2013/09/01
迷子


潤くんのお話も無事に書き終わり、よし!じゃあ王子のところに戻りますか!って立ち上がったはずなのに、未だにお茶しながらお喋りしてる感覚。もちろん、潤くんと。
なんてことなの…。まさかの、天然2人の予言が的中する流れになっているじゃない…!


(´・д・`)≪行ったら、もう戻ってこれないかも知れないよ?それでも行くの?≫
(‘◇‘`)≪しょーちゃんのこと、ほんとうにわすれられる?こうかいしない?≫

(※回想)


これじゃあいけない!なので、ここ1週間で何か王子ネタがあったはずだ!と見直してみることに。
そういえば、先週の水曜に母と車の中でなんか話した。その日出たwithの雑誌を読みながら、なんか話した…。


『ねえ、インタビューで翔ちゃんがさ、プライベートでの過ごし方とかについて話してるんだけどさ。子供の頃から家にいると頭が痛くなる、つってんのね』
「あはは」
『だから、朝起きて家出るまでには15分しかかけたくないって。帰っても、晩酌して寝るだけって言ってんの。で、休みの日もジム行ったり、買い物行ったりって』
「ふーん」
『なんかさ、こういうの読む度に、何言ってんだよお前って思うんだけどさ…、』
「……」
『…旦那さんだったら、楽だよねぇ、正直』


私がそう言った瞬間、母、爆笑でした。でも、楽でしょう。楽じゃない?
家でグダグダされるより、さっさと仕事に行って、帰ったらちょっと晩酌に付き合って、休みは他のことに費やしてもらってた方が、奥さん側としては楽だと思う(笑)
記念日とかはあっちが勝手にレストランやらヘリやらで、無駄にロマンティックに演出してくれるだろうから(ハナマル情報)夫婦仲は問題無いだろうし。
いない間はこっちもやりたいことやれて、1人の時間も2人の時間も充実してるんだろーなーと思うと、結婚相手なら…のランキングで王子が選ばれるのは、ちょっと分かる気がした。

でも、それ友達にも言ったら、「確かに楽。でも、よっぽどテレビとかで、自然に夫婦仲を翔くんがアピールしてくれないと、世間からは仮面夫婦って思われるな」って返ってきて、また笑いました。
てか、こんなネタじゃ王子のとこ戻れる気がしないんだけど。←



因みにどうだっていいですが、ここ最近、家族の前では「王子」じゃなく、「翔ちゃん」と呼ぶようにしています。
これだけ分かりやすく担当アピールをしているつもりなのに、逆にバカにしてると思われるのか、相葉さんや潤くん担当だと勘違いされているのでね…。(´_`)
正攻法です。
なのに、結局その担当のところに戻る道を見失っている今、いったいどうすればいいのか!


シュン…  元気だしなよ…
(´・3・)\(・д・`)







Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×