2013/08/20
ハートが目立ってる!


生徒さんの1人がHey!Say!JUMPのファンで、ちょいちょい合間に話をしているのですが、今日彼らがまだアルバム2枚しか出してないと知って衝撃を受けた。シングルも10枚だけですと言われて、よりビックリ。
なんていうか、時々テレビで見かけると、みんな大きくなったな〜という感じだったから、勝手に頭の中で“若手”というタグを外してた。全然、若手だよ!フレッシュさ満開だよ!(笑)

彼女は今月にあるオーラスに行きたかったらしいけど、チケットは取れなかったとのことでした。
(その際、当落は電話確認と聴いて、またもや密かにショックを受ける。いいなぁ、電話確認…懐かしいなぁ、それ…。否応なしにメールくるより、よっぽどいいよね、電話確認…。←愚痴)

ただ彼女、贔屓が山田涼介くんで、24時間TVで見れるのが嬉しいとのこと。
なのに昨日のTORE!は見逃したっつーんだから、ちょっと真面目に課題をやりすぎです。カーテンのサンプル生地取り寄せてる場合か!←


そのTORE!、さすが2回目!やっぱり難なくクリアする……と、間違ってもならないのが智くんの良いところ。
正直「鉄球の試練」とか、最初全く答えられてなくて大丈夫だろうか…と心配した(笑)洞窟では、まさかのプロを疑いサポートを無駄にしかける、という…。
でも、あの角度と体勢は本当に最高だった。可愛い表情が、より可愛く見えた一連でした。且つ、色っぽいっていうね!
床の間でも相変わらずの運動神経の良さに惚れぼれ。軽々とした身のこなしに、担当様はうっとりしていたんだろーなー、と思います。ただ、組んでる相手、同世代の男(枡アナ)と着ぐるみだったけどね。←


この前日の潤くんの行列でも思ったのだけど、やっぱり私、ふなっしーを受け入れられない。
可愛いとか可愛くないとか以前に、あのテンションについていけない。いや、てか可愛いとは、そもそも思ってないんだけどさ!
この前ツタヤかどっかでふなっしーのDVDが流れてて、遠く離れた場所でもあの奇声が耳に届いた時、ほんと無理…と思ったんだよなぁ。(´_`;)

ただ、今回の智くんとの床の間のチャレンジは面白かったです。
放送する前に「大野智、ふなっしーをボコボコにする」というニュースを目にした時から楽しみでした。ふなっしーに対してあたりが強いのは、智くんも同じだった(笑)



そんな24時間番宣、明日は再び相葉さん。
予定を見たら、王子が一回も番宣してないじゃないか!となりました。謎ディで出まくった後のせいだろうか…。

謎ディは、未だ観に行けてません。








Comment


2013/08/23 [ ちなてぃ〜 ]

かなり久しぶりのコメントです。
最近勤め先が何かとエライ事になっててお話を読んで癒されには来ていたんですが(´・_・`)

TORE、智くんとふなっしーの共演は見逃すわけにはいかないと思い、録画予約してました、梨汁ブシャー!! 智くんにいい塩梅にやられたあと、いつのまにか居なくなっていたのは梨の妖精だからかしら?(笑)  ウチの職場ではふなっしー人気なんです、自分の持ち物の印にふなっしーシール貼ってる子とか居ます。(かくいうワタシのイチオシゆるキャラは子供が泣き出すリアルなヴィジュアルしてる夕張のメロン熊ですが)
 24HTVという番組自体にはあまり共感できない部分とか些か疑問に思う所が多々あるので毎年好意的に見ていないのですが、嵐さんをTVで観れるという理由だけで去年、今年は見たい所だけ見るスタンスです。

謎ディ初日に見てきたよ、その前の日にTVで京ぼっちゃまの番外編とバルスが見たくて裏でやってるラピュタを交互にチャンネル変えながら見ていたノリでたまたま次の日休みだから映画館行っちゃいました。 感想はネタバレならない程度に一言いうと、やっぱり豪華客船好きだーーー!! 本編終わったあとエンドロールに「撮影協力:郵船クルーズ」とあってそこでひとりニヤっとしました、飛鳥Uの会社です。おそらくスーパースターヴァーゴの撮影オファーとか乗船予約仲介したのかな、撮影のために貸切できないから通常のクルーズにそのまま参加して映画撮ったそうだし。撮影とはいえ、クルーズ客の中に王子や他の出演者が居たと思うと妄想が膨らむばかりです(笑)


pc [ 編集 ]

2013/08/24 [ 管理人 Natsu ]

> ちなてぃーさん


お久しぶりです〜。
私はやっぱり何度見てもふなっしーは受け入れられないです(苦笑)もともと、キモ可愛いとかいうジャンルが好きじゃないので。
ゆるキャラは普通に可愛いのが好きです。くまモンみたいな。(-_-;)

謎ディは24時間前には行こうと思っていたんですが、未だタイミングが見つからず、です。
行った人みんな、面白かった的なことを聞くので、一応観に行くつもりではいるんですけどね。(^_^;)
観に行ったら、王子だけじゃなく、客船に注目しながら観ようと思います〜(笑)


pc [ 編集 ]

Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×