2013/09/07
(^◇^)「おかえり!」


金曜、謎ディーをやっと観てきました。
平日、朝一なのになかなかのお客さんがいて、夏休み中に来なくて良かったー!と勝手に安堵していました。大学生と主婦の方多めだったけど、中にはご夫婦で来てる方もいたよー。凄いね!

観終わった後の感想としては、普通に面白かったです。うんうん、なるほど!夏休みに相応しい、誰でも楽しめる感ってこういうことね!っていう。個人的には、ドラマ版より全然楽しめました。
ま、推理ドラマなのにそのトリックはどうなのよ…っていうのは、相変わらずだったけどさ(苦笑)

桔平さんはもちろん、豪華で安定感のあるキャストさんたちも、さすがというか何と言うか。宮沢さんも、やたらと王子がインタビューで「素敵だった」と語っていた理由がやっと分かってスッキリです。私も宮沢さんの存在感と素敵さに、拍手を贈りたい。


ただ、だからこそ残念。私、やっぱり影山には萌えないわ…!
豪華客船とか、やっぱりメモリー書いているんで、そういうシチュエーションにはものすっごい萌えたんだけど、影山には何も感じない!
監督さんがインタビューで何度も「今回は影山のカッコ良さを存分に!」みたいなこと言ってたのに、「え…、どこにそんなシーンがあったの…!?見逃した!?」って、終わった後なったし!
(どうやら予告で何度も観る、“あの”シーンのことだったらしい…と後に判明)

なので、とりあえず今は、ひだまり潤くん待ち。で、その後来るイチ先生を、心から愛でてやりたい気分です。
ひだまり!ひだまり!神カル!神カル!(^3^)



そして、王子のところに無事戻りました。前回の日記書いていた時には、もう既に戻っていたんですが、こんなことばっか書いててもな…と思い、報告が今になりました。
(↑前回の日記も、同じようなもんだったけどな!)

別に謎ディーがきっかけではありません。
なんて言うか今年の潤くんは、サッて身を引くのが早いんです。さっきまでお茶して楽しくお喋りしてたのに、「あ、じゃあ仕事だから、もう行くわ」みたいな。同時に王子が迎えに来るから、気付けば、王子と一緒に帰路についてるっていう…。


(`・3・´)「遅かったから迎え来た。もしかして、道に迷ってた?」
『うーん…、分かんない。知らない内に潤くんも帰っちゃって、どうしようか分かんなくなってる時に、王子が来た感じ』
(`・3・´)「ナイスタイミング、俺!でしょ?」
『…そうだね』
(`・3・´)「なんだよ、その間」
『別に。あ、そういえば謎ディー観たよ!』
(`・3・´)「お!マジで?どうだった?」
『面白かった!影山は全然萌えない!』
(`゚3゚´)「!?」

(※妄想であり、私のその時の心理描写です)


でも、我ながらちゃんと戻れたことにホッとしております。
潤くんのことは相変わらず大好きなんですけど、なんだろ…好きのレベルが超えちゃったんだろうか。余りにも潤くんがサっと身を引いてしまうので、ちょっと逆に不安です。ひだまりが始まったら、今度はあっちから会いに来てくれるといいな。迎えに来て欲しいです。
あ、でもその前に、王子のカッコいいお話書かなきゃね。何がいいかなー……、


(^◇^)「ナツー!かえったんだってね!だったら、おれとさっそくのみにいかない!?」


こんな感じで、昨日の夜、相葉とちょっと遊びに行ってたことは内緒です。←
お返事は明日致しますので、もう少々お待ち下さいませ☆(^3^)







Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×