2013/09/20
不思議メガネが謎すぎる


東京なう!

東京に来る度に、同じこと言ってます。アラフェスの為に、東京なう!です、私。
まさかグッズのプレ販売が13時頃なんていう中途半端な時間+それを発表するのが遅すぎたせいで、朝8時半にはもう既に東京なう!でした。
でも、そのおかげで小春さんに少しでも会うことが出来て、嬉しかったです。また会えるように、ツアーもチケット取れるよう祈りに祈らなくちゃな…。


そして今日、グッズ買った後に乗った電車で小学生女の子2人が、私の持ってるグッズを見て、これ見よがしにしてた会話。

「ねえ、おーのくんとー、さくらいくん、どっちが好きー?私、おーのくん。でも、どっちも好きだけどー」
『(なぜ、二択なの…)』
「それはダメだよ。1人選んだら、もう他の4人はダメなんだよー!嫌いにならなきゃー!」
『(えっ!?)』
「なぁんでぇ!」
『(ほんと、なぁんでぇ!?)』
「ダメなのー!私はおーのくん!しょーくんは嫌い」
『(二択にされた挙げ句、嫌いってキツすぎるよ…)』
「えぇ〜?他の人たちも選んじゃいけないのー?」
「嵐って何人だっけ?」
『(二択にしておいて、基本的な情報が分かってない!?)』
「5人」
「嘘だよー!5人もいないよー」
『(誰が忘れられてるのー!?(汗))』
「いるよー!おーのくん、さくらいくん、あいばちゃん、」
「ねえ、関ジャニは誰が好きー?」
『(話変わったー!?てか、末ズどっちが忘れられてるのー!?)』


まあ、そんな小学生の会話はともかく。←

グッズのことも含め、色々と書きたいことはあるのだけど、それはまた明日にでもしようと思います。なんか、わざわざコンサート事務局が「早く寝て明日に備えてね!」みたいなメール送ってくるからさ(笑)

でも、とりあえず今言えることは、明日はアラフェスはもちろん、今日、小春さんに会えたような楽しみがいっぱい!ってことです。
そして、やっぱり読者様は私のミューズ。良いお話が書けるよう、本当に頑張ろうと思います(笑)








Comment


2013/09/21 [ 瑞穂 ]

新参者ですが、こちらにもコメントを。

既に、こちらにいらしてるんですね。
(私、王子がデートやドライブで挙げる市に在住してます)
そして、グッズは昨日の初日のプレに行ってきました。この位の待ちなら許容範囲だよねと、一緒に行ったママ友と話した位、着いてから2時間位で、売切れもなく買い終えました。
私、国立は縁がないんですよ。
まだFCに入る前にその友の同行で
入れたんですが、その後4回エントリーするも当たりませんでした(泣)
明日のセトリ、気になります。
実は、私もアルバムの一位は、声に
したんですよ。Natsuさんの日記を
遡って読んでびっくり。
王子のソロは、映像化されてない
夢でいいからにしたのですが、
HipPop〜と最後まで迷ってました。
ドリアラとOne押しの選曲にしたのですが、どうだろうなぁ?
明日はお天気も良さそうだし、目いっぱい楽しんで下さいね。


pc [ 編集 ]

2013/09/22 [ welikey ]

> 瑞穂さん



こんにちはー!
新参者だなんてそんなことないです!いつでもWelcomeですよ〜!\(^o^)/

確かに今回のグッズ並びは、許容範囲内ですね。暑いのは暑いけど、雨に降られたわけでもないし(笑)
でも、やっぱり当日のグッズ並びはなかなかだったようで、昨日は相変わらず盛況でした。(-_-;)
因みに私は、国立は今回で2度目です。最初はSeanツアーの8月で母の誕生日の時でした。
アラフェスだからこその国立のレア感と価値は上がってますが、通常のコンサートツアーだと、国立は音響の悪さは否めません、個人的には(苦笑)
もし7年後があるなら、そこはしっかりとお願いしたいところです。今回行った感想としても、音響とマイクの不調さに関しては変わりませんでしたから…。(^_^;)

てかてか!瑞穂さんも「声」を1位にしてくれてたですとー!?
すっごい嬉しいのと同時に、そこだけ結果を先にお伝えしておくと、オーディションには受からなかったです、「声」…!(T_T)
でも、ドリアラ推しという括りに関して言えば、ソロ曲も含めれば悪い結果では無かったんじゃないかと思われます!
セトリも含め、しっかりと次の日記でレポート致します故、よければまた覗きに来てくださいませー!(^3^)

瑞穂さんが王子イチオシのデートスポットにお住まいだと知り、ああー!残り1日、そっちに行けば良かった!と後悔中です…。
行きたいとこ、そちらにいっぱいあったんだった…!(T_T)


pc [ 編集 ]

2013/09/23 [ 小春 ]

小学生……末っ子忘れないでー!!(笑)

でもうちの姫の周りにも末っ子のファンはいない様子……(笑)

アタシは、完全time推しのセトリ……いや、Natsuさんにはメールしましたね(笑)

答え合わせ楽しみにしていまーす!


pc [ 編集 ]

2013/09/23 [ 小春 ]

ホントに短い時間でしたが、お逢いできて嬉しかったー!!

ありがとう(*^_^*)

また東京なう!の時は声をかけて下さいね(*´ω`*)


pc [ 編集 ]

2013/09/24 [ 瑞穂 ]

宜しければ、案内しますよ?
生まれも育ちもって訳じゃないですが、もう17年位は住んでますので、
案内とまではいかなくても連れてく
位は可能かと(笑)
でも私、Natsuさんよりお母様の方が
年齢近いんじゃないかと思いますが、
それでもいいかしら?


pc [ 編集 ]

2013/09/24 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


兄のクラスでも、末ズの人気は無いようで(苦笑)
そーいえば、去年の福島ワクワクに一緒に行った姪っ子たちと友達も智くん担当でした。
仕方ないんですよ、末っ子2人の本当の魅力は、たぶん二十歳過ぎてから分かるんです。
若くして末っ子2人の担当を自覚している担当様たちは、お目が高いってね!(笑)

だから、また東京なう!の時は、思う存分、小学生たちの分まで末っ子たちについて語りましょう(はーと)
次のデートは、本八幡ですね!(^3^)←


pc [ 編集 ]

2013/09/24 [ 管理人 Natsu ]

> 瑞穂さん


高校卒業まで東京に居た割に、そっちに行ったことって、びっくりするほど少ないんです、私。
去年、奈良さんの美術展に行ったのが、本当に久しぶりで。

……故に、見知らぬ建物いっぱいすぎて、歩き方分かんないって言う…。
何も考えずに、友達の事前の情報収集任せに付いていってました。
なのに、これが王子担当イズムなのか、街に対する憧れだけは凄まじいっていう…。(゚_゚)←

嵐さんという共通項があるだけで、最高に楽しいですから!
年齢なんて重要じゃありません☆
というか、案内して下さるなんて、それだけで感激です。その時は是非!(≧▽≦)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×