Comment


2013/09/23 [ 小春 ]

どうしてもここには。コメントが残したくて。今更の投稿をお許しを!(笑)

まず、Natsuさんのコメントの3行目かな?『ほんとにあったんだよー!』を。
唇が荒れることじゃなくて、ドラッグストアでのキスが!?と思いました(*´ω`*)ムフフ。

唇が荒れることありますよね!
わかります。
私は日光ですぐやられて。挙句の果てにはヘルペス持ちなので、ヘルペスが出来てしまいます(T_T)

ニノミーヤも大奥の時にドアップになってヘルペスできてた時があってね。
GANTZも撮ってたし、忙しかったんだろうなーと。
ちょんまげのニノミーヤの唇をしみじみとしながら、スクリーンを眺めていました。←お話に集中して!(笑) 

話がそれてしまいました。

ニノミーヤならやりかねないなー。
ドラッグストアでの不意打ちChu。

キュンキュンしちゃいました。
平然とやってのける感じがらしくて。
さすがNatsuさん!!



pc [ 編集 ]

2013/09/24 [ 管理人 Natsu ]

> 小春さん


いえいえ、今更だなんてそんなこと言いませんよー!コメント解禁ありがとうございます!(笑)

こんな高度な不意打ちキスをしてくるような彼氏、後にも先にもいない!
だってほら、私の好み、基本的には王子や潤くんみたいな、根っからの真面目っ子さんだから(笑)

でも、ニノミーヤならやりそうな気がして。
ニノミーヤは私の中で絶対友達枠のはずなのに、こんな胸キュン妄想が浮かぶと悔しい思いをします。
たぶん、あれですね。
真面目っ子が好きなのと同時に、頭良くて、ちょっと意地悪な感じも好みなんだと思います、私…。はぁ…。(´д`)←

てか、ニノミーヤのヘルペスまで見抜く、小春さんに笑ってしまったんですが(笑)
小春さんが今回のアラフェスに行ってたら、ちゃんと彼の髪型の変化にも気付いたんでしょうね☆(^3^)
(↑約3時間半、ビジュに関しては何も感じることなくニノミーヤを見てた子)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×