2013/08/18
強制終了


ホームステイでお世話になった時のパパから、スマホでやるゲームをやってみて!と勧められ、ちょっとだけやってます。
ただ残念ながら私は、ゲーマーな兄の教えで、スマホでゲームはしない主義。(邪道だ、とのこと)てか、そもそも今はそんなにゲームしない。
しかも勧められたゲーム、CMで見るようなやつならともかく、なんかテトリス的なパズルゲームだった…。色んなゲームがあるなかでこれ?っていうさ…。(´_`)

でも、わざわざ遠く離れたカナダから、私を思い出して誘ってくれたわけで!そんな想いを無碍に出来るわけもなく、1日に2回程度、暇潰しにやっているところです。
一応日本語設定には出来るけど、仕様が“海外”って感じ。しかも超難しい。進まない。もうやめたいです。←



今日、スケジュールを確認してて、潤くんの誕生日が迫っていることに気付きました。
拍手のお話をいい加減に設置したいっていうのもあって、潤くんのお話を拍手で書こうかな〜と思っています。
拍手、本当は智くんのお話を更新しようと思っていたけど、今更新して潤くんの誕生日まで、ってなると余りにも設置期間が短いので。
書き手としては、その智くんのお話はそういう扱いにはしたくないのです。ごめん、智くんと担当様(笑)


で、潤くんのお話どうしようかなーってなった時、やっぱり思い浮かぶのは、未だに日の目を見ない潤くん長編の設定。
「マイベイビー」のシリーズだったり、「切ないデート」シリーズだったり、はたまた日記に意味もなく載せたこともある、最高に潤くんが素敵なあの設定!(※書き手的に、です)
これなら、いくらでもキュンキュン出来るの書けるぞー!と。

だから、その潤くんのお話を考え、ガチでキュンキュンしてもらう為に、今日からちょっと私、王子のデレ期を強制終了させる。

(`゚3゚´)「!?」

元々、この私の王子のデレ期、潤くんが身を引いてくれたこともあって始まったものでもあるからさ…。

ノノ`∀´ル「ナツ…俺、しばらく大人しくするからさ…。翔くんをもっと大事にしてやってよ」
『そんな…潤くん!』
ノノ`∀´ル「担当だろ?結局のところナツを一番幸せに出来るのはさ、翔くんだけなんだよ。俺のことはしばらく忘れていいからさ、翔くんを見ててやってよ。な?」
『潤くん…』

みたいなことが休止中にあって、それ故のデレ期だったわけです。
(※妄想という名の回想です)
でも、潤くんのお話は、担当様ばりに潤くんだけを想っていないと書けないお話。だったら、このデレ期を自ら強制終了させ、もう一度潤くんと向き合いたいのです。
(※ドラマティックな言い回ししてますが、妄想です)
だから、王子ごめん。やっぱり私、ちゃんと潤くんも大事にしたいから…!だから、行かなきゃ!

(´・д・`)「行ったら、もう戻ってこれないかも知れないよ?それでも行くの?」
(‘◇‘`)「しょーちゃんのこと、ほんとうにわすれられる?こうかいしない?」

…っ、戻ってくるよ!ちゃんと!だって私……、

(´・д・`)(‘◇‘`)「??」

…だって私、王子の担当だもん!!

(`゚3゚´)「ナツ…!」

だから、信じて待ってて!ちゃんと、潤くんと向き合ったら帰ってくるから。
そしたら、とびっきりのお話、今度は王子の為に書くよ!

(`・3・´)「…分かった。行って来い。俺…、待ってるからな!」
(´^∀^`)/ (^◇^)/「いってらっしゃい、ナツ!」

うん!行って来る…!
読者様も、潤くんのお話を楽しみに待って頂ければ幸いです。ちゃんと向き合います、潤くんと。



(.゚ー゚)「…バカなのかな?」
(↑もっともなツッコミ)








Comment


Comment Form

Name

Comment

編集・削除用パス








<< | TOP

×