春 ]

Σ(゚Д゚)

なんで!?
なんでニノミーヤコンプリートしてるってわかるの!?

と。思ったでしょ?
( ̄ー ̄)ニヤリ


ニノミーヤのソロ曲も入ってないのあります。(笑)秘密より前は全て入れてません。声が若すぎるのは苦手←ワガママ(笑)それ以降は入れてあると思いますが、いざ回ってくると飛ばしたりします。<br />
<br />
Natsuさんに言われてMP3を確認してきました!<br />
<br />
智くんは矢野健太<br />
相葉氏はハログッバイ<br />
王子はHIPPOP<br />
<br />
以上!!<br />
<br />
フレンドシップは、ニノミーヤのお宝音源が入ってるので、オリジナルは入れてません。<br />
<br />
小6かー。<br />
可愛い(*´ω`*)<br />
引きませんよー。<br />
それより、嵐とうちの長男が同い年ですよ?(笑)そっちの方が引きますって。<br />
<br />
Natsuさんのお兄さん……王子と同い年かな?そしたらアタシの妹と同い年!←だから何?<br />
<br />
勝手に親近感(*´ω`*)<br />
<br />
<br />


pc [ 編集 ]

2013/10/06 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


ええー!?ニノミーヤは、そこはコンプリートしててよー、小春さんはー!(>3<)

……っていう、勝手なワガママ(笑)
小春さんはニノ坦として、私とは逆に常にデレデレしてて欲しいです。
てか!
せめてFriendshipは、オリジナルを入れてあげて!相葉さんのオリジナルを!
相葉さん、アラフェスでONLY LOVEも入れてもらえなかったし、そのせいかレコメンで自ら流すっていうことまでしてるんだから!(笑)
(昨日、録音聴いてONLY〜流れた瞬間笑いましたw)


そうですね、王子と兄、同い年です。
時代が一緒のせいか、度々同じようなこと言ってるのを目にします。

「昔、キョンシーがー!」
「TRFがー!」

誰かも同じこと言ってた気がすんなー、って思ってると、大概兄か王子かのどちらかからの言葉だったりします。
でも、小春さんには前に言いましたが、兄はニノミーヤと相葉さんを足して2で割ったような感じです。
いいんだか、悪いんだか…。はぁ…。(´д`)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×