Comment


2013/08/29 [ 麦茶 ]

私も潤くんデレ期です、今( *´艸`*)
潤くんにデレるとか滅多とないので久々久々!この感覚きたーーーー!です←翔くんのきたー!を真似してみた

というのはあのタップダンスに感動したからで潤くんと子供たちの一生懸命さとなによりゆずの虹を選択してくれたこと

寝不足だからと言い訳せずにきっちりやる潤くんのかっこよさったら(はーと)
好きですねぇ(でれっ)

あ、ニノ担です(笑)
そこは大丈夫です(笑)


pc [ 編集 ]

2013/08/29 [ ハル ]

あと数時間で潤くんの誕生日だなんて…!
Natsuさんが潤くんを追いかけた記念小説、楽しみに待ってますね〜。(はーと)

というか!Natsuさんの描く5人は、ただ色付けしたようなものではなく、きちんと動いて、光もついたものなので、どんな5人もステキですよ!!!(ボキャブラリー不足で、上手く伝えられず申し訳ないです…!)

そして、Hは私も買ってしまいました。Hの写真は外れが無いですよね。いつしかのNYの翔さんのHも凄く好きです。

あ、お久しぶりです…(*´◇`*)ヒョコッ


pc [ 編集 ]

2013/08/31 [ 管理人 Natsu ]

> 麦茶さん


潤くんのタップ、今日のしやがれで観て、また泣きそうになりましたよー。(T_T)
なんなんでしょうね、あの素晴らしくカッコいい感じ。
私もゆずの虹を選んでくれたこと、その理由をきちんと伝えてくれたこと。
ああいうのって、やっぱり理屈じゃなくて、心で伝わるもんなんだなーって、潤くんは毎回実感させてくれます。

で、そこを踏まえて、麦茶さんに問いたい。←

ニノミーヤ坦として、今回の24時間はどうっだったんですか?
私が観てた感じ、今日のしやがれを観ても、他メンバーの企画と彼の企画に温度差を感じたんですけど(笑)

あと、麦茶さん謎ディ観に行った?(´・ω・`)
てか、潤くんにデレること滅多にないってマジで?
(↑もはや謎ディに関しての興味レベルが低い)




pc [ 編集 ]

2013/08/31 [ 管理人 Natsu ]

> ハルさん


お久しぶりでーす!\(^o^)/
私こそ、なんかちゃんとメール返せてなくてスミマセン。
ただ一つ言えるのは、メール来た時、ハルさんの「アラフェスは都市伝説だったんだ」という一文に大爆笑してました。違うよ!都市伝説じゃないんだよ、あれ!(笑)

そんでもって、1日遅れとなりましたが、潤くんの誕生日プレゼント、ちゃんと用意出来ました。
もはや書き手のテンションだけで書いていたので、ハルさんが仰ってくれるような感じに仕上がってるのか、ちょっと分かんないんですけど…。(+_+;)

ただ、潤くんのHは、本当に買って良かったと思います!
あの、傘を思いっきり上げたり、カメラいじってる感じとか、ど真ん中ストライクでした(はーと)

あ、王子のHもね、好きですよ(笑)
あれね、ダッフルコート着てたやつね!(笑)
相葉さんのトレンチも良かったな〜。(´ω`*)
ちょっと、あれが本当にHだったのかはうろ覚えですけど(笑)


pc [ 編集 ]

2013/09/04 [ 麦茶 ]

こんにーの(はーと)
ニノミーヤはですね、バラエティやりたいっていうのが凄く伝わってきましたよ。
カッコイイことや表舞台の華々しいことはJたちに任せると言ってる気がしてなりませんでした(笑)

やりたいことやらせてもらえてよかったね
ニノちゃん♪って感じです(笑)
こちら担当としたらあなたのカッコイイことも見たいよーなんですけど本人はバラエティやりたいそうなので( ̄3 ̄)

しやがれがニノミーヤ主役ぽくて
ええ、24時間裏側ありがとうでした。

謎ディ?
まだ観に行ってません 爆←おい!
ナツさんは観に行きましたか?

だって私、潤天使よりもドS派だもん!(笑)


pc [ 編集 ]

2013/09/05 [ 管理人 Natsu ]

> 麦茶さん


こんあいばー!(^3^)

ああ、なるほど。バラエティをやりたかったのね?
24時間だけど、2年連続4回目だし。
ちょっと違った方向で攻めてみますか!、と。そういうことだったのね?

道理で、「VTRで全ての企画を消化」+「ものまね天気予報で全てを使い果たす」
うん…、なるほどね…。(´ー`)←


謎ディ、観に行ってない!(笑)
担当らしいところをアピールする為、せめて麦茶さんにお会いする前には観に行きたいんだけどね!(笑)
どうしよっかなー。
金曜にでも行ってこようかなー、レディースデイらしいし。
(↑必要以上のお金を出したくないのが見え見え)


私はドSより、天使がいい。

付き合うなら潤くん、友達ならニノミーヤ!
元彼だったら相葉さんで、最終的には王子とゴールインしたい!

そんな感じです!(`・ω・´)キリッ
(↑無駄な情報が満載だな!)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス






×