2013/08/31
Silver Lining


1日遅れてしまいましたが、潤くんへのプレゼント、拍手にて用意致しました。
個人的には、ニノミーヤ視点を入れたことも含めて満足しています。
「全部初めてが良かった」って、本気で好きになってしまったからこその言葉で、相手に対する最大の賛辞だと思うので。
そういう潤くんや、主人公ちゃんを書けたのは、私にとっても凄く幸せな時間でした。

改めて、潤くんお誕生日おめでとう!(^3^)


因みにタイトルの「Silver Lining」、希望の光という意味で、今回のお話を書いていた時に、ずーーっと聴いていた曲のタイトルでもあります。
Jessie Jというイギリスの女性アーティストで、本当にロマンティックな、素晴らしい曲。映画に使用されている曲なので、詞も映画の内容とリンクしてあって素敵です。


色んな問題が起きて、ほんの少しギクシャクしても、心配なんかしないくていいよ
そんなことでダメになったりしない
周りが何を言おうとそんなの関係無いし、ただ意地悪なだけなんだから


映画、たぶん邦題が「世界にひとつのプレイブック」とか、そんな感じの邦題だったと思います。
原題がね、「Silver Linings Playbook」っていうのは覚えてるんだけどさ。曖昧でスミマセン。女優のジェニファー・ローレンスが、超可愛いです。←



ああ!それにしても、メンバー全員が30代になったなんて!(笑)
とりあえず、私の目の前にあるポップコーンの時のミニうちわの彼らは、1年前であっても30代には見えません。
アイドルっていうか、嵐さんが凄いよ…この時間を感じさせないルックスは…。


このミニうちわの写真、家族写真みたいで好きなんだよなー。(´ω`*)←








Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×