Comment


2013/09/23 [ 佐藤 ]

大変、お久しぶりです。佐藤です。

natsuさんがアラフェス堪能して頂いてくださったみたいで大変嬉しゅうございます(誰ポジww)。
今回のアラフェスは二日目を友達が参戦しておりました〜ですがうちの学校来週中間テストなんです。友よ、今回のテストバリバリ内申に響くぞ、大丈夫か!?と若干不安になっております。でも相当楽しかったみたいです〜Hip Hop Boogieが!!王子が!!という興奮しか詰まってないmailが届くぐらいに(笑)。休み明けに友達に会う時に色々聞こうと思います。

では!!


pc [ 編集 ]

2013/09/23 [ 小春 ]

おかえりなさい(*´ω`*)
え!?Σ(゚Д゚)メモ取ってないの??なんでそんなに正確ー!?
と、Natsuさんの能力……もとい、脳力←上手くない(笑)に感心しています!

セトリを見た時は、工エエェェ(´д`)ェェエエ工って、思いましたが。
Natsuさんの解説を読んで、DVDが欲しくなりましたー!!
1人ひとり、ソロも含めのプロデュースだったんですね。
まぁ、去年と同じじゃつまんないよね?ってことなんだろうね。

アデイお腹いっぱいだよー!なんて言ってゴメン!!(笑)ニノミーヤのフェイクー!早く観てみたい。
王子に感謝だわー!(*´∀`*)

2日間ともにのあいLOVEな感じらしいですね。
それだけで、私は満足です(笑)
とにかく相葉担トップさんのニノミーヤが幸せならそれで良いのです!!

レポいつもありがとうございます!!
7年後、Natsuさんと一緒にライブ観たいです(*´∀`)
その頃……まだNatsuさん若いね(*´ω`*)
アタシは……ひぃー(´д⊂)‥ハゥ(´д⊂)‥ハゥ(´д⊂)‥ハゥ


pc [ 編集 ]

2013/09/23 [ のあ ]

お久しぶりです。

Natsuさんのレポ待ってましたー!
色んなWSチェックしましたが、Natsuさんのレポが1番わかりやすいです←

レポを読んでニノの溢れ出す相葉愛…!見たかった〜!!ああ、早く映像化希望(*´∀`*)
WSじゃあまりプロデュースについて言ってなかったので、「a Day〜ラップ!フェイク!?」とビックリしました(笑)
翔ちゃんに感謝してもしきれないです。本当にありがとうございます。

ツアーの当落ももうすぐみたいですね!
頑張れ、名義(笑)




pc [ 編集 ]

2013/09/24 [ 瑞穂 ]

レポありがとうございます。

私も、最初セトリを見た時は
???だったんですが、
なるほどなかなかに工夫されてた
ようですね。
カップリング、アルバムの5位までを
見ましたが、定番曲と新しいアルバムからの曲でしたね。
なまじ、Point制にして10曲も選べたから、票がバラけたのだろうと思いますが。
去年やった曲がまたこんなに上位にくるのは、想定外だったんじゃないのかな?と思います。
これからも、アラフェス自体はやってみたいと、webでメンバーが言ってましたが、過去のアラフェスでやったのは外すとか、各アルバムから1曲ずつ選ぶとか、そういう制限をかけないと、多分今回とそう変わらない結果になりそうですね。
しかし、二宮さんの秘密は、圧倒的1位だったんでしょうね。
そういう私も、他のメンバーは候補が2曲以上あったけど、二宮さんは
もう何の迷いもなく、秘密でした。
やっぱり皆さん、30になってもあの可愛さは健在なのかを見たかったんでしょう。ご本人はダメだと思ったみたいだけど、まだ全然イケると思うんだけどなぁ。
DVD楽しみに待とうっと。
お誕生日のお祝いも入ってるといいな。


pc [ 編集 ]

2013/09/24 [ 瑞穂 ]

連投、すみません。

投票数、29万ですかぁ……
確か、昨年より募集期間も長かったと
思うのですが、昨年よりちょっと多い程度ですよね。
という事は、会員数もうすぐ150万らしいですが、あつ〜く応援してるFanは
実質その位という事なのかな?


pc [ 編集 ]

2013/09/24 [ ハル ]

セットリストを見て、驚きました…本当に。あんなに苦労して、投票したのに…Natsuさんと答え合わせしたのに…全く入ってないなんてヾ(`Д´)ノ

…そんなことを思ったのは、本当に馬鹿だったなと思いました。きっと彼らの中でも色々な"想い"があって、本来、背負わなくて良いものまで背負わされて、組んだセットリストだったのだろうなーとWSを見て、またNatsuさんのレポを読ませて頂いて感じました。ありがとうございました(`^3^´)

ただ、ソロ曲なんて5分の1しか当選せず、シングルさえ1曲、アルバム・カップリングは0曲なのには唖然としました…。確かNatsuさんも同じくらいでしたよね…?寂しい…。(´-3-`)

それにしても、ONLY LOVE…。きっと、昨年からずっとずっと待ち焦がれている、いま愛を語ろうと一緒にLOVEツアー(仮)(きっとサブタイトルをつけてくれるはず!)で披露してくれると信じています。潤くん、頼んだ!


T006 [ 編集 ]

2013/09/24 [ 管理人 Natsu ]

> 佐藤さん


お久しぶりです、佐藤さん。(^^)

お友達状況を聴くに、佐藤さんもお忙しいんだろうな〜なんて思うんですが、だからこそのお友達の潔さったら、もう…。
その興奮しか詰まってないメール、すんごい気持ち分かるけどさ!っていう(笑)
アラフェス行ってテスト落としてたら、洒落になんない時期だよ、お友達〜!(゜ロ゜;)

でも、あれか。
ここで嵐さんにパワーを貰って、中間も受験も頑張るぞ!っていうスタンスなのかな。少なくとも私、そういう子だったんですけど。←

なので毎度言ってますが、佐藤さんも息抜きついでに、いつでもお声かけて下さいね(はーと)
そんでもって、そのお友達のアラフェス話と、もしテスト落とした時は勉強に付き合ってあげて下さいませ(笑)


pc [ 編集 ]

2013/09/24 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


ワクワクは座ってるからメモ取ろうと思うけど、コンサートは基本的に自分の記憶頼りです〜。
なんか……あの、前に王子がやってた「おっかいもの♪おっかいもの♪」な記憶力ゲーム?みたいなのあるじゃないですか?(シークレットトークでやってたんだっけか?)
あの要領で、頑張って覚えてます。
あと、サーティワンで働いてた時に培いました、記憶力は!
大量注文でもメモなんてとらねーぞ!どんとこい!みたいな(笑)

セトリ、でも私も毎回イントロが流れる度に、1人で「え?また??」とか呟いては、5秒ぐらい本気で考えた末にC&Rとかしてました。(^_^;)
ただ、今回はそれぞれがプロデュースするっていう、彼らお得意の(笑)付加価値が重要なんですよね、きっと。

その中でも、やっぱり断トツオススメは、王子プロデュース!(≧▽≦)
ソロとCOOL〜はもちろん、早く、a Day〜のニノミーヤのフェイクをお届けしたい!
そんでもって、本当にバカみたいにずっと相葉さんにデレデレしてたニノミーヤの姿も!(笑)
余りに愛が溢れすぎてて、1人だけガチで挨拶内容を覚えてきちゃったもん…。←

7年後も嵐さんたちみたく、小春さんと仲良くしていたい(はーと)
歳なんて関係無いですよ。ニノミーヤが言うように、そもそもみんな平等に歳取るし!(笑)
てか、7年後と言わずに今度のツアーで、是非ご一緒を!(笑)


pc [ 編集 ]

2013/09/24 [ 管理人 Natsu ]

> のあさん


お久しぶりです、のあさん。(^^)

私も録画したWSをレポ書いた後に観たんですが、ちょいちょいツッコミどころがありました(苦笑)
なので、そう言って頂けると感激です〜☆
ここだけの話←、a Day〜からのLucky Manは、だいぶ全員がわちゃわちゃしてて、そこらへんの萌えもポイント高いですよ!
Lucky〜での、ちょいちょいラップを噛みそうになってるニノミーヤ、一見の価値アリです(笑)

え、てかツアーの当落、そろそろなの!?
お星様やお月様に祈り始めた方がいい!?Σ(゚д゚)
(↑イタいからやめろ)


pc [ 編集 ]

2013/09/25 [ 管理人 Natsu ]

> 瑞穂さん


私も「Love Situation」がアルバム1位と知って、なぜにそんなことになったのかと…(苦笑)
演出での変化があったからギリギリOKな気もしますが、たぶん嵐さん同様、今年は古いとこ来るでしょう!と思っていたので、この結果は驚きです。(^_^;)
せっかくのリクエスト方式だし、ファンも投票する前に、もう一回冷静になって見直した方がいいかも知れません。
個人的にはシングルとカップリングは新しいとこ来てもいいかなーと思うのですが(最近はテレビでのパフォーマンスも少ないし)アルバムは懐かしいとこ、且つ映像化されていないとこを希望したいんですけどね〜…。

「声」、とか(笑)

ただ、ニノミーヤのソロは、本当に圧倒的だったんだと思います。
少なくとも、私が一緒に答え合わせをした読者様たちは、みんなニノソロは「秘密」でしたから(笑)
本人も「すげー投票してくるから。本当に、すぅげぇ投票してくるからさ」と、結構ガチでうんざりしていましたし(笑)

因みに投票数。
私も、去年ここでの日記で「おかしくない?」と吠えた身です。(-_-;)
せめて、普段のCD売上ぐらいの投票数は在るべきですよね。
「投票すっかり忘れてた!」が、ここまで多いはずないでしょ、と思います。
もし、どんなカタチでもまたアラフェスがあるなら、投票形式や投票数も含め、変化があるといいなぁ〜。(´・ω・`)


pc [ 編集 ]

2013/09/25 [ 管理人 Natsu ]

> ハルさん


ハルさんのコメントを読んで、ハルさんの投票曲をもう一度確認してしまった(笑)

結果から言うと、私はアルバムは「Cool〜」1曲、シングルは「Endless〜」「Calling」「A・RA・SHI」「Believe(ラップのみ)」、ソロは王子とニノミーヤ、カップリングはノーヒットでした…。
まさか、ハルさんに託した「ALL or NOTHING」が聴けないとは思わず(泣)
王子、この曲は君のコーナーで選曲するべき1曲だったはずだよ…。(´_`)←

2日目はまた変わるかなー?と思ったら、なんか微妙に減ってんじゃないか!と。
しかも、せっかくのドリアラ枠の「YOUR SONG」削るの!?みたいな(笑)
そして、今年も見事な安定ぶり、相葉坦への裏切り・「ONLY LOVE」不合格事件。←
これはもう、相葉がソロコンやるしかないんじゃないの?と思います。頑張れ、相葉と担当様!(笑)

LOVEツアーのサブタイトルね。私もあると思います。なんなら、勝手に色々考えてました。
はい。だいぶ、キテます(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×